■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
透明チャチャ♪
こんにちは♪

やっぱり、コロちゃんのお顔にかかった虹、チャチャマジックだよねー♪
チャチャ、一緒にお散歩してるんだ!
うれしいー!!!
チャチャ、かわいくて人気者だから、お空でも忙しそう。
お仕事もがんばってるし。
でも、こうしてそばにいてくれて、なんて幸せなんだろう☆
チャチャ、待ってるよー♪



サイクリングロードのお散歩の つづきです。

わんわん!!
DSC08252_convert_20120512212141.jpg



暑かったから、ハトさんたち、日陰で休憩していました♪
DSC08253_convert_20120512212218.jpg



コロちゃんがわんわん! しても、気にしていませんでした。
DSC08254_convert_20120512212303.jpg



ぷーちゃん、きょとん^ー^
DSC08255_convert_20120512212337.jpg



おいでー♪
DSC08260_convert_20120512212437.jpg



透明チャチャちゃんと 桜♪
「チャチャ! 来て!」 って、願いながら撮りました。
DSC08261_convert_20120512212509.jpg



ぷーちゃんと 桜♪
DSC08264_convert_20120512212645.jpg



コロちゃんと 桜♪
DSC08262_convert_20120512212558.jpg



整列ー♪
DSC08268_convert_20120512212745.jpg



ぱくっ♪
DSC08269_convert_20120512212838.jpg



ぱくっ♪
DSC08270_convert_20120512212908.jpg



ぺろん♪
かわいいー!
DSC08271_convert_20120512212937.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:03:44 | コメント(7)
コメント
アロハ~~~!!

ふふ~かわいいお顔のアップですね
桜とのコラボいいですね~

柔らかい桜色の中で綺麗e-454
2012-05-15 火 21:50:22 | URL | オハナ [編集]
さくら満開ですね♪

きっとチャチャちゃん
来てるね゙q(*ゝ∀・`)p゙

コロちゃんの
オスマシ顔可愛いね♪
2012-05-15 火 21:56:23 | URL | ryo&nanaママ [編集]
桜きたねー!
楽しめてよかったー♪
桜のお写真
右っかわがうっすら茶色♪
チャチャだね^ー^b
2012-05-15 火 23:33:01 | URL | りくママ [編集]
おはようございます♪
桜とのショット可愛いです。
チャチャちゃんも
ぷーちゃんとコロちゃんの横を
歩いているんでしょうね^^
2012-05-16 水 07:22:16 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

去年のチャチャちゃんと桜を思い出したよー!
すっごく可愛い写真だったもんね♪
チャチャちゃんにはピンクがすっごーく似合う❤

整列のコロちゃん、「むんっ!」^^
かわいいね♪
どんぐりもこうゆうポーズすることよくあるよー。

プヨちゃん、整列のときもペロンの時も
いつでも優しいお顔だね♪
2012-05-16 水 11:43:21 | URL | どんぐりママ [編集]
今まだ桜が咲いているんだね~
かわいく撮れてるね
コロちゃんのワンワンは笑っている
ようでかわいいね(^o^)
鳩さんも遊ぼうって誘われたとしか
思ってないかもね(^.^)
2012-05-16 水 15:33:03 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~♪

わんわんされても動じないハトさん、強~い(´∀`*)ウフフ
コロちゃん「やったった~♪」なお顔かな?笑

まだ桜が咲いてるんですね~☆
整列!のコロちゃん、めっちゃ姿勢良い!
かわいい~~(o^艸^o)
2012-05-16 水 19:55:47 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

