■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
鯉のぼり♪
こんにちは♪

せっかく、ちゃぷこ地方は桜満開なのに、花散らしの雨なGW。
ちゃぷこは、雨の日はお外行かないし、
雨がやんでも、わたしが頭痛なのでずっとおうち。
ぷよころ、よーく寝てます^ー^


きょうは、こどもの日。
うちのこども。
プヨプヨ♪
DSC08020_convert_20120503190627.jpg



コロコロ♪
DSC08022_convert_20120503190651.jpg



このあいだのお散歩で、りっぱな鯉のぼりを見つけました♪
バックがマンションなのが、ざんねんだけど、5匹家族だよ!

鯉のぼりと プヨプヨ♪
DSC08280_convert_20120505154226.jpg



鯉のぼりと コロコロ♪
DSC08283_convert_20120505154418.jpg



初代うさぎの ロビちゃんと、
二代目うさぎの なんちゃんが、眠っているところに、会いに行きました♪
(お花も咲かなくて、ぼーぼーだけど><)

コロちゃん、いっぱい歩いたあとだから、眠かったです^^
DSC08284_convert_20120505154523.jpg



ぷーちゃんは、なんちゃんの彼氏だったからね。
じーっと、何か考えてたかなぁ。
DSC08286_convert_20120505154602.jpg

ロビちゃん、なんちゃん、虹の橋でたのしく、なかよく遊んでるかな♪
チャチャとも、遊んでるかな☆





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:10:28 | コメント(8)
コメント
上手に撮れたねえ
いい子供の日だったねぇ(*^。^*)

北海道も
ホントに春、春だねぇ(*^。^*)

blog2周年なんだねぇ

そうそう
自分たちの記録なんだよねぇ

でも、YUYUもやっていて良かったぁ
ちゃぷこちゃんに会えたんだもの(>_<)

2012-05-05 土 20:23:10 | URL | YUYU [編集]
アロハ~~~!!

いい感じで鯉のぼりとe-446e-319コラボですね

きっと。。。みんなで仲良く遊んでるかなe-348
2012-05-05 土 21:46:49 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

今日は子供の日ですね。
ぷーコロちゃんと鯉のぼりいいね♪

いっぱいお散歩して来たのね。
みんなにご挨拶も出来て
良かったねー
お空で楽しく遊んでるでしょうね♪
2012-05-05 土 22:10:16 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

プーちゃんコロちゃん男の子の節句だね!
鯉のぼりと一緒にパチリ!(*^^)v

北海道は荒れた天気でしたね?
桜散っちゃったかな?
お散歩行きたいのにね~
ままさんは頭痛大丈夫かな~?
早く良くなってお散歩楽しんでね~(^^♪
2012-05-06 日 11:25:39 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは~(*^^*)

ママさん頭痛いの治ったかな?
大丈夫ですか~??
お大事にして下さいね

うちの方も今日はすっごい風~!
Laniはビビってハウスin。。。
お散歩の時はそれほど怖がってなかったんだけどなぁ(^_^;)

立派な鯉のぼりだなぁ☆
あ、今年はLaniのへっぽこ鯉のぼり出すの忘れてた!笑

ぷよちゃんとなんちゃんはラブラブカップルだったんですね♪
2012-05-06 日 14:02:15 | URL | Laniママ [編集]
こんにちわぁ♪♪

昨日は子供の日でこいのぼり
ゆ~らゆらしてるのいっぱい
みましたよぉ~

うんうん!お空で楽しく
きっと遊んでるよぉ~!!

ぷーちゃんはなんちゃんの
彼氏だったんだね。
2012-05-06 日 16:39:16 | URL | マロンまま [編集]
GWって毎年こんなだったっけ?
半分は雨でつぶれたねぇ。ちぇー。
ご近所のこいのぼりお借りしたのー?
いいじゃーん♪かわいいぞ♪
うちのご近所では見かけませんの。
風習が薄れてんのかな^^;

ぷーちゃんやさしいね。
なんちゃん喜んでるよ♪
コロコロおきてるー?(笑)
2012-05-06 日 16:50:45 | URL | りくママ [編集]
こんばんわ~

v-463鯉のぼり…とんねるずの番組みた後だったから笑っちゃった
こんな大きなの最近みないからウキウキしちゃうねv-411
春は気圧の変化で体調崩しやすいよね
2012-05-06 日 18:00:54 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

