■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロコロの遊び♪
こんにちはコロコロです♪

「ぼくはボールだいすき!」
P1010847_convert_20100509231215.jpg



「ちゃんとてでおさえてあそべるよ!」
P1010848_convert_20100509231648.jpg



「にらみをきかせてだれにもあげないよ!」
P1010849_convert_20100509231834.jpg



「はながまがったってはなさないよ!」
P1010850_convert_20100509231955.jpg



プヨが狙ってます。ペローン
P1010851_convert_20100509232107.jpg



あげないっ!のポーズ
P1010852_convert_20100509232223.jpg



プヨは見つめています。
チャプコはおもちゃの取り合いはしません。
したら流血沙汰になること経験で覚えているんです・汗
P1010854_convert_20100509232346.jpg



「ボールも、ひよこさんも、かめさんも、うさぎさんもぼくの!」
P1010856_convert_20100509232517.jpg



ボールはもちろん壊れちゃいました~



おもちゃに興味のないチャチャ^^
P1010858_convert_20100509232634.jpg
なんかおもしろい眉毛になってます^^




おうち | 23:07:04 | コメント(6)
コメント
うちも同じボールありますよ~♪
表面をがじがじしちゃってぼろぼろですけどねっ(´艸`*)
うちのこは縄系のおもちゃがすきなんですよね~。
いい寝顔だわ♪
2010-05-10 月 15:39:50 | URL | めいまま [編集]
こんばんは♪
今日は遊びにきてくれてありがとう!
ちゃぷこままさん家は3ワン生活なんですね。
おもちゃの取り合いをしないなんていい子たちだなぁ…
仲良しさんなんですね。
ウチもアロハはチャチャちゃんと一緒で
おもちゃに興味がないんですよ^^;
また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします♪
2010-05-10 月 20:08:57 | URL | チーちゃん [編集]
はじめまして^^
ちゃぷこままさん、こんばんは!
先日は訪問していただいて・・
そして、のんへのお祝いコメントもありがとうございました!
とってもうれしかったです♪

ちゃぷこままさんのお名前、
みんなの一番上の文字をあわせてるんですね♪
可愛いです^^

あはは、やっぱ末っ子ちゃんは一番やんちゃなのかな~??
いっぱいかかえちゃって!
ウチのルナもそんな感じです~(^^;)

チャチャちゃんのまゆげがぁ(笑)
寝ながら笑ってるみたいです♪^^

また遊びにきますね!
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
2010-05-10 月 21:41:37 | URL | たえちゃん [編集]
こんばんは~
コロコロちゃん、おもちゃが大好きなんですね(^^)
ボールをしっかりおさえてるおててが
たまらなくかわいいなぁ♪
サウザーは最近、なぜかひとり遊びをしなくなっちゃって
相手するのが大変だったりします^_^;
おもちゃの取りっこしないなんて、
みんな、イイコだなぁ。
チャチャちゃんの寝顔、考え事してるみたいですね☆
2010-05-10 月 22:53:46 | URL | IKKO [編集]
このボールを破壊できるんですねv-12
けっこう、固いですよね。。
すごい♪ 

コロちゃん、おもちゃ好きなら、うちの下の子と遊んでくれそう♪
ワンコは、『習うより慣れろ』って感じでv-218
吠えても気にせずにぜひv-221
2010-05-10 月 23:46:34 | URL | うぱ [編集]
うぱさんへ♪
プヨは人見知りなので、知らない人間もワンもだめなんです。
人なら、吠えても噛んだりしないし様子見ていてくれたら慣れて甘えんぼになるんです。
でも相手がわんこだといやな思いさせたらかわいそうだし、もしけんかになったらと思うと…(>_<)
ひとりずつならだんだん仲良くなれるかな!
2010-05-11 火 13:54:34 | URL | ちゃぷこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

