■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいい かわいい かわいい♪
こんにちは♪

とってもいいお天気な ちゃぷこ地方です♪
でも、GW後半の天気予報は、雨マーク。
のんびりちゃぷこになりそうです。


ある日の朝。
コロちゃん、おにいちゃんのお口をぺろぺろー♪
DSC07945_convert_20120422162046.jpg



ぷーちゃん、あくびー!
おめめ、覚めた?^^
DSC07946_convert_20120422162117.jpg



おでかけ おでかけ♪
DSC07947_convert_20120429171440.jpg



ぷーちゃん、すっごく! イケワンだと思う♪
DSC07948_convert_20120429171615.jpg



かわいいなー♪
DSC07953_convert_20120429171643.jpg



おじいちゃんと一緒に、お散歩 お散歩♪
DSC07954_convert_20120429171712.jpg



はじめ、ぜったいリードひっぱってくれる ぷーちゃん♪
DSC07955_convert_20120429171740.jpg



仲良く、くっついて歩く姿が、大好きです♪
DSC07960_convert_20120429171834.jpg



おいで おいで♪
DSC07961_convert_20120429171902.jpg



ぷーちゃん、すっかり、アミアミ克服しました☆
DSC07964_convert_20120429172002.jpg

コロちゃんも、ジャンプ ジャンプ♪
snap_chapuco_201240172231.jpg

春の日差しを、吸収して、ぬくぬくだよ♪
それにしても、かわいすぎて、たまらないー♪
snap_chapuco_201240172452.jpg

にこにこ♪
とことこ♪
DSC07967_convert_20120429172737.jpg



かわいいかわいいかわいい♪
ちゃぷこは、ままの宝物♪
ほんとうーーーに、大好き♪
とーーーっても、しあわせ♪
DSC07971_convert_20120429172554.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:03:56 | コメント(7)
コメント
ブラックのお洋服も似合うねぇ

2wanくっついて
走ったり
歩いたり
カッワイイネ

幸せだねぇ

家族でお散歩
それが一番うれしいくたのしい時間ですよねぇ
2wanにとっても
mamaにとっても
そしておじいちゃまにとっても

blog観ているだけで幸せが届いてくるよ~~~ん(*^。^*)
2012-05-02 水 19:42:18 | URL | YUYU [編集]
アロハ~~~!!

プヨプヨちゃん、イケワン!だよね~
凄いきれいな紫オーラが写ってますね

コロコロちゃんも、イケワンだよ!!

とっても癒されます。。。e-319

2012-05-02 水 22:39:39 | URL | オハナ [編集]
いいね♪
いつもの毎日をとってもしあわせーってかんじること!
声に出して言葉にするのも
いいことだなーって思います^^
白と黒の後頭部
かわいいです♪
2012-05-02 水 22:40:35 | URL | りくママ [編集]
おはようございます♪
ちゃぷこままさんの優しい気持ちが
伝わってきます。
大切な宝物ですもんね。
2012-05-03 木 08:33:08 | URL | チーちゃん [編集]
並んで散歩する姿いいですよね~。すごく散歩が、楽しそうですもんね。最後の写真なんか僕が僕がって感じですね。ママさ所へ必死でいこうとしてたんだろうな~。
2012-05-03 木 14:59:10 | URL | いさぱぱ [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃんもコロちゃんもめちゃめちゃ
かわいい!!
ままの幸せって気持ち
めっちゃ伝わって来るよ。

ままさんはホントにちゃぷこちゃんの
事が大大スキってのも伝わる。

そうやって育てられている
ちゃぷこちゃんは幸せやろな~ぁ(^^♪
2012-05-03 木 15:47:46 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは~

兄弟なかよくペロペロ(★´з`)チュ→♥も
ふたりくっついて歩いてる姿も
どれもほんとに可愛いですよね~!
ままさんがおもってるように
きっとふたりも幸せだ~♥って思ってるでしょうねd(´ー`*)
2012-05-03 木 19:15:33 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

