■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一緒にぱくぱく♪
こんにちは♪

きょうは、とっても風がつよいちゃぷこ地方です。
風の音がすると、わたしはどうしても眠れなくなっちゃいます。
わんたちは、いつもおふとんに入って、腕枕すると、一瞬でくーっと寝ちゃいます^ー^
それってすごいですよねー!
うらやましいー!
とーってもかわいいー♪



サイクリングロードのお散歩から、帰ったら・・・

ぷーちゃん、にっこにこー♪
コロちゃん、どきどきー!
DSC07814_convert_20120418140837.jpg



じぃーっ♪
DSC07816_convert_20120418140908.jpg



足踏み♪
DSC07817_convert_20120418140940.jpg



おりんご すりすり♪
DSC07818_convert_20120418141014.jpg



ぱくっ♪
DSC07819_convert_20120418141049.jpg



ぺろっ♪
DSC07823_convert_20120418141116.jpg


チャチャも大好きなおりんごすりすり♪
きっと一緒にぱくぱくしたね☆



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 16:28:23 | コメント(16)
コメント
ちゃぷこままさんこんにちわ~

札幌も風が強いんですね~
大阪もです~めいちゃんがキョロキョロします^^;

プーちゃんコロちゃん、嬉しいお顔で待ってるのは何かな~?
すりりんごだったんだね~(*^_^*)
うんうん、チャチャちゃんも大好きだったね~
横で一緒にたべてるね(^^♪

↓ プーちゃんえらいぞ~!
カエルさんもアミアミも克服できたんだね!
しっかりお兄ちゃんだもんね!
みんなを守るんだもんね~!(*^^)v

私も先日、トンビがカラスに追われてるのを見ました~
カラスの方が強いのか~?って思いましたよ~
2012-04-22 日 18:02:44 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは(^^)
プヨちゃん&コロちゃん地方も、やっと雪が溶けて、地面が現れましたね!
ゆっくり春が近づいてますね^^
2ワンで楽しそうに歩いてて、やっぱり春はいいね♪
お家に帰ったら、すりリンゴ?
美味しそうに食べてますね~
これ、オヤツに良いですね。
うちも、やろうかな^^

先日は、琴音の家族記念日にお祝いコメントをありがとうございました^^
2012-04-22 日 18:56:35 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは~♪

そちらは風の強い1日だったんですね~。。
うちの方は雨降りな1日でした。
Laniもふたりみたいに
お布団入ってく~って寝てくれたらなぁ・・・
台風時期が思いやられます(;´д`)トホホ

おりんごスリスリ、綺麗な色のままですね~!
美味しそう♪♪
私がやると茶色くて美味しそうじゃなくなっちゃう・・(@_@;)

↓ぷよちゃん、網網も克服しちゃったんだぁ☆
なんかすご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チャチャちゃんが帰ってくる前にお兄ちゃんにならなくちゃ!って
頑張ってるのかなぁ?(´∪`○)フフ♪

Laniも最近網網克服して、ぴよ~ん♪って
ジャンプしてくれるようになりましたU^ェ^Uv
2012-04-22 日 20:15:40 | URL | Laniママ [編集]
りんごすりすりしたやつ、うちの子も好きですよ~♪
お散歩の後だから、さらに格別だったんでしょうね!
2012-04-22 日 20:20:13 | URL | めいまま [編集]
アロハ~~~!!

