■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
くたくた♪
こんにちは♪

ブログ2周年おめでとう! をたくさん、ありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいします^ー^


おさんぽのつづきです。

ぷーちゃん、すっかりアミアミ飛べるぷーになったんです!
あんなにこわがって、ワープさせてたのに、ふしぎー!
snap_chapuco_20125418579.jpg

お背中も、かわいいなぁー♪
DSC07995_convert_20120503185804.jpg



おさんぽ大好きだから、いつもにっこにこ♪
DSC07996_convert_20120503185842.jpg



なんでかわかんないけど、工事現場のカエルさんも、アミアミも克服した ぷーちゃん☆
知らないひとへのわんわん! も、ほとんどしなくなりました!
なんでー?
すごい、おさんぽラクだよー♪
DSC08000_convert_20120503190020.jpg



コロちゃんは、いつもと一緒です♪
DSC08001_convert_20120503190053.jpg



コロちゃん、ジャンプ♪
あ、ぷーちゃん、ずるっこしたー^^
DSC08002_convert_20120503190130.jpg



シンクロ ジャーンプ♪
DSC08003_convert_20120503190209.jpg



おさんぽ、たのしかったね♪
DSC08004_convert_20120503190244.jpg



おうに帰って、りんごすりすりのおやつにしました♪
DSC08013_convert_20120503190339.jpg



ぷーちゃんは、おばあちゃんのおひざ♪
コロちゃんは、じいちゃんのおなかの上♪
ふたりとも、くたくたでした^ー^
snap_chapuco_20125419553.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 18:56:09 | コメント(10)
コメント
今晩はi-194

1日遅れてしまいましたが
ブログの2周年おめでとうございますi-267

ブログを書いていると
ワンズのちょっとした表情も見逃さない様に写真を撮ったり
可愛いところを一杯紹介したくて観察したり
ワンズとの仲が深まりますよねi-175
(実はワンズは迷惑かもしれませんが 笑)

これからもコロちゃん、プーちゃん、そしてチャチャちゃんのことも
いっぱい、いっぱい紹介してくださいねi-236

それにしてもコロちゃん、プーちゃん
あみあみが克服できていて素敵i-233

我が家のチワーズに爪の垢を煎じて飲ませて欲しいわぁi-229
(あずきはあみあみが平気なんだけれど…)
2012-05-04 金 19:10:28 | URL | まなべっち [編集]
プヨちゃん
あみあみも飛べるようになって
ひとにも吠えなくなって
すっかりおにぃちゃんに成長ですね♪

いっぱいお散歩楽しんだ後は
おやつにお昼寝イイね~ヾ(@~▽~@)ノ
2012-05-04 金 21:50:17 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

プヨちゃん、何がきっかけで克服できたんだろうね。
こむぎにも伝授しておくれー。
最近はこむぎはお散歩中のワンワンがひどくなってきちゃったの・・・

いつも一緒のお散歩、楽しいんだよね^^
2012-05-04 金 22:08:31 | URL | くるみん [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

出遅れちゃってごめんね。
ブログ開設2周年おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)

遠くにお出かけしなくてもママの愛情いっぱいもらってるプーちゃんもコロちゃんもそしてチャチャちゃんも「幸せだよ」って言ってますよ。
ママの撮ってる写真から愛情が溢れ出てるよ(⌒~⌒)ニンマリ

プーちゃんとコロちゃんが一緒にアミアミをジャンプしてる姿かっこいいよ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
いっぱいお散歩しておリンゴ食べて優しいおばあちゃんやおじいちゃんに甘えてプーちゃんもコロちゃんも幸せだね♪

これからも可愛いプーちゃんとコロちゃんの写真をいっぱい撮ってUPしてくださいね(o^―^o)ニコッ
2012-05-04 金 22:44:00 | URL | 秋桜ママ [編集]
ブログ2周年おめでとう!!
ということは知りあって2年とちょっと
ということだよね!!
ほんとおめでとう!
ブログを書いてない頃から、ちゃぷこままさんの
コメントはすごく優しかった。
かわいくて好きでたまらないちゃぷこちゃんの
ブログ・・・
それが一番!
ちゃぷこままさんらしくて好き!
ぷーちゃん、ワンワンもアミアミも克服したの??
チャチャちゃんがきてるんだー!
2012-05-04 金 23:02:06 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは。
ブログ2周年おめでとー。
これからも素敵でかわいいブログ続けてくださいね♪

ぷーちゃん、あみあみすっかり克服できたんだー!
凄いねー!!
うちのわんもちょっと慎重派のとこあるけど、
あみあみ越えは若い頃からぴょんぴょんなのですよ^^
グーーーッド!!!
って、大げさに褒めてあげると、得意げに(笑)
ぷーちゃんもままたちがすごく喜んでくれるから
あみあみ飛びが大好きになったとか(*^^*)

2012-05-04 金 23:08:41 | URL | ろこまま [編集]
こんばんは♪
いつも笑顔でお散歩のぷーちゃんとコロちゃん
可愛くてたまりません。
たくさんの克服をして成長する姿も嬉しいですね。
ちゃぷこままさんが温かく
見守っているからこそだと思います^^
2012-05-04 金 23:12:13 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは♪

ぷよちゃんすごーい☆☆
あみあみだけじゃなくて、知らない人へのワンワンも
克服しちゃったんだ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チャチャちゃんが帰ってくるのに備えて、
お兄ちゃん度アップさせてるのかなぁ?(´∪`○)フフ♪

うちもね、気付いたら怖がってたあみあみを
ジャ~ンプで越えられるようになってました(*^^*)v
ワンワンは相変わらずな感じかなぁ・・・。

お散歩いーっぱい楽しんでお家に帰っておやつ食べてぐっすり・・
一番イイ感じですよね~♪
ぷよちゃんコロちゃん(〃´_●`)ノ ゚+。:.゚ォッヵレサマァ゚.:。+゚
2012-05-04 金 23:54:19 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

アミアミ克服!凄い。。。
大人になったのね~ふふ

楽しそうなお顔で、お散歩してるわね

すいすりお林檎ちゃん、美味しかったかな?
いいお顔してますね~e-343
2012-05-05 土 00:07:37 | URL | オハナ [編集]
お~2周年おめでとうございます!
お散歩も楽しそう♪
サイクリングロードかな?
ほんと仲良しでいい表情してますね~!
2012-05-05 土 12:05:36 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

