■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お花も ぷよころも かわいい♪
こんにちは♪

実はわたし、ストレスで、過食症&腸炎になってしまいました><
痛みはないんだけど、ウエストが10センチも! 育ってしまいました! 
たいへん! 

メンタルが激弱なわたし・・・。
うちには、かわいいセラピードッグたちがいるけど、
どんどんストレスが、たまっていたみたいです・・・

もともと、早食いで大食いなんです。
おいしー! 幸せー! って、いっぱい食べて、
おなかいっぱいー! ってなるのが好きなんです。
太らない体質なのをいいことに、食べまくっていました。
でも、さいきんずっと、おなかいっぱい! って思ったことがありませんでした。
服がきつくて、もう食べられないとは思ってたけど><

ストレスで、満腹中枢がこわれちゃって、たべまくってたら、
内臓に負担もあったんだろうな・・・。

もうすぐ、かわいい妹の結婚式なので、これから、ダイエットしなきゃ><



お天気のよかった、13日。
ぷよころ、公園でくんくんしていました♪
DSC08530_convert_20120519112106.jpg



あめんぼ、見ていました♪
snap_chapuco_201251221040.jpg

くんくん♪
カラカラミミズさん?><
DSC08537_convert_20120519112256.jpg



コロちゃん、お背中すーりすり♪
DSC08539_convert_20120519112330.jpg



ぷーちゃんも、すりすりー♪
DSC08540_convert_20120519112403.jpg



お花、きれいだね♪
ぷーちゃんとコロちゃんは、お花より、おやつがいいね^ー^
DSC08545_convert_20120519112550.jpg



かわいいーぺろんだね♪
DSC08546_convert_20120519112619.jpg



ぷよおにいちゃんが、すごい近いから、コロちゃん遠慮がち^^
ぱくっ♪
DSC08547_convert_20120519112654.jpg



コロちゃんと 「バレンタイン」♪
DSC08549_convert_20120519112737.jpg



ぷーちゃんと 「フォックストロット」♪
DSC08550_convert_20120519112822.jpg



ぷよころ、とっても楽しそうでしょー♪
うれしいなー!
DSC08552_convert_20120519113043.jpg



こんなに笑ってるよ♪
あのこが、来たからー^^
DSC08554_convert_20120519113117.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 22:12:31 | コメント(14)
コメント
ちゃぷこままさんおはよう~

あらあら、ママさん大丈夫かな~?
ストレス溜まっちゃってた?
ストレス解消、発散を考えようね~
慌てないで、ゆっくり治していきましょうね(*^_^*)
ぷーちゃんコロちゃん~ママを頼んだよ~!

こんないい天気でお散歩出来たら気持ちいいね~
楽しそうたのしそう~(^^♪

ちゃぷこままさんのブログはいつもほんわかあったかくて
ほのぼのします!
だから元気で頑張ってもらわなきゃ~!
病気なんか吹っ飛ばそうね~(^^)/
ストレスだから頑張ったらあかんよ~!(*^_^*)
2012-05-29 火 08:04:10 | URL | めいパパ [編集]
おはようです。

あらら・・・ストレス解消しないとね。
分かります。
あたしも太らないと思いながら
ガンガン食べてます^^;
ゆっくり無理しないように改善して
いきましょうね。
ぷ~コロちゃん。ママのサポートお願いね♪

お花がいっぱい
キレイに咲いてますね♪
ぷ~コロちゃんもいいお顔で
楽しそう(*^▽^*)
2012-05-29 火 08:25:44 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪
ストレスが溜ると食べたくなる気持ち
わかります~
私も家にいると、ついお菓子を食べちゃうの。
無理なく改善できるといいですね。
ぷーちゃんもコロちゃんも
元気に歩いて可愛いですね^^
2012-05-29 火 09:23:33 | URL | チーちゃん [編集]
アロハ~~~!!

わかります。。。オハナも、食べても満腹にならない
ってことがあるので気持ち、わかります

でもね~。。。ママさんと違ってすぐに太るので(爆)
なんとかって感じですが、ホント。。。身体、大事にね

癒しのかわいいこたちの為にも・・・ね!!
お散歩、楽しみにしてるもんね~みんなe-446
2012-05-29 火 10:12:23 | URL | オハナ [編集]
こんにちわぁ~!!
ままさん、大丈夫??ストレスで
食べちゃう事ありますよね~
あまり無理しないで下さいね(^^♪

ぷーちゃんとコロちゃんお花綺麗だね~
うんうん!お花よりおやつだよね!(^^)!
かわいいなぁ~!!

