■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
公園 楽しかったね♪
こんにちは♪

チャチャの光、気づいてもらえてよかった♪
透明になってからしばらくは、いろんなかたちではっきり、
聞こえたり、ぷよころの体に入って、行動して、
わかったチャチャの存在。

いまは、そのときよりも、お空がホームだからかな、
こうやってキラキラの光になって、会いに来てくれています☆
いつまでも愛しい、ままのチャチャちゃん♪



お散歩のつづきです。

とっても優しい ぷーちゃん♪
コロちゃんにボール返してくれました^-^
DSC08503_convert_20120519111150.jpg



ぷーちゃん用の、新しいボールを、ぽーん!
おばあちゃんをひっぱって、走っていきました♪
DSC08504_convert_20120519111220.jpg



しっぽ、ぴーん! で、持ってきてくれます♪
DSC08505_convert_20120519111250.jpg



どきどき♪
DSC08507_convert_20120519111408.jpg



「ぼくの ぼーるー♪」
DSC08511_convert_20120519111439.jpg



「ままー♪ ぷよおにいちゃんー♪」
DSC08513_convert_20120519111513.jpg



コロが来ます♪
DSC08514_convert_20120519111547.jpg



このあんよー♪
楽しく遊んでくれて、うれしいです♪
幸せな気持ちになります^-^
DSC08515_convert_20120519111618.jpg



あむあむー♪
DSC08516_convert_20120519111701.jpg



コロちゃん、はなしなさいー><
DSC08519_convert_20120519111733.jpg



公園、楽しかったね♪
DSC08523_convert_20120519111833.jpg



おうちに、帰ろうね♪
DSC08529_convert_20120519111909.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:09:54 | コメント(13)
コメント
こんにちは(^-^)
公園のボール遊び、プーちゃんもコロちゃんも楽しかったね♪
あずき&りんはお家では遊ぶけど、外ではボール遊びしないの。。。
なんでかなぁ~?

チャチャちゃんは、いつでもどこでもみんなと一緒。
公園のお散歩も一緒に走って、遊んで楽しんでたね。
2012-05-27 日 12:50:23 | URL | にゃんこ [編集]
こんにちは(^^)
北海道も、緑がいっぱいの季節になりましたね~
コロちゃん&プヨちゃん、ボールを追いかけて、
楽しそうだわぁ~♪
飛んでる写真って、撮るの難しいですよね。
私、未だに撮れませんよ^^;
うちの琴音はボールも興味ないし、あまり走らないし・・・。
暑くなる前に、たーくさん走って遊んで、
笑顔のお写真いっぱい取れるといいですね^^
2012-05-27 日 13:42:04 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

さすが~ぷーおにいちゃんコロちゃんにボール返してあげたんだね~
ぷーちゃんのボールもあるんだよね!
どきどき♪のお顔が真っすぐで可愛いね(*^^)v

コロちゃんの大好きなボール遊び~
楽しそうで見てるだけでうれしい~!
アゴはずさないでね^^;
2012-05-27 日 14:04:47 | URL | めいパパ [編集]
おばあちゃん・・・て後ろ姿じゃないですw
すっごくお若い!おかーさん実際お若いでしょ?
可愛らしいです♪

ボールさん堪能だねー♪
雪が溶けるの待ち遠しかったかなー^^
かわいい兄弟♪
2012-05-27 日 18:28:36 | URL | りくママ [編集]
こんばんは♪
元気に遊ぶぷーちゃんとコロちゃん
可愛いですね。
お母様、一緒に走れるなんてすご~い!!
お若いお母様で幸せですね^^
2012-05-27 日 18:51:29 | URL | チーちゃん [編集]
プヨちゃん
いつも優しいね~♪

コロちゃんはテニスボールの方が
お気に入りですねv(´・∀・`*)vィェィ♪

チャチャちゃんも一緒だね♪
2012-05-27 日 20:11:25 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

ちゃぷこままのお母さんって若いですね。
もしかすると私より若いかもr(*^_^*; ポリポリ

ぷーちゃんもボール遊び上手だね♪
今日もいっぱい公園で遊べて良かったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ちゃぷこままが淋しくないようにとチャチャちゃんが時々逢いに来てくれるんだね。
2012-05-27 日 23:25:38 | URL | 秋桜ママ [編集]
おはようです。

公園でボール遊び
いっぱい楽しいね(*^▽^*)
テニスボールがお気に入りだね♪
おばあちゃま・・・若い。素敵☆

あっ。チャチャちゃんだぁ!
みんなに逢いに来てくれたんですね~
2012-05-28 月 08:01:35 | URL | ふみひか [編集]
え”
後ろ姿おばあちゃま??
ちゃぷこちゃんだと思ってたヨン(*^_^*)

ボールで遊ぶ姿
ホントに大好きで楽しくって
そこには必ずチャチャちゃんがいるんだね(*^_^*)

2012-05-28 月 09:13:58 | URL | YUYU [編集]
アロハ~~~!!

プヨプヨちゃん。。。優しいのね~

コロコロちゃん、ボール大好きな様子
かわいくて、大好きですぅe-446

チャチャちゃん、光となって現れてますね
きっと、いつも守ってくれてるのですね~

後姿。。。お・おばあちゃん?おいくつ・・なのかしらe-451
ビックリです
2012-05-28 月 10:20:44 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこまま こんにちは!
 
チャチャちゃん 光になって現れたんだね!!
ちゃぷこ地方がお散歩に気持ちイイ季節になってチャチャちゃんも一緒に遊びたくなったんだね♪
 
見えないときも きっと いつもいつも一緒だよね
2012-05-28 月 11:07:30 | URL | ミミ [編集]
こんにちwan!

プヨちゃん、すんごく立派なちょんまげ^^
お耳も大きくてかわいいね♪
シバザクラのプヨちゃん
耳毛のなびき方がチャチャちゃんぽいーーー♪♪

コロちゃん、ボールーーーーー( *´艸`)クスクス
牙さん刺さっちゃったかな^^
あんよぴょーんは楽しい証拠だよね♪
2012-05-28 月 12:22:23 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは~♪

チャチャちゃんはほんとに
ままさんやぷよコロちゃんの事がだ~いすきで
いつでも側にいてくれてるんですね(*^^*)
Laniもそうなってくれるといいなぁ・・
お空が楽しくって私のとこなんて来てくれなかったりして(;^。^A アセアセ…

ぷよちゃん、お目めきらっきら☆
ふたりともボール遊びが大好きでいいなぁ♪
楽しそうに走ったり遊んだりしてくれる姿を見ると
ほんとにほんとに嬉しくて幸せになりますよね(*´∀`*)
2012-05-28 月 22:40:21 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

