■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
うさぎとは思えない♪
こんにちは♪

きょうはまた、とーっても風の強い日!
台風みたいな風で、飛ばされそうです!
そして、風の音がこわくておちつかない・・・
また眠れないんだろうなー><


キャリーに入ったチモちゃんが来ると、ぷーちゃんは大興奮です♪
きゅんきゅん! 言って、キャリーを手でカリカリ!
お口で、入口のつまみをじょうずに開けようとします♪
でも開かないから、つまみは傷だらけです^^:
DSC07848_convert_20120422154003.jpg



コロちゃん、ご挨拶♪
DSC07851_convert_20120422154041.jpg



チモちゃん、かわいいねー♪
もっと大きくなってねー!
DSC07852_convert_20120422154111.jpg



ぷーちゃん、ごろすり、ばったん♪
こういう姿を見ると、まだまだこどもだねー^^ って、嬉しくなります♪
DSC07853_convert_20120422154153.jpg



近いよ^^
DSC07858_convert_20120422154247.jpg



コロちゃんは、チモにすぐ泣かされちゃうから、
ひとりでおもちゃ遊びです♪
また手術しなきゃー><
DSC07861_convert_20120422154325.jpg


ぷーちゃんとチモちゃんは、追いかけっこ♪
すごくかわいいーーー!!!


チモって追いつかれると、うさぎとは思えないの!
両手でぷーのお顔にパンチ! したり、体当たりしたりするんだよー!
本当におもしろいの♪
DSC07868_convert_20120422154406.jpg



コロちゃんは、ままが一緒に遊んであげるからね♪
DSC07870_convert_20120422154509.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 16:47:21 | コメント(12)
コメント
こんばんわぁ~♪

チモちゃん、よく遊びに来てくれるんですね^^
プーちゃんったら、そんなに大好きなんだー。
一緒に遊びたーい!って様子が伝わってきます。

チモちゃん、もっと大きくなるんですね。
それにしても猫パンチならぬ、ウサパンチするんだー。
かわいいですね。
2012-04-26 木 22:06:38 | URL | くるみん [編集]
プヨちゃんは
チモちゃんをキャリーから
出してあげようとしてるんかな?

コロちゃん
チモちゃんに泣かされちゃうのね・・・
元気なチモちゃんだね♪
2012-04-26 木 22:20:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

コロコロちゃんより、チモちゃんのほうが
強いの?・・・いえいえ、違うのよね~優しいから
まだまだ小さいチモちゃんの好きなように
してあげてるのよね。。。ふふ
2012-04-26 木 22:35:00 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

チモちゃんが遊びに来てくれたんですね。
ぷ~ちゃん大歓迎の舞ですね(笑)
チモちゃんのケージ
アンとおソロです^^
パンチするんですね^^
可愛い。

コロちゃんはままと遊んだのね~
2012-04-26 木 22:36:39 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさんへ
こんばんは~!

ぷよちゃん、カクカクされちゃうってわかってても、
チモちゃんの事がだ~いすきなんですね~!
開けてあげようとするなんて優しいなぁ(*^^*)☆

ふたりではしゃぐ姿、可愛いでしょうね~♪
ままさん、見てて可愛すぎて目にしわ出来ちゃうんじゃ?
・・ってまだ若いから平気かぁ~(´∀`*)ウフフ

コロちゃん、ふたりが遊んでくれてれば
ままさんと遊べるから逆に嬉しかったりするのかなUゝェ・`U
2012-04-27 金 00:18:58 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ♪
プーちゃん、チモちゃんが来てくれてうれしいね(^O^)
追いかけっこ楽しそう。 仲良しさんだね。
チモちゃん すご~い。うさぎパンチできちゃうんだ。

コロちゃんは、ママをひとり占めできてうれしいよね~
2012-04-27 金 00:41:51 | URL | にゃんこ [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんはチモちゃんと
一緒に遊びたいんですね。
仲良しだもんね。
チモちゃん、パンチできちゃうなんて
すごいですね^^
2012-04-27 金 09:57:02 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこまま こんにちは!
 
同じ環境でもチモちゃんとぷーちゃんは仲良しで コロちゃんはチモちゃんより1人遊びがいいなですねぇ~
・・・個性ですね
 
チモちゃんみたいに元気で活発なウサギさんって いるんですね♪
 
チモちゃんなら ワンコみたいにお外をお散歩しても楽しそうですね
2012-04-27 金 10:23:33 | URL | ミミ [編集]
チモちゃん、本当にウサちゃんとは思えません^m^
もしやー?
ワンコと思ってたりするのかな?!
ぷーちゃんも、チモちゃんの事が大好きみたいだから
ワンコと思ってるのかも♪
かわいいなぁ^^
コロちゃん、チモちゃんともその内に
遊べるようになるといいね♪
泣かされちゃわない様に、がんばって(^^ゞ
2012-04-27 金 11:21:06 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちwan!

プヨちゃんはチモちゃんが大好きなんだね♪
ほんとにワンコ同士が遊んでるみたいに見えるー!
大きさもね
どんぐりと普通のミニチュアダックスくらいの差だから
ついそう見えちゃう(笑)

プヨちゃん、チモちゃんがいる時は
ままひとりじめできるね❤
2012-04-27 金 12:06:20 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ!(^^)!
ぷーちゃん、チモたんの事が大好きなんだね!(^^)!
開けて~早く遊ぼう!!なんだね!

追いかけっこして、お顔パーーンチするんだぁ~
仲良しの証拠だね!!
見てるとホッコリしちゃうなぁ(^^♪

コロちゃんは、ままに遊んでもらうんだね。
ままを独り占めだね(^^)vフフッ
2012-04-27 金 14:45:24 | URL | マロンまま [編集]
ほー♪
追いかけっこもするんだ!
ウサちゃんもワンちゃんと変わらないね♪
コロちゃんは、ママが遊んでくれてるの?
良かったね~♪
2012-04-27 金 16:29:14 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

