■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャかと思った。
こんにちは♪

よそのお父さんを日よけにしちゃう、大物のチモちゃん。
疲れて、公園のまんなかで、足伸ばして、くつろいでいます♪
DSC08175_convert_20120505174000.jpg


チモちゃん、野生では、一日も生きられないよー><


ぷーちゃんが、ちゅちゅしても。
DSC08176_convert_20120505174048.jpg



コロちゃんが、つんつんしても。
ぺたーん と寝てました^ー^
DSC08177_convert_20120505174142.jpg



びっくりしたー!!!
離れたところで、ちゃいろいこが、ひとりで座って、こちらをみてたの!

とことこ。
DSC08179_convert_20120505174604.jpg



チャチャが帰ってきたのかと思って、近づいたら、
カラーしてるし、お顔が白くて、チャチャじゃありませんでした。
DSC08186_convert_20120505174652.jpg



お父さんが来て、うれしそうに走って行っちゃった。。。
DSC08187_convert_20120505174746.jpg



14さいの、おじいちゃんわんこちゃん。
最近、ヘルニアになっちゃったんだって。
お薬飲んで、安静にして、元気に治ったって☆
ほんとうに、よかったね!!!
DSC08188_convert_20120505174824.jpg



ぷーちゃん、コロちゃん、何か感じたかなぁ。
DSC08189_convert_20120505174909.jpg



ばいばい。
ずっとずっと、元気でね。
涙がでちゃった・・・。
DSC08190_convert_20120505174948.jpg



おうちに帰ろう♪
DSC08192_convert_20120505175030.jpg



チャチャ、帰っておいでー☆
DSC08193_convert_20120505175109.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:35:31 | コメント(10)
コメント
アロハ~~~!!

かわいいワンちゃんと遭遇だったのですね
シニア犬なんですね。。。元気で長生きしてる
ワンコちゃんみると、なんか嬉しいですね

チャチャちゃん、きっと準備中です!!
気長に待ってあげてね~

きっと、向こうでも人気者なんだね~チャチャちゃん

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
なんだか話しそうな雰囲気の写真ですねe-348
2012-05-11 金 21:55:47 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん居た~?
チャチャちゃんに似た毛色だった?
お顔が白くて、おじいちゃんだったね~^m^
長生きしてほしいね(^^)/

ぷーちゃんコロちゃんは?近づかなかった~?
じゃ~、チャチャちゃんじゃないし~
暖かくなってきたから頑張ってるよね(*^^)v
2012-05-11 金 22:03:47 | URL | めいパパ [編集]
コロちゃん、ぷーちゃんも
なんだか感じたみたいだねぇ~

不思議な感じの瞬間だったねぇ

きっときっと
来てくれるね

じ~~~~っと待ってヨン(*^。^*)






2012-05-11 金 22:18:27 | URL | YUYU [編集]
14歳の子
キレイにサマーカットされて
大事にされてるんですね♪

プヨちゃん、コロちゃんも
ジッと見ながら見送ってるね・・・
チャチャちゃんが
おじぃちゃんの姿を借りて会いに来たのかもしれないね??

チャチャちゃん
帰ってくるよ!
2012-05-11 金 22:35:56 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

チモちゃん、かなりの大物ね。
こんなウサギちゃん、初めて見たよ^^

14歳のお友達と会ったんですね。
結構長寿なほうですよね。
それでもヘルニアを克服して、元気にお散歩しているなんて
すごいなー。
長生きして欲しいですね。
プヨコロちゃん、茶色の子を見たら
チャチャちゃんのこと、思い出したのかな
2012-05-11 金 22:37:40 | URL | くるみん [編集]
きゃーーーーおおもの!!
チモちゃんほんとに変わった子♪
かっわいいなぁー♪
うさんぽできてよかったね♪
こんなかわいい子に会ったら
迷わず走りよってます

きれいなおじいちゃんわんこだね^^
大事に大事にされてるー♪
また会えるといいね^^
2012-05-12 土 00:15:41 | URL | りくママ [編集]
チモちゃん、大物ですね~
14歳のワンコさん。
お顔は白くなってるけど、かわいいかわいい。
とって大事にされてるんだなって。。。
お散歩楽しいよね~

チャチャちゃん、おじいちゃんわんちゃんの体ちょっと借りてた?
ぷよコロちゃんと一緒にお散歩楽しめたかな??
チャチャちゃん、もうすぐママさんの所に帰ってくるのかな~
私も待ってるよ(^-^)


2012-05-12 土 00:18:49 | URL | にゃんこ [編集]
おはようです。

チモちゃん大物だね^^
ゴロンって可愛いなぁ~

14歳のわんちゃん。
ヘルニアも良くなって嬉しいね。
ずっと元気でお散歩楽しいでほしいですね。
ぷ~コロちゃん何か感じたのかな。
また会えるといいね^^
2012-05-12 土 08:36:32 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪
可愛いワンちゃんとの出会い
嬉しいですね。
長生きしてほしいです。
ぷーちゃんとコロちゃんも
チャチャちゃんかと思ったのかな?
また会えるといいですね。
2012-05-12 土 11:33:15 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
チモたんすごーーーい!!
ほんと大物うさたんやわぁ~
かわいいなぁ~!!

チャチャちゃん、このワンコちゃんの
体借りて遊びにきたのかもぉ!!
ぷーちゃんもコロちゃんも
きっとなにか感じたんじゃないかなぁ~

14歳のワンコちゃん
いつまでも元気でいてほしいですね♪
又会えるといいですね(^^♪
2012-05-12 土 12:06:50 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

