■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷよころと ライラック♪
こんにちは♪

ご心配ありがとうございます。
歯は痛いけど、ずっと痛み止め飲んで、がまんしています。
土曜日まで、あと2日!
がんばるー!


週末は、実家でのんびりの ぷよころです♪
DSC08992_convert_20120617155412.jpg



かわいい お鼻♪
DSC08993_convert_20120617155448.jpg



ぱくって、しちゃいます♪
DSC08994_convert_20120617155545.jpg



おでかけだよー♪
DSC08998_convert_20120617155637.jpg



チャチャも、一緒にいたかな♪
DSC09000_convert_20120617155748.jpg



コロちゃんは、ほりほり♪
ぷーちゃんは、おトイレ^^:
DSC09001_convert_20120617155846.jpg



見頃を、一週間のがしちゃったんだけど、ライラックを見に、
おじいちゃんと、公園に遊びに行きました♪
DSC09004_convert_20120617155936.jpg


とーってもいい香りだったよ♪


ぷーちゃんと、ライラック♪
DSC09008_convert_20120617160406.jpg



コロちゃんと、ライラック♪
DSC09015_convert_20120617160455.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 20:30:53 | コメント(15)
コメント
歯痛なのーーー??
辛いねー。
歯が痛いのは我慢できないもんね。
頭痛もしてこない??
土曜まで我慢は辛いね。
早くよくなりますように!!
おでかけ、チャチャちゃんも一緒に
行きたかったんだね~。
ちゃんとついて来てるね!
ライラックは北海道ならではだね~。
いい香りなんだろうな!
お鼻、ツヤツヤだね!
2012-06-21 木 23:00:11 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
歯医者まであと2日なんだね。急患で受診できないのかな?
痛み止めは胃に負担かかるから、ちゃんと何か食べてから飲んでね。
ライラック見に楽しそうだね!
この日はチャチャちゃんも楽しそうだから近くにいたかもね。
可愛いお鼻、私もパクっとやることあります(笑)
お鼻だけじゃないよ!オチリやあんよも。。
ビックリされちゃうけどね(笑)
2012-06-21 木 23:33:35 | URL | ようちん [編集]
こんばんはー

ままさんお薬飲んで頑張ってるんですね・・
金曜を飛ばして土曜日が来てくれるといいのに~!
痛いのが少しでもおさまってくれますように・・・

つやつやなふたりのお鼻かわいいなぁ♥
Laniの鼻はシミシミだらけだけど、コロちゃんのお鼻は綺麗ですね~☆

ライラックのお花ってこんな感じだったんですね!
ピンクも白もどっちもキレイ♪
きっといい匂いがするんだろうなぁ~☆☆

チャチャちゃんもいつでもどこでも一緒ですね(*^^*)
2012-06-22 金 00:06:52 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

歯が痛いね。
土曜日までお薬飲んで頑張ってね。
ファイトー!

お鼻つやつやで可愛いね~
チャチャちゃんもいっしょにお出かけ。
ライラックのお花可愛いね。
ピンクも白も素敵。
ぷーコロちゃんとパチリ
いいですねー(*^▽^*)
2012-06-22 金 00:35:09 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわ~
歯の痛みだけは我慢出来ないもんね(>_<)
私も以前、歯の痛みで診てもらったら
先生から歯ぎしりしてるんじゃないかって言われて…マウスピース作りました。
が…なんか上手く呼吸出来なくて一週間も続かなかったけど(^_^;)

チャチャちゃんもライラックの匂い嗅ぎにきたのかな(^ ^)
2012-06-22 金 02:18:58 | URL | ダッ君ママ [編集]
ちゃぷこままさんおほよう~

頑張ってね~土曜日まであと一日だね(>_<)

