■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャも 一緒に見てるね♪
こんにちは♪

書き忘れちゃったんだけど、
きのう、チャチャの9回目の月命日でした☆

カレンダーに登録してるし、覚えてるけど、書き忘れちゃいました。
書き忘れに気づいたとき、ショックだったけど・・・
チャチャがいないことより、一緒にいる! ってことを、感じています♪

ちゃんと、お散歩やおでかけのとき、3わんお揃いのお洋服を、用意しています^ー^
いつも一緒です♪



先々週末のお散歩の お話です。

風が強くて、ぷーちゃんもコロちゃんも、お耳がひっくり返ってます!
でも、公園に行くから嬉しくて、ビュンビュン走ります♪
DSC08301_convert_20120512213737.jpg



クンクンの お顔♪
DSC08306_convert_20120512213813.jpg



クンクンの おちり♪
DSC08309_convert_20120512213852.jpg



コロちゃんのうしろに、桜♪
DSC08310_convert_20120512213929.jpg



ぷーちゃんのうしろに、桜♪
おくちに、はっぱついてて、かわいいー!^^
DSC08311_convert_20120512214002.jpg



おやつだよー♪
DSC08313_convert_20120512214040.jpg



あむー♪
DSC08314_convert_20120512214113.jpg



ぱくー♪
DSC08315_convert_20120512214143.jpg



ぷーちゃん、いいにおい、発見♪
DSC08318_convert_20120512214246.jpg



ごろすりー♪
DSC08320_convert_20120512214319.jpg



どんどん走ってー♪
DSC08321_convert_20120512214351.jpg



チャチャも、一緒に見てるね♪
DSC08323_convert_20120512214517.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:14:11 | コメント(15)
コメント
ちゃぷこまま こんばんは!
 
チャチャちゃん9回目の月命日だったのね
私もチャチャといつも一緒にいると思ってるから 気持ちは とってもわかるの
 
桜が咲いたんだね
きっと チャチャちゃんも一緒に見てるよ!
2012-05-17 木 19:41:24 | URL | ミミ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
チャチャちゃん、9回目の月命日だったんですね!

ぷーちゃん&コロちゃん、お散歩楽しそうだね♪
綺麗な桜(*^^*)
チャチャちゃんも一緒に見てるよね(*^-^*)
2012-05-17 木 21:22:55 | URL | ミント [編集]
チャチャちゃんの
9回目の月命日だったんですね・・・
いつも
一緒だもんね~♪

プヨちゃんの
好きなニオイって何かな??
菜々ちゃんは
日干しのミミズさんにごろすりするの(*´ェ`*)タハァ
2012-05-17 木 21:23:04 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!

チャチャちゃんの月命日だったのですね
もう9回目ですか・・・。
いつも一緒だよね~

あら~ゴロスリね!ALOHAも今日
ミミズさんの干からびたの見つけて・・・やってたわ~e-350
2012-05-17 木 21:53:13 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ぷーちゃんコロちゃん、お耳がシンクロ(^^♪
笑っちゃいました(^◇^)
なかいいねー!

ぷーちゃん、はっぱおいしい?^m^
やっぱりおやつが良いね!
ゴロスリ気持ちいいね~

北海道も暑くなってきたかな~?
お水いっぱい飲んでね~(^^)/
2012-05-17 木 23:05:51 | URL | めいパパ [編集]
ぷ~ちゃん、ミミズさん発見かな~。
春になるとウチもゴロスリすごいよ~。
ひっくり返った耳、シンクロしてるね!
今日は急ぎでごめんね!
2012-05-17 木 23:35:14 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
チャチャちゃんの9回目の月命日だったんですね。
早いな。もう9ヶ月も・・。
ぷーちゃんとコロちゃんのお散歩はいつも楽しそうだから
きっとチャチャちゃんも近くにいるのかな。
桜の木を一緒に見てるかもしれないね。
2012-05-18 金 00:12:53 | URL | ようちん [編集]
おはようございます♪
ゴロスリをするぷーちゃん可愛い~
ミミズがいたのかな?
チャチャちゃんの月命日だったのですね。
ゴロスリをするぷーちゃんの姿を
ニコニコしながら見ていたかもしれませんね^^
2012-05-18 金 07:48:28 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

チャチャちゃんの月命日でしたね。
いつも一緒に居るもんね。。。
桜も見たよね^^

ぷーちゃん何見つけたの~
ゴロスリ可愛い(*^▽^*)
アンもよく転がってます。
2012-05-18 金 07:56:17 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは~♪

びゅんびゅん走ってひっくり返ってるお耳に、クンクンのお顔に
くんくんのおちり・・
どれもふたり一緒でかわいいなぁ~(*´∀`*)

ぷよちゃんのお気に入りのニオイはどんなのだったのかな(´∪`○)フフ♪
コロちゃんはごろすりしなかったのかなぁ?
2012-05-18 金 09:32:03 | URL | Laniママ [編集]
そっかそっか・・・
もう9ヶ月も経っちゃったんだね。
でもチャチャちゃんは、
みんなといつでも一緒だよ♪
ちゃぷこ は、 ぷこ にはならないもん~
チャチャちゃんがいるから、ちゃぷこなんだよね^^

ぷーちゃんもコロちゃんも元気いっぱい!
オソロのお洋服でのお散歩、楽しいね^^
2012-05-18 金 11:43:46 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ♪
9回目の月命日だったんですね。
チャチャちゃんはいつも一緒ですもんね(^^♪

風がきつくてお耳が
ペローーンかわいい(^^♪

大好きな公園までダッシュ♪
嬉しいね♪

綺麗な桜、きっとチャチャちゃんも
一緒にみてるよぉ(^^♪
2012-05-18 金 12:35:08 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

ちゃぷこちゃんとままさんは
いつも一緒♪
だってね、見て見てー
チャチャちゃん色のピンクの桜の隣に
コロちゃん色の黄色いお花
んで、ふたりを見守る空の青はプヨちゃん!
・・・んー。。空、微妙に青くないけど、青空ってことで^^

芝生で遊んでオヤツもらって
たのしくてしょうがないね♪
2012-05-18 金 14:10:33 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ~♪

チャチャちゃんの月命日だったのね。
もう9回目。。。月日が経つのは早いね。
毎月カレンダーに書いてあるんだ。
私も去年までネネの命日を書いてあったけど
今年はすっかり忘れてた。
お花をあげることすら忘れちゃって。
怒られちゃうね。

2012-05-18 金 17:04:03 | URL | くるみん [編集]
こんにちは~
チャチャちゃん、もう9回目の月命日なのですね。
時間が経つのは早いなぁ。。。
どれだけ月日が過ぎても
チャチャちゃんはみんなと一緒ですよね^^
お散歩も、クンクンしてるときも
きっとチャチャちゃん
笑顔で見守っててくれてると思います。
プヨちゃん、ゴロスリ大満喫だね~
2012-05-18 金 17:49:13 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

