■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 8回目の月命日☆
こんにちは♪

とーっても風の強い ちゃぷこ地方です。

きょうは、チャチャの8回目の月命日です☆

ままの宝物☆
かわいい かわいい かわいい チャチャちゃん♪
P1030774_convert_20120416174112.jpg



あったかくなってきたから、しばらくしたら、またこんなふうに遊べるよ♪
はやく会いたいね☆
P1020697_convert_20120416173927.jpg



先々週の、みんなでお泊まりのとき。
DSC07746_convert_20120411184905.jpg



チモちゃんまた、ぷーちゃんにこんなことしたの><
(チモ、おっきいでしょー)
DSC07747_convert_20120411184939.jpg


ぷーちゃん、「いやー!」 って言えました!
「がぶがぶー!」 って><

噛んでると思って、あわてて離したら、噛んでなくて、がぶがぶ言ってただけでした。
ぷーちゃんって、なんでこんなにいいこなんだろうー!!!

チャチャとコロには、本当のきょうだいだから、けんかのとき、
血が出ても、泣いてても、やめないワルぷーに変身してたけど、
おともだちわんことけんかしちゃったときは、がぶがぶー! 言っても、噛まないんです。
チモちゃんはいとこで、うさぎわんこだから、噛まなかったよ。
ほんとうにおりこうさん☆


つかまったチモちゃん^^:
DSC07748_convert_20120411185014.jpg



妹に、ヨーグルトもらう ぷーちゃん♪
DSC07750_convert_20120411185118.jpg



おいしいね♪
DSC07753_convert_20120411185156.jpg



妹の旦那さんに、ヨーグルトもらう コロちゃん♪
DSC07754_convert_20120411185233.jpg



おいしいね♪
DSC07759_convert_20120411185319.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 17:55:37 | コメント(13)
コメント
チャチャちゃん
8回目の月命日なんですね・・・
早くチャチャちゃん帰って来てね♪

チモちゃん
大きいな~~♪
プヨちゃんは本当に優しいですねヽ(*^^*)ノ

兄弟喧嘩の時も
プヨちゃんに色々なこと教えてあげてるんじゃないかなぁ!?
2012-04-16 月 20:42:22 | URL | ryo&nanaママ [編集]
チャチャちゃん8回目の命日なんですね。草の上でゴロンゴロンしてるのかわいい。うちもヨーグルト大好きね。毎日スプーン1杯ずつあげてます。
2012-04-16 月 21:18:08 | URL | いさぱぱ [編集]
こんばんは~v-22
チャチャちゃん、8回目の月命日なんですね。。
早く帰っておいでー\(*^0^*)/

ふふっ(*^^*)
チモしゃん、可愛い~♪
ぷーちゃん、ほんと良いコですね(≧▽≦)
ぷーちゃんもコロちゃんもヨーグルト良かったね☆
2012-04-16 月 22:38:28 | URL | ミント [編集]
アロハ~~~!!

チャチャちゃん、8回目の月命日ですか・・・
早いですね~。。。しかも愛されてますね~チャチャちゃん

チモちゃん、ほんと大きなアンヨですね~
かわいい。。。プヨプヨちゃん優しいね~
コロコロちゃん、いいお兄ちゃんが居ていいね♪
2012-04-16 月 22:54:03 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

チャチャちゃんもうすぐ春だよ。
芝生でゴロスリ出来るよ。
早く帰っておいで~

お鼻の色とか違うのに雰囲気が
アンとお顔が似てるね~

ぷ~ちゃんは本当優しいね。
ちゃんと分かってるんだね。
美味しいヨーグルトをコロちゃんと
貰って嬉しいね。
チモちゃん・・・何度見ても
あんよ大きいね^^

2012-04-16 月 23:22:25 | URL | ふみひか [編集]
こんばん~!

ぷよちゃん、チモちゃんにイヤ!って言えたんですね~☆
でも怒ってガブっとしない所がお利口さん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コロちゃんは弟、チモちゃんは従弟って
ちゃ~んとわかってるんですね~
賢いなぁ☆☆

てか、チモちゃんおっきくなりましたね~!
ぷよちゃんとあんまり変わらないみたい?
ぷよちゃんに怒られて凹んだりしないのかな??
捕まっちゃった~。。のお顔が可愛い( *´艸`)
2012-04-16 月 23:29:44 | URL | Laniママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

あれからもう8ヶ月経ったのですね。。
8月16日はマロンの誕生日なんですよ。
マロンとチャチャちゃん不思議な繋がりがあるみたいですね。
今頃ママに会いに来る準備をしてるのかな(*'ー'*)ふふっ♪

モチちゃんプーちゃんと大きさ変わらないね。
もしかしてプーちゃんより大きいのかな?( ̄、 ̄;)?
ほんとうにプーちゃんが好きなんだね(^▽^笑)

プーちゃん噛まずに偉かったね、お利口さん(⌒~⌒)ニンマリ
2012-04-17 火 00:46:35 | URL | 秋桜ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんだ~!(^^♪
かわいい~!
お目目くりくり~!
胸の毛が白いのがめいちゃんと一緒なんだ~!
青い芝は気持ちいいよ~(*^_^*)

チモちゃんおっきいね~
フワフワの靴下履いてるね(*^^)v
プーちゃんコロちゃんおいしいのもらって嬉しいね(^^♪
2012-04-17 火 01:12:49 | URL | めいパパ [編集]
意外と。
チモchan、意外と大きいんですね。
立派にプヨコロchanと対抗できるわ。
2012-04-17 火 08:33:53 | URL | Zubola [編集]
ちゃぷこまま おはようございま~す
 
チャチャちゃんの8回目の月命日だったのですね
我家のチャチャの事があってから、チャチャちゃんの事は毎日焼香の時に思ってます
今頃 チャチャ×2で天国で遊んでいるかしらね
 
プーちゃん チモちゃんを噛まなくて偉いね!
2012-04-17 火 08:35:40 | URL | ミミ [編集]
こんにちは。
チャチャちゃん8回目の月命日
時間が経つのって早いですね。
チモちゃん、ふわふわでぬいぐるみみたいで
とっても可愛いです^^
2012-04-17 火 09:49:32 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃん、お空にお引っ越しして
もう8ヶ月かぁ・・・・
もうそろそろ、神様も返してくれるかな^^
カワイイから側に置かれてるんだろうね~
私も早く、チャチャちゃんに会いたいです♪

チモちゃん、想像以上に大きくなってる~
でも、半分位は毛なのかしら??
フワフワなので、そんな気も^^
ぷーちゃん、噛まなくって本当にお利口さんだねー!!
ビシッとお断り出来て、よかったよかったです^m^
2012-04-17 火 12:24:12 | URL | ★すももママ★ [編集]
チモちゃん、デカい!

チャチャちゃん、ポカポカの春だよ~♪
出ておいで~♪
2012-04-17 火 15:09:25 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