みんなでまったり~
ぷーちゃんお目目が可愛いね^m^
コロちゃんお顔が新幹線のお顔みたいだね~(^^♪
楽しいお散歩~チャチャちゃんも一緒に居るんだね~
見守ってくれてるね(*^_^*)
2012-06-22 金 07:19:16 | URL | めいパパ [編集]
おはようございます♪
歯痛はどうかな?
明日、診察してもらえば落ち着きますよ。
あと一日頑張って!!
ライラック、キレイですね。
チャチャちゃんも一緒に見てたよね。
2012-06-22 金 09:38:19 | URL | チーちゃん [編集]
素晴らしいライラックですねぇ~
 
ぷよころちゃんもいい香りの中で嬉しそう♪
 
チャチャちゃんはきっと一緒にライラックを見に行っていたと思うよ
 
明日は土曜日
もう1日 頑張って!
2012-06-22 金 11:47:33 | URL | ミミ [編集]
こんにちwan!

お鼻のドアップかわいいねー♪
私もお鼻大好きで、よくチュッチュとかカミカミしちゃう♪♪
最近は喚毛期だから、たまにお鼻に抜け毛がついてるの。
それをそーっと引っ張ってあげると
むずかゆくて「くしゅんっ」ってするのが愛しすぎるのー(笑)

ライラック、見頃すぎてるなんて思えないくらい
満開できれいだね♪
お花の近くでお写真撮ったから
家に帰ってもぷよころちゃんからライラックの香りしたかな^^
2012-06-22 金 13:28:51 | URL | どんぐりママ [編集]
歯は大丈夫かな?
明日は土曜、ちゃぷこママさん
もうちょいがんばって!!

ライラック、こっちの方では見かけた事が無い気も?
すごくキレイですね~❤
見頃を過ぎただなんて、全然思えません。
一緒に写る、ぷーちゃんとコロちゃんの表情が
またすごくカワイイ♪
ぷーちゃん、お口ぷっくり^m^
何か美味しい物でも、見つけたのかなー?(笑)
2012-06-22 金 14:48:44 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ♪

歯医者さん、いよいよ明日ですね~!
痛みから早く解放されたいですもんね♪♪
明日頑張って下さいね(^^♪

お鼻のアップ大好き!!!!!
めっちゃかわいいなぁ~

ホントだぁ~チャチャちゃんが
遊びに来てる!見える見える♪

チャチャちゃん、ライラックキレイだね~♪♪
2012-06-22 金 14:56:48 | URL | マロンまま [編集]
あしただよーーーー><;
もう少しがんばってw
痛いと眠れないでしょう(泣
かわいそうだよぉ。。。

ライラックってすごく可憐・。♪*+o
すてきだね^^
いい香りを楽しんだかな♪
2012-06-22 金 20:25:35 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~
歯の痛み、今日は大丈夫だったかな?
明日までの我慢なので
ファイトですー!!
早く痛みとサヨナラできますように~

ライラック、とってもキレイですねー
私、まだ遭遇したことないかも・・・
プヨちゃん、コロちゃんも
いい香りを堪能できたかな?

とーっても遅くなりましたが
先日はお祝いのお言葉を
ありがとうございましたー!!
すっごく嬉しかったです(*^_^*)
2012-06-22 金 21:46:56 | URL | IKKO [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
お鼻ツヤツヤ可愛いですね♪

たくさんのライラックの花咲いてますね♪
とっても、いい香りがするんだろうな・・・

プヨちゃん、コロちゃん一緒の写真
オーブが写ってるね・・・
チャチャちゃんが一緒にいるんですね(*^-^)
2012-06-22 金 22:05:35 | URL | ryo&amp;amp;nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪
昨日はうちの子記念のお祝いコメント、どうもありがとうございました。
美味しそうにスイカを食べましたよ^^

ままさん、歯痛が続いてるのね。
やっと明日歯医者ですね。
早く痛みから解放されますように。
私は顎関節症なので私もマウスピース作りたいな。

ライラック、綺麗な紫ですね。
おおー、チャチャちゃんいるいる!!
写真に光が写ってるよー
2012-06-22 金 22:56:01 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

