■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいいこたち おやすみ♪
こんにちは♪

わたし、また困っています!
腸炎は、お薬続けているので、いい状態なんだけど・・・。
今度は、歯が痛いです!!!
ものすごく痛いです!!!

毎晩、寝てから1時間たったくらいのときに、痛くて痛くて、目が覚めます。
歯を、強く強く、噛みしめているみたいで、歯が痛くて痛くて(泣)
痛み止めを飲んで、じっと我慢して、どうにか眠るんだけど、
それが毎日続いてるから、日中もその痛みが取れません・・・。
今も、とっても痛いです。 えーん。
こんなつらいの、いやです><
どうしたらいいんだろう・・・。

マウスピースを作りたくて、歯医者さん予約しました。
でも、混んでる歯医者さんだから、予約は先だし、
マウスピースを作るのにも、さらに日がかかるらしいです。
それまで、なにかいい方法はないかなぁ・・・。



とってもお天気のいい日のお散歩の お話です。

ぷーちゃんが、いつもの公園に連れて行ってくれました♪
DSC08942_convert_20120610135827.jpg



お空が、まーっさお♪
DSC08946_convert_20120610135928.jpg



ぱくぱく♪
DSC08952_convert_20120610140155.jpg



びゅんびゅん 走ります♪
DSC08957_convert_20120610140246.jpg



葉っぱが、いっぱいだね♪
DSC08959_convert_20120610140334.jpg



ミミズさん、見つけた?^^
DSC08961_convert_20120610140552.jpg



「ころころー!」
DSC08963_convert_20120610140634.jpg



きたー^^
「ぷよおにいちゃんー♪」
DSC08964_convert_20120610140734.jpg



とことこ♪
DSC08967_convert_20120610140809.jpg



振り返ってくれる コロちゃん♪
DSC08968_convert_20120610141059.jpg



かわいいお友達♪
おとこのこが、ぷーちゃんを大好きになってくれて、熱烈くんくん! でした♪
ぷーちゃんは、はずかしくて、ままのお膝に乗って、どきどきしていました^ー^
DSC08971_convert_20120610140918.jpg



きれいな夕日でした♪
DSC08972_convert_20120610140943.jpg



かわいいこたち、おやすみ♪
DSC08976_convert_20120610141128.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:57:05 | コメント(11)
コメント
ちゃぷこままさん大丈夫ですか~。歯の痛いのは辛いですよね。でもあまりの痛さなら歯医者に行った方が、いいと思いますよ。うちの歯医者さんは、痛いといったら間に入れてくれますけどね。一度連絡されてみてはどうですか。
2012-06-19 火 22:18:54 | URL | いさぱぱ [編集]
えぇーーーかわいそぉーーー><;
歯が痛くて眠れないなんてっ
自分じゃどうにもできんでしょー?
救急で歯医者さんいきなよー。
きっととりあえずでも
なんかしてくれるって!
歯の噛み合わせが悪いと
身体にも悪影響だと思うの。
早く治療してもらってね!!!おだいじにーー・。♪*+o
2012-06-19 火 22:26:08 | URL | りくママ [編集]
ままさん
大丈夫ですか・・・?
どうしたら、いいのかな?
イイ解決法がみつかるといいですね。

プヨちゃんも
ミミズさんにごろすり・・・
菜々ちゃんもごろすりします(><)

可愛いお友だちですね♪
プヨちゃん、恥ずかしかったのね(∩_∩)
2012-06-19 火 22:30:42 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
歯痛は辛いですよね。
私もすぐに診てもらった方がいいと思います。
痛くて眠れないっていえば診てもらえないかな?
お大事にしてくださいね。
ぷーちゃんもコロちゃんも気持ち良さそう~
2012-06-20 水 00:44:45 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

歯が痛いのツライね。
どうしたらいいかな?
歯医者さんすぐに診てくれたらいいのに。
寝れないって言って診てもらいましょう。
お大事にね・・・

まっさおなお空の下で
元気いっぱいお散歩楽しいね。
かわいいお友達と初めまして
恥ずかしかったのね~カワイイなぁ。
2012-06-20 水 09:09:25 | URL | ふみひか [編集]
虫歯の痛さじゃないんだ~ぁ
そっかぁ
マウスピースねぇ
早く作ってもらえるといいなぁ・・・
寝方とか枕とか何かイイ方法・・・・・
だれか教えてあげてくださ~~~~い(*^_^*)

~~~~

緑がキレイでいい季節ね
ミミちゃんも登場ネ(>_<)
2012-06-20 水 10:42:20 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこまま こんにちは
 
歯が痛いと頭まで痛くなっちゃうよね
かわいそうに
・・・早く よくなりますように
 
 
白いペキニーズちゃんと仲良く遊べて羨ましいわぁ
・・・ダグは鼻ペチャ系が大嫌いなの(汗) 
2012-06-20 水 11:01:03 | URL | ミミ [編集]
こんにちwan!

ままさん、大丈夫ー!?
きっと腸炎と原因は同じなんだよね。
ストレスをなんとかしないとね。。
実家にお泊まりする時も症状でちゃう!?
もし実家だと落ち着くようなら、ご両親に甘えちゃいなね^^

プヨちゃん、モテモテだねー♪
優しい子だって、みんなわかるんだね♪♪
2012-06-20 水 13:19:24 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ままさん、大丈夫??歯が痛いのは
とってもつらいでしょう!
とりあえず歯医者さんに診てもらうのが1番
だと思います!!市販の薬は体には優しいけど
やっぱり病院のお薬が一番やと思うから。
痛み治まりますように。。。

ぷーちゃんとコロちゃんの
色違いのお洋服めっちゃかわいいなぁ(^^♪
2012-06-20 水 14:12:03 | URL | マロンまま [編集]
虫歯?
違うかな?
でも、マウスピースの前に病院行ったほうがいいよ。
痛いの我慢出来ないし、あんまりお薬飲まない方が
胃腸にもいいかも?
お大事にね☆
2012-06-20 水 16:47:24 | URL | qoomom [編集]
こんばんは~

ままさん大丈夫ですか?!
歯が痛くなっちゃったんですね・・
早く見てくれる歯医者さんが見つかってくれるといいんだけど・・・
痛いのが早くおさまってくれますように。。

真っ赤で綺麗な夕日☆
ぷよちゃんもコロちゃんも、気持ち良さそうにウトウトですね(*^^*)
2012-06-20 水 22:06:26 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

