■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ブレブレです♪
こんにちは♪

きのうのつづきです。
コロちゃんはもちろんボール遊びしました!
でも夢中になりすぎるとまた、口にはさまってボール取れなくなったり、壊したり
するので、ほどほどにしておきました。


ボールがなくても元気でまだまだ走るコロコロ♪
P1050034_convert_20100706190759.jpg



それを見てるプヨプヨ♪
P1050036_convert_20100706191033.jpg



一緒に走りだしました!
P1050038_convert_20100706191137.jpg



チャチャは見てるだけでした^^
P1050049_convert_20100706192436.jpg



日が暮れていきます。
P1050058_convert_20100706191311.jpg



この時間、この空、ほんとに大好きです。
P1050059_convert_20100706191408.jpg



ちゃぷこ 楽しかった?
おうちに帰ろうね。
P1050054_convert_20100706191736.jpg



びゅーん
P1050063_convert_20100706191526.jpg



びゅーん
P1050061_convert_20100706191629.jpg


引っ張られる~!
P1050062_convert_20100706191925.jpg



ブレブレの写真ばっかりでした><
だって6年前のデジカメだもん!
でも本当は、同じスピードで走ればどうにか撮れるので、次回は頑張って走ります!




お散歩 | 19:00:59 | コメント(15)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは!

ブレブレって?と思ったら、お写真ですね~
うちも、こうみえて(どう見えるか?ですねv-410
結構、早いので、まず撮れません

しかも、ほとんどはケータイだしv-394
でも、かえって躍動感あるように見えますよ

みんな、一生懸命で!いい写真です~v-355

夕暮れ時、いいですね~
なんだかホッとするお写真です~v-344
2010-07-06 火 21:16:14 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~(*^^*)
私、歩いたり走ったりしてて
こんな感じにちょっとブレてるの好きですよ~♪
なんかスピード感が出てる感じがしません?(o^-^o) ウフッ
同じスピードで走るって結構大変ですよ~っ(笑)
でもちゃぷこままさんが一緒に走ってる姿を
動画で見てみたいかも~♪
2010-07-06 火 22:04:18 | URL | とっと [編集]
ちゃぷこママこんにちは。

本当に綺麗な空ですね。。。

空って見ているだけで、スッと気持ちが落ち着きます(^^)

ちゃぷこちゃん達もいっぱい遊んで楽しそうな様子ですね♪

そうそう、機会があったらちゃぷこパン作ってみますね~。

2010-07-06 火 22:24:59 | URL | エマ [編集]
夕暮れの空って私好きですよぉ~。
特に秋なんて最高!!
物悲しいんだもん・・・。( ´∀`)

元気が良いからブレちゃうよねぇ~。
ウチのカメラも結構古くてブレちゃう事が多いんですよ。
でも、まだ現役なので使い倒しますよぉ~。
見にくいけど…。(^^ゞ
2010-07-06 火 23:00:18 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは♪
写真がブレブレになるほど
元気に走ったんですね☆
動く子を撮るのって難しいけど
躍動感があって楽しそう^^
2010-07-06 火 23:23:16 | URL | チーちゃん [編集]
躍動感のあるお写真ですね。
かっこいいです♪

コメントありがとうございました。
歯石がぽろっと取れたんですね。
私も頑張ります。
2010-07-06 火 23:25:05 | URL | マリンカ [編集]
おうちに帰ったらご飯なのかなー?
すごい勢いで走ってるね^^;
いっぱい遊んでもパワーが残ってるんだねー!
チャチャちゃんとプヨちゃんの間にコロちゃん、
これは意図的に?
2010-07-06 火 23:51:56 | URL | くーちゃん [編集]
うふふ♪
みんな早いなぁ~^^

たくちんは、もうおじちゃんなので
の~んびりお散歩ばかりです。

このところ、突然雨が強く降ってくるので
お散歩のタイミングに困ってしまいます^^;

たくちんは、雨でもOKなのですが
あまり雨足が強いと、帰ってきてからの
お手入れが大変なので。。。笑
2010-07-07 水 00:05:40 | URL | mayumi [編集]
元気いっぱいに走ってますね
我が家はきっと、一緒に眺めている派だわ(笑)
2010-07-07 水 02:19:19 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
夕暮れの空って素敵ですね
mimiママも走ってる写真はブレブレになりますよ
夜の写真も上手く撮れない
mimiママのカメラが悪いんだろうか(笑)
「お家の帰ろうね」の3ワンちゃん超可愛い~~
みんなカメラ目線でモデルさんしてるわね
2010-07-07 水 04:49:10 | URL | mimiママ [編集]
びゅんびゅ~ん
いいねぇ
スピード感が出てる出てる~v-344

こうやって走ってくれると
嬉しいねぇ
2010-07-07 水 06:41:54 | URL | YUYU [編集]
仲良く並んで走ってるのね~
早いな~これじゃ私はくっ付いて走って行けないわ(笑)
チャピモモはこうやって仲良く並んで歩くことってないのよ~
くっ付くとモモがチャッピーに何故か体当たりするから(苦笑)
2010-07-07 水 09:39:45 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~。
お散歩中の空がとってもきれいですね。毎回違った表情の空を見ながら
ちゃぷこちゃんたちの楽しそうに遊んだり走ってる姿を見て幸せ感じますよね~。
一緒に走って撮ってるんですか?私も動きのある写真は苦手です。いつも
ぶれちゃうんですよね。そっか、同じスピードで走っちゃえばいいんだ!
私も今度やってみようかな(^^♪筋肉痛覚悟で。。
2010-07-07 水 10:46:24 | URL | ようちん [編集]
めっちゃ早く走ってる感じがしますw
お空、きれいですね~。とっても涼しげだわ♪
2010-07-07 水 18:31:01 | URL | めいまま [編集]
ちゃぷこままさん、初めましてめいパパと申します。
ときどき覗かせて頂いてましたv-291
3ワンのビユーン、迫力ですね~
すごく躍動感が出てて、いい写真だと思いますよv-218
私のカメラは・・・9年前のカメラですv-12なかなか新しいのに踏み切れなくって・・・
夕暮の空・・・北海道の空なんですねv-398
なんだかいいですね~v-290行ってみたいですね~
2010-07-07 水 21:58:03 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

