■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいい 抱き枕♪
こんにちは♪

チモちゃん、いつも、うさぎの家族クッションの、最後尾に並びます♪
かわいいね^ー^
DSC08849_convert_20120610100457.jpg



ソファで眠いーけど、みんなの様子が気になる ぷーちゃん♪
DSC08852_convert_20120610100551.jpg



お膝で甘えんぼの コロちゃん♪
DSC08853_convert_20120610100623.jpg



のんびり、みーんな、かわいいなー♪
DSC08855_convert_20120610100734.jpg



すぐ、あごのせしちゃう^ー^
DSC08856_convert_20120610100810.jpg



チモちゃん、遊んで暑くなると、窓にぺたーってくっついて、冷やします♪
DSC08857_convert_20120610100843.jpg



結婚式の引き出物でもらいました。
金箔入りのちゅるちゅる、食べました!
DSC08858_convert_20120610100912.jpg



食べたら、寝る♪
おばあちゃんは眠くなると、いつも、ぷーちゃんをだっこします。
おとなしくてあったかいから、最高の抱き枕なのです。
snap_chapuco_201260101232.jpg

なんてかわいいのー♪
DSC08861_convert_20120610101053.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 20:19:22 | コメント(13)
コメント
こんばんは~^^
きゃ~うさぎさんのクッション すっごく可愛いですね♪
チモちゃんが後ろにいてもぬいぐるみみたいだ~(*^_^*)

みんな のんびりまったりして リラックスタイム♪
見ているだけで癒されマス 私も混ぜてぇぇ (笑)
2012-06-13 水 20:55:59 | URL | ayutuki [編集]
こんばんは。

うさぎさんクッション可愛いね。
チモちゃんイチバン後ろに並ぶのね・・
可愛い(*^▽^*)
みんなマッタリーナだね。
ぷーちゃんは可愛い抱き枕ちゃん^^

↓お花とぷーコロちゃん可愛い^^
シンクロで寝んねしてる。
ずっと見ていたいなぁ♪
でも肉球ツンツンしたい(笑)
2012-06-13 水 21:43:16 | URL | ふみひか [編集]
チモチモ身体ちっちゃいねー!
毛並みがすっごくきれいだしー♪
大事に大事にされてるね^^
箱入り♪
おいちゃん5キロいくかー??くらいまで
おっきかったから^^;ははは

いいなー抱き枕。
うちは軽くキックが入ります。。。
2012-06-13 水 21:56:42 | URL | りくママ [編集]
うさぎのクッション可愛いね~♪
みんなでチモちゃん見てる☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

みんなで
まったりですね❤
プヨちゃん抱き枕イイね~♪
2012-06-13 水 22:03:24 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

うさぎさんのクッション。。。かわいい
チモちゃん、どこ?ってなりそうね

プヨプヨちゃん炊き枕。。いいなあ
あったかいよねe-343
2012-06-13 水 22:08:57 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

みんなでまったり気持ち良さそうですね~
うさぎちゃんの枕もかわいいけど
のびーってなってるチモちゃんがとっても可愛いね(*^^)v
おばあちゃん暖かくてぷーちゃん抱いて寝てるけど、ぷーちゃんも気持ち良さそうだよね~(*^_^*)
2012-06-13 水 22:15:24 | URL | めいパパ [編集]
ぷ~ちゃん、お顔がブニュってなってるねー^^;
ぐっすり寝てるね。
お母さんに抱かれて安心なんでしょうね~。
チモちゃん、手足の伸ばし方がワンちゃん
みたいだね~。
2012-06-13 水 22:29:02 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

プハー、前も見たけど
このウサギさんクッション、まじでリアルです・・・

今日は仕事で遅くなったので読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びにきま~す^^
2012-06-14 木 00:01:44 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~☆

チモちゃん、クッションと同化してる~( *´艸`)
ウサちゃんもぴよ~んって足伸ばして休憩したりするんですね!
飛んでるみたいでかわいいー♥

そうそう、冬はとっても嬉しい抱き枕なんですよね♪
ポカポカ暖かくって余計に眠くなっちゃうヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

一番最後のぷよちゃんのお顔、
ず~っと見てても飽きなそう~(´∪`○)フフ♪
2012-06-14 木 00:03:37 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
ウサギのクッションに並ぶチモちゃん
可愛いですね。
仲間だと思ってるのかな?
抱き枕になってるぷーちゃんも可愛い。
お母様も気持ちよく眠れますね^^
2012-06-14 木 07:52:38 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

ウサギの家族さんの子供達、みーんなチモちゃん見てる♪
「この子すごいんだよー元気なんだよー」って
みんな知ってるのかな^^

みんなでのんびりまったり、いいねいいね♪
癒されるねー♪♪
抱き枕プヨちゃんの寝顔、かわいすぎっ!!!

どんぐりもね、大人しいからよく私のお昼寝抱き枕になってるけど
たまーに(ほんとにたまにだよー)
お耳が、私のおよだで濡れ濡れになってる(笑)
2012-06-14 木 12:23:45 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
わぁ~うさちゃんのクッションかわいい(^^♪

チモたんも暑いと冷たい場所探して
ペターーンって気持ちよさそう!!

抱き枕になるぷーちゃん
とってもかわいいなぁ!(^^)!
うちのマロは絶対にさせてくれない。。。(汗)
2012-06-14 木 13:59:28 | URL | マロンまま [編集]
こんにちわ~
お眠なプーちゃんカワイイ~(*^_^*)
うさちゃんクッション、リアルだから紙かと思っちゃった(・・;)

身体の調子どうですか?
気持ち焦らず 無になってノンビリしてね!


2012-06-14 木 16:04:28 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

