■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
眠たいコロちゃん♪
こんにちは♪

先に起きてママを起こすわんこと、
いつまでもお布団から出ないで、ままにだっこで出してもらうわんこ、
分かれましたねー☆
どっちもかわいい♪


前の週末、実家に行ったとき。

コロちゃんが、なにかメッセージを描いてくれました♪
DSC07833_convert_20120422153211.jpg



おじいちゃんのおひざで、おやすみ^ー^
DSC07834_convert_20120422153237.jpg



ぷーちゃんも、ねむたいです^ー^
DSC07835_convert_20120422153306.jpg



コロちゃんのおちりに、あごのせ ぷーちゃん♪
狭くても、ぜったいにみんな、おひざに乗ります♪
DSC07836_convert_20120422153344.jpg



妹と、旦那さんのおひざで、みんなまったりー♪
snap_chapuco_201240153649.jpg
チモちゃんは、ケージのお屋根が開いてると、
自分で出たいときに飛び出て、帰りたい時に飛んで入ります☆


このときは、ぷーちゃんの背中めがけて、ジャーンプ! して飛び出ました!
飛び乗られたぷーちゃん、びっくりして、ひっくり返ってしまいました><
DSC07839_convert_20120422153743.jpg



眠たいコロちゃんは、見てただけ♪
DSC07841_convert_20120422153820.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 20:03:19 | コメント(10)
コメント
アロハ~~~!!

ちっちアートだね。。。かわいい上手ね
なんだろう?龍みたいに見えちゃった~

チモちゃん、元気ね~。。。
プヨプヨちゃん、ビックリだったね

コロコロちゃんは、おねむだったのね~
なんだか癒されるわe-343
2012-04-25 水 22:12:23 | URL | オハナ [編集]
お・・・や・・・つ?
かなー♪コロちゃん!

おひざがいっぱいあって
迷っちゃうねー^^
どれもあったかくてきもちー♪

チモそこ出れちゃうの?!
さっすがウサんプ!
自由だね!自由(笑)
2012-04-25 水 22:13:07 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

朝、起こしてくれたり、起きなかったりのめいちゃんです^^;
久しぶりのコロちゃんのおしっこアート!
今年は辰年だから、龍みたいに見えるよ~!(*^^)v

みんなのお膝で寝れるから選ぶのが楽しみだね~
みんな優しいね~(*^_^*)
2012-04-25 水 22:34:00 | URL | めいパパ [編集]
やっぱりおひざすきよね~♪
いい顔で寝てるわ♪
うさちゃん、かわい~!
自分の意志でぴょ~んってするんですね(笑)
2012-04-25 水 23:17:44 | URL | めいまま [編集]
こんばんは。

おっ!アートだぁ!
コロちゃんワールドですね♪

おひざがいっぱいで嬉しいね~
ぬくぬく幸せだね(*^▽^*)
チモちゃん凄いね。
元気いっぱいジャンプしたら
ぷ~ちゃんの背中に着地だね^^

2012-04-25 水 23:40:03 | URL | ふみひか [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

モチちゃんがジャンプしてプーちゃんの背中に乗っちゃうなんて思わないからビックリしちゃったね。。

コロちゃんもプーちゃんもたくさんのお膝でまったりできて良かったね(*^-^*) ニッコリ☆
お膝の上は暖かいものね(⌒~⌒)ニンマリ
2012-04-26 木 01:12:44 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
お膝の上が大好きなんですね。
誰かに触れていると安心するもんね。
チモちゃん、運動神経抜群!!
ぷーちゃんはビックリだね^^
2012-04-26 木 09:06:54 | URL | チーちゃん [編集]
いいねぇ
おじいちゃんおお膝

2wanくっつくのがまたまたいいんだねぇ~

家族まったりイイ時間ネぇ(*^。^*)
2012-04-26 木 09:10:20 | URL | YUYU [編集]
コロちゃんのメッセージ、
何を伝えたかったんだろ^m^
メッセージと思えるちゃぷこままが、
とってもステキです(*^_^*)
私も見習わなきゃだわー・・・・(汗)

ぷーちゃんもコロちゃんも、とっても甘えんぼさん^^
ドーナツの寝姿もカワイイです♪
妹さんの旦那さん、
今日はウサギのパジャマじゃないのね^m^
2012-04-26 木 10:58:51 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ♪

コロちゃんのメッセージ何て書いて
あるんだろう??かわいいなぁ。

お膝が大好きなんだね~
あったかいもんね~

チモたん、ジャンプすごぉ~
さすがうさちゃんだね!(^^)!
2012-04-26 木 14:30:53 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