すりすり、リンゴちゃんがみんな
大好きなのね~

ALOHA。。。食べないわ~
また何かの拍子に、好きになるかも?だけどね

きっと、美味しいのね!お顔が必死で可愛いe-446
2012-04-22 日 21:18:15 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~v-22
今日は風が強くって肌寒かったですね(>_<)

ぷーちゃん&コロちゃん、すりすりリンゴ良かったね☆
美味しそうに食べてるね~(*^^*)
2012-04-22 日 21:50:58 | URL | ミント [編集]
こんばんは。

今日は大荒れのお天気でしたね。
アンも時々吹く突風と
戦ってました(笑)

すりすりしたおりんご
おいしいよね。
ぷ~コロちゃんウマウマだね。
チャチャちゃんもいっしょにウマウマだね。
2012-04-22 日 23:44:57 | URL | ふみひか [編集]
おはよ~(*^。^*)

Buddyちゃん、ふわ~って逝っちゃいましたぁ
いつもいつも応援してくれてありがとm(__)m
Buddyと一緒に全力で闘った満足感です~
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

~~
2wan
ニッコニコですりすりリンゴの時間ネ
お腹に消化良くって健康にイイねv-218
2012-04-23 月 06:59:02 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこまま こんにちは
 
チャチャちゃん きっと大好きなリンゴを一緒に食べてたよ♪
2012-04-23 月 11:08:06 | URL | ミミ [編集]
こんにちwan!

どんぐりもいつも一瞬で寝ちゃうー^^
ついでにパパもー。
寝れない夜、すぐ寝ちゃってるパパはイラっとするけど
どんぐりには1ミリもイラっとしない♪
かわいいなーって思っちゃう♪♪

おりんごおいしかったね^^


とんびさん、無事に逃げれてるといいね☆
どんな時もかわいい我が子を思い出しちゃうままさん♪
でもね、私もー♪♪
その場に居合わせたら、どんぐりがパパにしつこく
「まだあそぶーまだはしるー」ってしてるのおもいだしちゃう^^
2012-04-23 月 13:11:10 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ままさんは風がビュービューだと
眠れないんですね。
あたしとマロはグッスリ(笑)ハハッ

すりすりおリンゴ美味しそうに食べてるね。
うんうん!きっとチャチャちゃんも
一緒に食べてるね(^^♪
2012-04-23 月 14:24:57 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
上手にスプーンで食べてますね。
二人の横にきっとチャチャちゃんも
並んでいたんじゃないかな^^
2012-04-23 月 15:12:27 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは!(=●^0^●=)/

プーちゃんもコロちゃんもリンゴ大好きなんだね♪
お腹にも優しいからリンゴはおやつにはいいよね(⌒~⌒)ニンマリ

アミアミダックスちゃんは苦手な仔多いみたいだね。。
なんてたって足が短いからね(*'ー'*)ふふっ♪
家のワンズも苦手だったけど最近は飛べるようになったよ。
胴が長いからたまに後ろ足がアミにかかりる時があるけどね。
短い脚で飛んでる姿可愛いよね(*^-^*) ニッコリ☆
2012-04-23 月 15:48:22 | URL | 秋桜ママ [編集]
こちらも
昨日はとても風強かったよ!!

プヨちゃん、コロちゃん
真剣な顔して待ってますね♪

すりすりおリンゴ大好きねヾ(´∀`○)ノ
2012-04-23 月 22:45:52 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ままはちゃんとスリスリしてくれるんだねー♪
やさすぃー^^
だからみんな
おリンゴ大好きなんだよね♪

あたし寝ちゃえば
なんでもへいきー^^;
りっくの方が気にするかもーw
2012-04-23 月 23:25:42 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままおはよー!^^
空海家も最近毎晩リンゴスリスリ食べてるんだよー。
今まではきゅうりをおっきく切ったやつだったんだけど、消化がよくないみたいでねー。だからリンゴスリスリにしたー。^^
リンゴスリスリする時、いっつもチャチャちゃんのこと思いだすんだよー。チャチャちゃんも大好きだったものねー。

風の音がして眠れないちゃぷこまま^^
やっぱかわいいなー。
わたくしは平気です(^m^)地震があっても目が覚めませんことたびたび(爆)
プヨちゃんもコロちゃんも、ちゃぷこままが一緒だと安心してすぐ寝れちゃうんだよねー^^もちろんチャチャちゃんも一緒だものね^^
2012-04-24 火 08:26:17 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

