■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
がんばったら いっぱいおやつ♪
こんにちは♪

札幌で、桜の開花宣言が出されました♪
公園の芝生は緑色になったし、とことこお散歩してても、
お花が見られるようになって、とってもうれしいです♪


病院でがんばったあとは、
みんなで、いっぱいおやつもらいます♪
ここでも、コロちゃんはうしろ~にいます^ー^
DSC07921_convert_20120422161302.jpg



ぷーちゃんは、積極的!
DSC07924_convert_20120422161401.jpg



ままからも、おやつあげるよー♪
DSC07927_convert_20120422161500.jpg



ぷーちゃん、よくがんばったね☆
ちゅー!
DSC07928_convert_20120422161535.jpg



コロちゃん、待ちきれないー!
おくち、ぷくぷく♪
DSC07932_convert_20120422161613.jpg



みんないいこだったねー♪
DSC07935_convert_20120422161650.jpg



ぱくー♪
DSC07936_convert_20120422161723.jpg



ぱくー♪
DSC07937_convert_20120422161755.jpg



とのちゃん、いつもちゃぷこと仲良くしてくれて、
応援してくれて、ありがとうね♪
DSC07938_convert_20120422161823.jpg



おうちに帰ったら、ぐっすりでした^ー^
DSC07940_convert_20120422161858.jpg



ぷーちゃんは、血液検査、ぜんぶ正常値でした♪
げんきなこ♪
DSC07943_convert_20120422161946.jpg



コロちゃんは、肝臓の数値が、少し高めでした。
パピーのとき、去勢手術前の検査でも、そうで、1月半お薬飲みました。
手術後、引越しして病院を変えたのと、コロちゃんがとてもげんきなこなので、
いままで検査していませんでした・・・。
少し数値高いけど、お薬飲むほどじゃないということで、サプリを飲むことになりました☆
おいしいサプリで、コロちゃんごきげんです♪


コロちゃん、アレルギーでなかったよ☆
とっても元気なこだよ♪
DSC07944_convert_20120422162015.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

プヨコロ病院 | 19:02:00 | コメント(9)
コメント
プヨちゃん、コロちゃん
ちっくん((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

頑張った後は
ご褒美だよね~~♪

コロちゃん
肝臓の数値が少し高めだったんですね・・・
菜々ちゃんも高めだけど
お肉控えるだけで何もしてないの。
元気!元気だよ♪

コロちゃんサプリで数値良くなるとイイですね。
2012-05-01 火 19:29:38 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

頑張ったあとはご褒美
楽しみだね♪
コロちゃんうしろで遠慮気味だね^^
アンなら先頭間違いなし・・・

コロちゃん肝臓の数値が少し
高めだったんだ。
サプリで数値安定するといいねー
2012-05-01 火 21:19:06 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

桜楽しみですね~(^^♪
コロちゃんここでも後ろで足踏みしてる?^m^
謙虚だね~
そんなコロちゃん大好きだけどね(*^^)v
ちょっと検査で引っ掛かっちゃったけど、大丈夫!
コロちゃん元気だからね!大丈夫だよ~!
プーちゃんおにいちゃんも元気だからね(^^)/
2012-05-01 火 23:01:59 | URL | めいパパ [編集]
アロハ~~~!!

あら~お注射チクンだったのですね。。。
お疲れ様!頑張りましたねe-319

ちゃぷこままさんも、お疲れ様です

桜の季節なんですね~
これから、お散歩も楽しくなりますねe-343

ALOHAもパピーの頃、若干高めの肝数値でしたが
サプリを1週間ほど飲んで下がっていらい
特に、何も言われなくなりました~

コロコロちゃんも、安定するといいですねe-454
2012-05-01 火 23:11:50 | URL | オハナ [編集]
おはようございます♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
頑張って偉かったね。
リロも半年ぐらいの時、肝臓の値が高く
投薬治療をしてました。
コロちゃんの値も正常値になるといいですね。
2012-05-02 水 09:26:42 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちはー!

頑張った後はおやつですよね♪
コロちゃんはいつも控えめでかわいいなぁ(*´∀`*)
うちはビビりなくせに、おやつとなるとガンガン前に出て来ます 笑

コロちゃん、アレルギー出なくてよかった~!
って思ったら、肝臓の数値がちょっと高かったんですね・・
サプリで早く正常値に戻ってくれますように☆☆
2012-05-02 水 11:19:10 | URL | Laniママ [編集]
こんにちわぁ♪
頑張った後のおやつは格別に
美味しいよね♪

コロちゃん、アレルギーでなくて
よかったぁ。
肝臓の数値が高かったんですね。
サプリで正常値にもどりますように。。。

病院は疲れちゃうもんね(^^♪
仲良くネンネかわいいなぁ\(~o~)/
2012-05-02 水 13:22:10 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

札幌にも春がきたねー♪
緑の芝生でぷよころちゃんゴキゲンなGWになるかな^^

がんばったあとのご褒美は
また格別な美味しさだよね♪
ぷよころちゃん笑顔がかわいいっ♪♪

サプリで数値安定しますように☆
元気が1番だもんね^^
2012-05-02 水 13:31:03 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわ~
頑張った後のオヤツは格別だもんね(^・^)
コロちゃん、
アレルギー無くて肝臓もサプリで大丈夫そうでホントよかったね
これから桜が見れるんだ~お散歩楽しみ♪
2012-05-02 水 17:19:09 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

