■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ねむねむの朝♪
こんにちは♪

朝のぷよころ。
わたしが起きると、プヨとコロは、お布団の中にもぐったままで、
横からお顔を出して、監視してくれます^ー^

ぷーちゃん、あくびー♪
DSC07824_convert_20120422152801.jpg



そろそろ、おっきする?
DSC07825_convert_20120422152907.jpg



コロちゃん、鼻水でてるよ^ー^
DSC07826_convert_20120422152938.jpg


ベッドからおろしてあげると、ちっこして、ごはん食べて、うんこします。


まだあくびでちゃう ぷーちゃん♪
DSC07827_convert_20120422153013.jpg



まんまるになって、またねちゃうぷよころ♪
DSC07828_convert_20120422153046.jpg



まだドーナツだね♪
DSC07830_convert_20120422153111.jpg



わたしと一緒で、寒がりさんたちです♪
DSC07832_convert_20120422153139.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:59:33 | コメント(10)
コメント
プヨちゃん、コロちゃん
監視してるね~♪
菜々ちゃんはわたしより先に起きだすけど
涼くんは
なかなか起きてくれません。

ちゃぷこちゃん地方は
まだまだ、寒い日が続いているんですね。
2012-04-24 火 21:42:25 | URL | ryo&nanaママ [編集]
いいなーのどかな朝。
そうでなくちゃだわー。
夜中の2時3時に
犬パンチされないんだもんねー。あーあ。
かわいいなー。
鼻水でもなんでもいいーw
いっしょに寝たいわぁー(笑)
2012-04-24 火 22:11:37 | URL | りくママ [編集]
こんばんは☆

ぷよちゃんもコロちゃんも朝は苦手な
低血圧さんなのかな~(´∪`○)フフ♪
自分で降りて来ないんですね!
寝むそうながらもしっかり監視してるところがカワイイ~( *´艸`)

うちも朝ご飯食べた後はチーして寝る!
って早ワザです(ノω`*)んふふ♪

ふたりのドーナツの間、
チャチャちゃん用に開けてあるのかなU^ェ^U☆
2012-04-24 火 22:48:55 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

我が家は・・・ALOHAが一番に起きて
早く起きないの?って覗き込まれます

起きないと・・・鼻をペロペロするのよね

ドーナツの格好が、いつもe-454かわいいね~
2012-04-24 火 22:53:01 | URL | オハナ [編集]
こんばんわぁ~♪
昨日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

プヨコロちゃんも、朝はママが起きてもお布団の中なんですね^^
こむぎもお寝坊さんで、パパママよりも遅いんです。
全然お布団から出ないので
引きずり出して下の階に連れて行くの(笑)
プヨコロちゃん、春眠暁を覚えずかな?
2012-04-24 火 23:02:33 | URL | くるみん [編集]
ママのことが気になりながら
ご飯食べて出すもの出しての二度寝が気持ちいいんだろうね(^・^)

まん丸ドーナツ いつ見てもカワイイな~(*^_^*)
2012-04-25 水 04:00:55 | URL | ダッ君ママ [編集]
そのままで…。
布団からちょこっと顔だけ出している場面って、赤ん坊みたいで可愛いんですよね。
私もつい「そのままでいて」と甘やかしてしまい、ワンの可愛いダックス光線に負けちまいますわ。
2012-04-25 水 08:28:26 | URL | Zubola [編集]
こんにちは♪
お布団から顏を出してる
ぷーちゃんとコロちゃん可愛いですね。
ウチは私より先に起きちゃうから
私の寝顔を見られてるかも^^;
2012-04-25 水 09:44:30 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

お布団からままさんのぞいてるの
かわいいねー❤
お鼻つんつんしたくなっちゃうね^^
どんぐりなんて。。
ケージ置いてある部屋のカーテンあけて
あさんぽの準備してても、毛布から顔すら出さないよ(笑)

こっちは昨日、夏みたいに暑かったけど
ちゃぷこちゃん地方はまだまだ寒いんだね。
毛布に厚手の羽毛布団だもんね。
あったかくなるまで、もう少しぬくぬく楽しんでね♪
2012-04-25 水 13:54:11 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~
ふふ。
プヨちゃんもコロちゃんも
お布団が大好きなんだねー
サウも冬は、もぐりこんだまま
なかなか起きてきませんでした(笑)
起きたあとの行動が全く一緒で
笑っちゃいましたー
二度寝、最高なんだよね♪
2012-04-25 水 16:35:35 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

