■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
だいじ♪
こんにちは♪

チモちゃんおおきくて、びっくりしたでしょー^^
ふわーふわーのもじゃもじゃちゃんだから、体重は、2.4キロで、
ぷーちゃんの半分なんだけど、態度も大きいから、一緒くらい大きいです♪


ぷーちゃんの、お気に入りの、ホットドッグ♪
チャチャとプヨが、パピの頃から持ってるから、手術のあとだらけです。
DSC07764_convert_20120411185354.jpg



チャチャは、メロンパンで、ぷーちゃんは、ホットドッグ♪
だいじなんだよね♪
DSC07766_convert_20120411185423.jpg



コロちゃんは、ねむねむです♪
DSC07769_convert_20120411185501.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 18:27:37 | コメント(10)
コメント
キャー!チャチャちゃん!^^
いつ見ても美人さんだこと^^
おっと!ハンサム君だった(^m^)
だってねー、チャチャちゃんはピンクが良く似合う、まるで女の子みたいなかわゆさなんだよー。
うん、早く会いたいねー^^
早くちゃぷこままのところに帰っておいでよ――って^^空海家も毎日話しかけてるんだよー^^

プヨちゃんの上目使い、かわいいなーーー^^
そのホットドックは顎枕にちょうどいいね(^m^)
2012-04-17 火 19:06:49 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは♪

ぷよちゃんの上目遣い、かわいいなぁ~♥
誰も取らないでね!ってお目めかな?
それともLaniみたいに、ちょっかい出してもいいんだよ~
ってお目めかな?(´∪`○)フフ♪

チャチャちゃんとぷよちゃんが赤ちゃんの頃からのおもちゃなんですね☆
ちゃんと手術して大事に使ってて偉いなぁ~!
すぐ捨てちゃう私、反省しなくちゃな...(((;´ω`)

コロちゃん・・・
またまたすごい体勢でオヤスミ中だね~( *´艸`)フフフ
2012-04-17 火 19:52:22 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~v-22
ぷーちゃんの上目遣いカワエェ~O(≧∇≦)O

コロちゃんったら、すごい寝姿(*^m^*)ププッ
2012-04-17 火 21:01:41 | URL | ミント [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

プーちゃんの大事なホットドッグ!
チャチャちゃんの匂いもするんだろうな~?(*^_^*)
大事な大事な宝物だね~
ママがいっぱい手術してくれてるからうれしいね~
新しいのじゃなくて、そのホットドッグじゃなきゃダメなんだろうな~
上目遣いがとってもかわええ~(*^_^*)

コロちゃん・・・しんどくないんかな~?^^;
よっぽど眠いんだろうな~
2012-04-17 火 21:16:44 | URL | めいパパ [編集]
あごのせプヨちゃん
可愛いね~~♪
ホットドッグ大事な、大事な宝物ですねヾ(=^▽^=)ノ

コロちゃんは
誰の足の上で寝てるのかな?
2012-04-17 火 21:32:19 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

大事なのね~ホットドッグ
そうそう、パピーの頃のは
大事なので、手術痕でいっぱいなのよね
2012-04-17 火 21:32:34 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

ぷ~ちゃんの大事なホットドッグ。
チャチャちゃんとの思い出も
いっぱいあるんだもんね。
手術のあとも大切な思い出。
アンもメロンパン大好きで未だに
ボロボロあります^^
2012-04-18 水 01:27:47 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこまま おはよーございます
 
うわぁ~ ぷーちゃん&ホットドックの写真 可愛いですね~

上目遣いで白目がちゃっと見える表情 大好き♪
2012-04-18 水 08:01:07 | URL | ミミ [編集]
こんにちは♪
顎乗せぷーちゃん、可愛いですね。
ダックスの上目遣いって大好きです。
大事なおもちゃだもんね^^
2012-04-18 水 11:35:13 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

ホットドッグにあごのせプヨちゃん、かわいい♪
ちらりん上目遣いで何見てるのかなー^^
うちは、パピの頃のおもちゃ捨てちゃった(。>д<)
とっておけばよかったな。。

プヨちゃん、頭に血がのぼっちゃうよー(笑)

私もはやくチャチャちゃんい会いたいよ♪
もうすぐ九州・関西・関東の桜パワーを
どばーんって北海道に届けるからねー
チャチャちゃんにもそのパワーが届くといいなー^^
2012-04-18 水 13:28:15 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