ぷーちゃん、コロちゃん嬉しそう!!
誰が来たんだろう??
チモたんかなぁ??
2012-05-29 火 13:41:24 | URL | マロンまま [編集]
横に膨れるのは致し方ない、としても
体調までストレスでやられたらキツいね。
外の空気をいーっぱい吸って早く良くなりますように☆

ウエストが10センチ膨らんだくらいじゃ、オバチャンはビビらないのだw

誰に会えたのかな~?
2012-05-29 火 16:23:14 | URL | qoomom [編集]
こんばんは☆

ままさん大丈夫?!
わたしの図太い神経を半分くらいお裾分けしてあげたい!・・いらないか(笑)

わたしも年中腹っぺらし。だからほんとはLaniの事言えないのヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
食べた分だけしっかり体重乗ってくれるところがまた憎い!
ちっきしょ~~っ!!←最近見なくなったけど、あの人どこいったんだろ?笑

なるべくのんびりゆっくりして楽しい事考えて
・・ってそうはうまくいかないかもしれないけれども
大事にしてくださいね(*^^*)

ぷよちゃんコロちゃんがニコニコになっちゃうあの子・・
チモちゃんかなぁ?(´∀`*)ウフフ
2012-05-29 火 22:54:24 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

ちゃぷこままさん大丈夫?
ストレスは自分でも分からないうちに酷いくなってる事あるからね。
何か気分転換出来ることがあるといいのだけれど。
ダイエットもストレスにならないように無理しないでね。

プーちゃんもコロちゃんも干しミミズにスリスリするんだね。
うちのショコここと同じだよ(苦笑)

チューリップがきれいだね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

プヨコロちゃんそんなに急いで誰が来たのかな~??
2012-05-30 水 00:37:28 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちwan!

ままさん大丈夫ー!?
あんまり無理しないでね☆
ちゃぷこちゃんが心配するよー!

ぷよころちゃんもお花よりおやつかー^^
どんぐりもだよん♪
みーんなそうだよね♪♪

あのこ!?
チモちゃんきたー!?
お花畑にうさぎさん♪
ピーターラビットの世界だっ♪♪
2012-05-30 水 12:30:30 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ~♪

どうしたの?ストレス。。。
大丈夫でしょうか。
うーん、ちゃぷこセラピー犬に癒されて
何とか解消できるといいですけどね。

お花や小川があって、綺麗な公園ですね。
チュ-リップってかわいいお花ですよね~
プヨコロちゃん、ちゃんとモデルさんできて
いい子だね。

2012-05-30 水 13:12:40 | URL | くるみん [編集]
こんにちわ~
ちょいと忙しくて、コメントはお久しぶりです(^v^;)ゞ

ちゃぷこままー、大丈夫?
ストレスがたまると、ついつい食べちゃうの
私も良くわかります・・・・
腹八分なんて、絶対にムリー(ーー゛)
なので私も、ウエストの幅が急増中なのよねぇ・・・・・(汗)
お互いに、ゆっくりダイエットもがんばろう(^◇^)
カワイイ妹ちゃんの結婚式には、
笑顔で送ってあげなきゃだもんね♪

セラピードッグ達に、
沢山癒してもらって下さい^^
ぷーちゃん、コロちゃん、そしてチャチャちゃん、
ママをよろしく(^^ゞ
2012-05-30 水 13:25:23 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんばんは~
ままさん、大丈夫かな?
ストレス。。。心配です。
私もストレス感じたりすると
ついつい食べ過ぎたり、
飲みすぎたりしちゃうのですが
腸炎までだなんて、辛いですよね。
セラピーワンコ達に
いっぱいいっぱい癒してもらってね。

春のお花、満載ですねー
こんな中をお散歩するのは
プヨちゃんもコロちゃんも楽しいよね♪
ふたりのルンルンな笑顔に
私も嬉しくなっちゃったよー
2012-05-30 水 23:25:08 | URL | IKKO [編集]
ちょいと大丈夫なのかしら?
入院とかしちゃってないよねー?!
ストレスをあまくみたら
あかんよね。
子供たちに心配かけたら
ダメよ♪
2012-05-31 木 22:01:21 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~v-22
ままさん、大丈夫ですか??
うんうん!
ストレスで食べちゃうの分かります(>_<)
あんまり無理はしないでくださいね。

お花綺麗~♪
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそうだね(≧▽≦)
2012-06-01 金 21:24:54 | URL | ミント [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

