■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いっぱい なでなでしてもらったよ♪
こんにちは♪

お散歩のつづきです。

「ぼくの ぼーる ぽーん してー♪」
DSC08145_convert_20120505172035.jpg


楽しそうなコロちゃん見てると、嬉しくなります^-^


「ままー! みててねー♪」
DSC08148_convert_20120505172112.jpg



ぷーちゃん、お外、気持ちいいね♪
DSC08153_convert_20120505172213.jpg



にぱー♪
DSC08154_convert_20120505172316.jpg



かわいい おちり♪
DSC08157_convert_20120505172355.jpg



ぷーちゃん、おじいちゃんのおひざで、とっても嬉しそう^-^
snap_chapuco_201256172913.jpg

チモちゃんが、きたよー♪
チモちゃん、よそのお父さんに寄っていって、その日陰で休んでたんだって(笑)
snap_chapuco_201256173232.jpg



「ちもー♪」
DSC08164_convert_20120505173343.jpg



かわいいわんちゃんと、ご挨拶♪
ちゅっ♪
DSC08169_convert_20120505173514.jpg



くんくん♪
DSC08171_convert_20120505173553.jpg



ぷーちゃん気に入ってもらって、いーっぱいくんくんされるから、
きゃー>< って、ままのおひざに甘えんぼしちゃいました^-^
DSC08172_convert_20120505173632.jpg



おねえさんにも、いっぱいなでなでしてもらいました♪
snap_chapuco_201256173849.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:59:19 | コメント(11)
コメント
こんばんは~
うわぁ!
プヨちゃんもコロちゃんも
笑顔いっぱいだー
こんなお顔見てると
こちらまで元気になります^^
チモちゃんも一緒にお散歩だったんだね。
知らない人の日陰で涼んじゃうなんて
チモちゃん、ちゃっかりさん^m^
楽しいふれあいもあって
ルンルンなお散歩でしたねー
2012-05-10 木 21:52:19 | URL | IKKO [編集]
こんばんわぁ~♪

ちゃぷこままさん地方は、今頃がワン子にとって
一番いい時期かなー?
プヨちゃんて、甘えん坊さんなんだね。l
おじいちゃんのお膝でめちゃくちゃいいお顔してるわー
2012-05-10 木 22:25:05 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
公園には可愛いお友達もいっぱいお散歩に来るんですね。
チモちゃんも一緒にお散歩できるなんて、本当に幸せですよね。
ぷーちゃん、コロちゃんは他のワンコとは上手に遊べないって言っていたような・・
でもオチリくんくんできて上手に挨拶できてるじゃないですか~。
バーディーにこれが毎回できたらいいんですけどね。
あいさつさせる時は、毎回不安なんですよ。
チモちゃんは社交的でいいな~(笑)
2012-05-10 木 22:36:28 | URL | ようちん [編集]
こんばんは。

コロちゃん走れ~走れ~ですね。
とっても楽しそう!!
お友達とご挨拶出来て
お利口さんですね♪
アンはガウガウ言うのでハラハラです。
チモちゃんよそのお父さんの日陰で
休憩してたのね(笑)
可愛い(*^▽^*)
2012-05-10 木 23:00:53 | URL | ふみひか [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
今日も笑顔だね~~♪

チモちゃん
ひと見知りしないのね♪

コロちゃん上手にあいさつ出来たねo(*^▽^*)o~♪
2012-05-10 木 23:13:29 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

元気に走ってますね。。。かわいいね~

チモちゃん、ふふ~大物ね!

ちゃんと、ご挨拶できて友好的e-343
2012-05-10 木 23:19:48 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪

ぷよちゃん、おじいちゃんのお膝に乗って
ほんとに嬉しそうなお顔してますね~!

コロちゃんも上手にご挨拶出来てお利口さん♪
ぷよちゃんお友達に気に入られちゃたんだね~☆
もしかしてぷよちゃん、男の子に気に入られちゃうタイプかな?
きっとLaniにあったらストーカーされちゃうね~( *´艸`)

ぷよちゃん大好き~!なお友達、
チモちゃんにはどんな反応だったのかなぁ(´∪`○)フフ♪
2012-05-10 木 23:24:36 | URL | Laniママ [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
元気いっぱい!スマイルいっぱい!やね♪

見てるとこっちまで
ウキウキしちゃいますよね。

お友達にもちゃんと
挨拶できてエライね♪
ぷーちゃんいっぱい
クンクンされて恥ずかしかったかな??

チモたんも一緒で
みんな楽しいね(^^♪
2012-05-11 金 13:32:15 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

ぷよころちゃん、とっても可愛い笑顔♪
私もとっても嬉しくなるよ^^

コロちゃん、ご挨拶上手だねー!
さすが末っ子!
末っ子って意外と社交的だったりするよね^^
プヨちゃんはいつも他の子に好かれるよね。
優しい子だってみんなわかるんだろうね♪
2012-05-11 金 14:01:01 | URL | どんぐりママ [編集]
くぅにょんは、ぷよちゃんと一緒~♪
直ぐ、お膝に上がっちゃうw
あまえんぼさん、一緒だね~♪

コロちゃんは、けっこうしっかり者さんだ♪
1人で平気~♪なタイプ☆大人だねぇ♪
2012-05-11 金 14:46:58 | URL | qoomom [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
いい笑顔でとっても可愛いです。
お散歩は楽しいもんね。
今日、ウチの近くでウサギちゃんを
抱っこしてる人がいました。
チモちゃんを思い出しちゃった^^
2012-05-11 金 17:10:55 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

