■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
カエルさん へっちゃらになったよ♪
こんにちは♪

仲良く並んで、とことこ♪
DSC07785_convert_20120418135411.jpg



まだ雪ののこってるとこもあるから、真ん中を歩きます。
とことこ、楽しいね♪
DSC07787_convert_20120418135447.jpg



工事現場のカエルさん。
冬に見たときは、ぷーちゃん怖がって歩けなかったけど、
へっちゃらになっていました♪
DSC07790_convert_20120418135620.jpg



飛行機雲。
どこに行くのかなー♪
DSC07794_convert_20120418135717.jpg



背の低いこのこたちの見る世界は、ひろーいのかな?
DSC07795_convert_20120418140055.jpg



いつもいつも、にこにこでいてね☆
大好きだよ♪
DSC07796_convert_20120418140128.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:52:23 | コメント(10)
コメント
こんばんは~
ふたりで並んで歩く姿は
とっても微笑ましくて
ニマニマしちゃいます(*^_^*)
プヨちゃん、カエルさん克服したんだねー
さすが男のコ!!
どんどん成長してるんだよね。
ダックスちゃんは特に目線が低いので
どんな景色なのかなぁ・・・って
気になっちゃいますよね。
2012-04-19 木 20:15:45 | URL | IKKO [編集]
楽しそう。
ウォ~ァ~! 力強い歩き。
楽しそうだなあ。
ワン達って、散歩の時に嬉しそうな顔つきをしますよね。
それを見るとこちらもウキウキになりますわ。
2012-04-19 木 21:41:55 | URL | Zubola [編集]
仲良く並んで
とことこ羨ましい♪
涼くん、菜々ちゃんはバラバラです・・・

プヨちゃん
カエルさんへっちらになったのね(*゚▽゚)ノ
おにぃちゃんだね!
2012-04-19 木 21:57:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

そうですねダックスちゃんは低いから
私達と見る空は、また違うものが
あるかもですね。
仲良く並んでお散歩風景
かわいいね。
2012-04-19 木 23:19:32 | URL | くるみん [編集]
こんばんは。

ふたり仲良く並んで可愛いなぁ。
いいお天気・・・でも雪が
まだ残っていますねー

そうそう目線が低いから
あたし達と見る景色違うもんね。
ぷ~コロちゃんへっちゃらになったのね
カッコいい!
あっ!このかえるちゃん
アン地方はシカちゃんです(笑)
2012-04-20 金 00:21:29 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃん、カエルさんを克服して
頑張って偉いね。
笑顔でお散歩する二人
とっても可愛いです^^
2012-04-20 金 09:37:35 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~♪

ぷよちゃん、苦手だったカエルちゃんも
平気になったんですね~!
春が来て、心もまたひとつ成長したのかな(´∪`○)フフ♪

わんこ達の見てる世界、私達とは全然違うんでしょうね☆
ってチビな私が言うのもなんだけど・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

コロちゃんニコニコお顔が可愛いな♥
2012-04-20 金 09:57:39 | URL | Laniママ [編集]
こんにちwan!

雪すごい残ってるねー!
固まってるから溶けづらいのかな。
雪に囲まれた道のお散歩も楽しいね♪

ぷよちゃん、へっちゃらだけど
尻尾はピーン!
怖くはないけど「ぼくつよいんだよー」って
一応カエルさんにわからせないとね^^

だねーだねー♪
どんぐりの見てる世界ってどんなかなー♪♪
2012-04-20 金 12:13:19 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
仲良く並んで歩いてる姿かわいいなぁ~!!

ぷーちゃん、カエルさん平気になったんだね♪♪
何か堂々と歩いてる感じ
めっちゃかわいい!!

そうですよね~
背の低いダックス。見る世界は
あたしとは全然違うんでしょうね。
感じてみたいですよね。
どんな気持ちで、どんな感覚で
生活してるんだろう??って
2012-04-20 金 14:12:06 | URL | マロンまま [編集]
こんにちわ~
カエルさん型みるの初めてだ~カワイイね
コロちゃんほんと嬉しそうな歩きかた♪
天気よくて暖かくて気持ちいいもんね(^・^)
2012-04-20 金 17:32:16 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

