■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
走りたくて うずうず♪
こんにちは♪

きょうの、「土曜日のにゃんこ」 の、にゃんちゃん、くーちゃんちのルーちゃんみたいに
まんまるでかわいかった♪
毎週、とっても楽しみにしてるんです^-^



ライラックを見におでかけの つづきです。

ぷーちゃんは「おにいちゃんだから ぼく じぶんで もつー!」 って、
リード持つのが好きで、かわいいです♪ 
コロちゃんは、うさぎさんに変身♪
DSC09021_convert_20120617160530.jpg



いっぱい、かけっこしました♪
DSC09023_convert_20120617160609.jpg



ぷーちゃん、突然、タイヤが気になりだして、かみかみ、しつこかったー!
DSC09027_convert_20120617160744.jpg



こんな姿を見ると、ぷーちゃんもまだまだ、こどもだね^-^ って、
とってもかわいく思います♪
DSC09028_convert_20120617160927.jpg



風がびゅんびゅん! でした。
DSC09032_convert_20120617161107.jpg



いつもにこにこ♪
ぷーちゃんは、よく、光につつまれて映ります。
チャチャが一緒にいるんだよね☆
DSC09035_convert_20120617161155.jpg



コロちゃん、ふたりのおにいちゃんが大好きだから、嬉しいね♪
DSC09037_convert_20120617161247.jpg



お昼ごはん♪

ぷーちゃんは、おじいちゃんのおひざで、甘えんぼ♪
DSC09038_convert_20120617161336.jpg



コロちゃんは、走りだしたくて、うずうず^-^
DSC09040_convert_20120617161425.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 08:25:40 | コメント(14)
コメント
アロハ~~~!!

確かに甘えん坊さんしてるのを見ると
うんうん、まだまだ赤ちゃんね~て思うこと
ありますよねe-454

そこが、また可愛かったりね~ふふ

いっぱい、遊んでお膝で休憩して元気いっぱいね!!
2012-06-23 土 12:06:23 | URL | オハナ [編集]
こんにちは♪
ままさん、今日は歯医者DAYだよね♪
少しでも痛みやわらぎますように。。。

ぷーちゃんはリード持ってお散歩!
コロちゃんはお耳ピョーーンでうさちゃんに!
うんうん!いつまでも赤ちゃんだよね~
それに赤ちゃんのまんまで
いて欲しい(^^♪

ちゃぷこままさん、おとっさんにおめでとう
ありがとうです(^^♪

毒蛇クリームってヒリヒリするんだぁ~!!
その後はツルツルなんだぁ~!

2012-06-23 土 13:08:05 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは♪
プーちゃんコロちゃん、楽しいね。
チャチャお兄ちゃんも一緒だもんね~。
いつまでも、甘えたの赤ちゃんでいてほしいですよね(*'ー'*)ふふっ♪

ママさん今日は歯医者さんですよね。
歯が痛いのは辛いですもんね。
痛いのが楽になるといいですね。
2012-06-23 土 16:12:30 | URL | にゃんこ [編集]
こんばんは!

ままさん歯医者さん行ってきましたか?
どうたったかな?
痛いのおさまってくれたかなぁ~??
よくなってくれてますように☆☆

自分でリード持ってくれるぷよちゃんと
ぴょんぴょんうさちゃんコロちゃん、
ふたりともニコニコでほんとにかわいい♥

ぷよちゃん、タイヤの何が気になったのかなぁ?( *´艸`)
2012-06-23 土 19:47:58 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん
今日は歯医者さんだよね!
痛みは取れたかな・・・?

プヨちゃん、コロちゃん
楽しいね~~♪

いつもプヨちゃんはチャチャちゃんと
一緒だったからね・・・
いつもチャチャちゃんが
側にいるんですねo(^∀^*)o
2012-06-23 土 21:35:34 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃんのお耳~おっきい~!
コロちゃんチモちゃんに似てきた~?^m^
ぷーちゃんはリード噛み噛みかわいいね~!
お散歩連れて行ってくれるんだもんね~(*^^)v
楽しいお散歩だからチャチャちゃんも一緒だね(*^_^*)
2012-06-24 日 00:02:24 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは♪
走りたくてうずうずするコロちゃん
リロと一緒かも^^;
ぷーちゃんとコロちゃんのお散歩には
いつもチャチャちゃんが
寄り添ってくれているみたいですね^^
2012-06-24 日 12:40:28 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

歯医者さん行けた?
治療ができて、痛みも治まるといいですね。
頑張ってー!

プヨちゃん、急にタイヤが気になっちゃ他の?
何かいいかおりのものが付いたのかな~。
甘えん坊のプヨちゃん、走りたいコロちゃん
対照的ですね^^
2012-06-24 日 22:52:05 | URL | くるみん [編集]
こんばんは。

歯医者さん行った?
どう痛みなくなりましたか・・・

うわぁ~コロちゃん
早く!早く!!だね。
うさぎさんになって可愛い(*^▽^*)
ぷーちゃん。タイヤをカミカミしたり
リード持ったり可愛いね♪
2012-06-24 日 22:53:57 | URL | ふみひか [編集]
うさぎさんかと思っちゃったぁ
コロちゃ~~ん(*^。^*)

プヨちゃん
kamikamiしちゃったんだぁ
どんなお味だったのかなぁ(*^_^*)

チャチャちゃんも
一緒ね(*^_^*)
2012-06-25 月 10:38:27 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこまま こんにちは
 
歯医者さん行ったぁ?
 
ぷよちゃんが光に包まれているのは きっとチャチャちゃんの光だと思うよ
 
チャチャちゃん・・・いつも一緒にいるんだよね
2012-06-25 月 10:44:17 | URL | ミミ [編集]
歯医者さん、どうだった?
もう痛くない??
土曜日のにゃんこ、みてないーーーーーーい!
ルーちゃんに似てたの??
見たかったなー。
youチューブで見れるかな?
ニコニコ顔のお散歩だね!
最近よくチャチャちゃんがくるね~。
みんなのこと気になるんだね。
笑顔のお散歩は見てるだけで私も楽しくなるよ!
2012-06-25 月 13:00:57 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちwan!

平日はわんこのテレビかな。
土曜日はにゃんこなんだー!?
知らなかった!!
今度見てみるー^^

タイヤにおいしい味ついてたかな(笑)
そふとくりーむ味かな^^

プヨちゃんもコロちゃんも両方赤ちゃんだよー♪
ふたりとも甘えん坊だし、ベビーフェイスのかわいこちゃんだもんね♪♪

コメレス♪
どんぐり、おちっち全然ねばんないの(笑)
いつも2~3歩でジョーーーーーーー。
でもね、日に2~3回しかしないから
そのぶん1回が長いのー(。>д<)
雨の中でも、かるく30秒以上(笑)
んで、そのあとまた2~3歩歩いてうんぴしてる( *´艸`)クスクス
2012-06-25 月 16:39:47 | URL | どんぐりママ [編集]
いいなー気持ち良さそう!
梅雨真っ直中の本州から見ると
ほんとうらやましい^^
このジメジメから逃げたいです(笑)

おさんぽ大好きー♪なのがよくわかる!
それに応えてくれるまま達w
みんないっしょでうれしいね^^
2012-06-25 月 21:02:24 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

