■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
できないことも できることも 同じように愛おしい♪
こんにちは♪

先月の週末のお散歩の つづきです。

ぷーちゃん、アミアミを、ぴょーん♪
DSC08639_convert_20120604213333.jpg


なんてかわいいのーーー!!!

ちっちゃい頃からずっと、アミアミがこわくて、どうしてもどうしても、
渡れなかったぷーちゃん。
7さいのおにいちゃんになったら、とつぜん、ぴょんできるようになりました☆


ときどき、ずるっこしちゃうけど^ー^
DSC08640_convert_20120604213403.jpg


できないことも、できることも、同じように愛おしいです♪
なにもかも、そのままのちゃぷこが、大好きです♪


コロちゃんは、ちっちゃい頃から、アミアミへっちゃらです♪
ぴょんっ♪
snap_chapuco_201261213641.jpg

おばあちゃんとおじちゃんが、お話してたよ。
なんだか、ほのぼの^ー^
DSC08643_convert_20120604213722.jpg



ぐうぜん会ったの!
友達のこどもちゃんが、もうこんなにおっきくなって、自転車ぶっとばしてました♪
snap_chapuco_201261214043.jpg

ぷーちゃんコロちゃんは、わんわんしちゃいました♪
snap_chapuco_201261214339[1]

にっこにこ♪
とことこ、楽しいね♪
DSC08649_convert_20120604214656.jpg



ほら、ぜったい、チャチャもいっしょ♪
チャチャのにこにこ顔、かわいかったなー!
ほんとうに、早く会いたいです☆
DSC08650_convert_20120604214734.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:14:46 | コメント(13)
コメント
プヨちゃん
上手にアミアミぴゃーんしてるね♪

出来ることも出来ないことも
みんなひっくるめて愛おしいよね♪

いくつになっても
可愛いよーダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
2012-06-07 木 22:07:57 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

うわぁ~
ぷーちゃんアミアミ上手にピョンだね。
コロちゃんも上手!!
チューリップに八重桜
お花がいっぱい咲いてて嬉しいね♪
ぷーコロちゃんもニコニコ。
チャチャちゃんもニコニコ笑ってるね^^

あっ!あたしも安室ちゃんに
なりたいと思ってました。
可愛いしパワフルだし憧れちゃう^^
2012-06-07 木 22:10:59 | URL | ふみひか [編集]
アロハ~~~!!

アミアミを・・・ジャ~ンプ
かっこいいですね。。。

うちと一緒です~ジャ~ンプするのよね
ほんと・・・いとおしいですよね
いつまでも、かわいいですしe-454
2012-06-07 木 22:19:17 | URL | オハナ [編集]
すごいね!飛行犬!
ぷーちゃん勇ましいw 
りっくんえいってまたいだら斜めになっちゃって
片足コケッてなったりします。
上に跳ぶのは得意なのにー><;

ほわーモフモフ桜すごいね!
2012-06-07 木 22:24:20 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ぷーちゃん飛んでるよ~!
コロちゃんも飛んでるね~!
これだけ飛べたらアミアミへっちゃらら~だね(*^^)v

お話ししてるおばあちゃんとおじいちゃん・・・
チューリップの中に居るみたいだね(^^ゞ

チャチャちゃん~暖かくなったよ~(*^_^*)
みんな待ってるからね~!
2012-06-07 木 22:44:48 | URL | めいパパ [編集]
ぷ~ちゃんすごいねー。
長男代理になったから急にがんばれる
ようになったのかなー?
気合を感じるね。
空から見ているチャチャちゃんに披露した
のかもね!
ちゃぷこちゃんはいつもニコニコだね。
2012-06-08 金 00:01:27 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪
苦手を克服したぷーちゃんの姿
微笑ましいですね。
アロハは普通に歩いて渡るんですよ^^
ぷーちゃんとコロちゃんの散歩には
いつもチャチャちゃんも寄り添っているんでしょうね。
2012-06-08 金 07:21:30 | URL | チーちゃん [編集]
ナイスshotなアミアミ写真(*^_^*)

お花もキレイキレイ

ちゃ~~~んと
そばにいるよチャチャちゃん

~~~

子供の成長ははやいねぇ(^O^)/
2012-06-08 金 09:55:20 | URL | YUYU [編集]
こんにちwan!

プヨちゃん、アミアミぴょーん!
かっこいいよーーーー!!!
7歳になったら急に?
チャチャちゃんがパワーをくれてるのかな^^

八重桜、かわいいね♪

私も安室ちゃん大好きー!
アムラー世代だよ(笑)
社会人になってからはエビちゃん♪
2012-06-08 金 12:50:43 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこまま こんにちは
ご無沙汰しちゃいました
 
ぷ~ちゃんとダグは同じだわ
アミアミが恐いのでジャンプするか ズルするよ(笑)
 
お花の所で見ていたチャチャちゃんがぷ~ちゃんを応援してくれてジャンプできたんだよね!
 
2012-06-08 金 14:51:07 | URL | ミミ [編集]
こんにちわぁ~♪

プヨちゃん、もうアミアミも
慣れっこになったんですね^^
急にジャンプできるようになって、お兄ちゃんになったね。
こむぎはコロちゃんと同じで
小さな頃からジャンプだったけど
今はなるべくジャンプさせないように、ずるっこで通ってもらってます。

2ワンの笑顔を見て、チャチャちゃんも喜んでるね。
2012-06-08 金 15:29:18 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~

ぷよちゃん、すっかりあみあみ克服ですねーd(´ー`*)
うちもそうだったんだけど、ずっと怖がってたのに
いきなりスイッチONになって平気になっちゃうって事ありますよね~
いったいそのスイッチはどのタイミングで入るのか不思議です( *´艸`)

チャチャちゃんもふたりと一緒にジャンプしてたかなぁ(´∪`○)フフ♪
2012-06-08 金 20:20:02 | URL | Laniママ [編集]
うちも嵐が、アミは、大の苦手です。吹雪は、ズカズカいくんですけどね。笑。嵐は、たぶん右回りで、アミをさけて通ります。アジリティー犬だから飛びこればいいんですけどね。笑。
2012-06-08 金 22:14:51 | URL | いさぱぱ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

