■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お外でお弁当 たのしいね♪
こんにちは♪

きのうは、友達の結婚式でした。
帰りが遅くなっちゃうから、ぷよころ、はじめての、実家にお泊り保育でした☆
両親どちらかがいるとき、わたしが用事あるときは、よく保育園してもらいます。
一緒にお泊りは、よくしています。
でも、はじめてのお泊り保育。
ままいなくて寝られるかなー?? 泣かない?? って心配でした。
でも、妹夫婦とチモも夜遊びにきてたし、ごきげんで、いいこだったって♪
よかったー♪
でも、ちょっとさみしいー。


今朝の、金環日食☆
ちょうど外を歩いていたから、ちらっと見ちゃった。
札幌で、いちばん欠けてたときだったみたい。
ふしぎですよねー♪
いいもの見たっ♪



梅林公園におでかけの つづきです。

ぷーちゃん、坂道を慎重に下ります^-^
かわいい♪
DSC08387_convert_20120512220132.jpg



カート係のおじちゃんも、慎重に^^
snap_chapuco_20125622414.jpg

暑いから、お水飲みましょうね♪
DSC08389_convert_20120512220449.jpg



ぺろぺろ ごくごく♪
DSC08390_convert_20120512220536.jpg



お外でお弁当は、たのしいねー♪
DSC08398_convert_20120512220622.jpg



ぷーちゃんもコロちゃんも、にっこにこ♪
DSC08399_convert_20120512220743.jpg



おねだりは、真剣!
DSC08404_convert_20120512220829.jpg



コロちゃん、ほりほり♪
DSC08408_convert_20120512221203.jpg



すりすり♪
DSC08407_convert_20120512221141.jpg



交差する、飛行機雲♪
どこに行くんだろうねー。
DSC08415_convert_20120512221316.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:24:00 | コメント(7)
コメント
プヨちゃん、コロちゃん
良い子にお泊り保育出来たんだね♪
ちゃぷこままさんのちょっとさみしい気持ち分かる~!

外でお弁当楽しいねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

プヨちゃん、コロちゃんの
笑顔で楽しさ伝わって来るよ。
2012-05-21 月 22:24:49 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
ぷーちゃん&コロちゃん
ママがいなくてもちゃんとお留守番できて
いい子ですね。
青空の下、二人ともいい笑顔で
とっても可愛いです^^
2012-05-21 月 22:37:51 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

初めてのお泊り~賢くできたね(*^^)v
ママとみんなを困らせないいい子だね~!
ママちょっと寂しい気持がわかる~^^;
でもね、間違いなくママが一番だからね(*^_^*)

ちゃぷこのカート?
いいな~!
おじいちゃんもなんだか嬉しそう~
お弁当もってお散歩は楽しいね(^^♪

日食見れたんですね~!
なんだか嬉しいですね(^^)/
2012-05-21 月 22:41:53 | URL | めいパパ [編集]
こんばんわぁ~♪

プヨコロちゃん、ご実家にお泊りしてきたんですね。
妹さん夫婦も来てくれて
良かったですね。
家族が強力してくれると、本当に助かりますよね。

コロちゃん、お外でお弁当がすっごく嬉しそう^^
お天気のいい日にお外で食べるのもいいよね。
2012-05-21 月 23:03:42 | URL | くるみん [編集]
こんばんは。

ぷ~コロちゃん
ママのご実家でお泊りだったのね。
とってもイイ子だったのね・・・
ちょっと寂しい気持ち分かります。

お外でお弁当美味しいよね。
いまはイチバンいい季節だしね♪

今日は日食
素敵でしたね~
ホントいい物見たって感じで感動!!
2012-05-22 火 00:04:07 | URL | ふみひか [編集]
お弁当もってpicnicしたのね

楽しいね楽しいねぇ

ニッコニコだぁ(*^。^*)

~~~

金環日食
感動だったねぇ~

~~~

お泊り保育
mamaいない夜も
楽しい夜になったようねぇ
頑張りましたぁ(*^。^*)
2012-05-22 火 06:53:39 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままこんにちわ~
お外で食べるお弁当っておいしいよね~

うわぁ~
上手にお泊りできるのか~
おりこうさんなのね。。。。

2012-05-22 火 16:24:11 | URL | しおぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

