■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おとまり のんびり♪
こんにちは♪

とってもお天気よくて、やっと10度超えるようになってきた、ちゃぷこ地方です♪
まだ公園の日かげは、雪が残ってるから、どろんこになっちゃうから、
公園には行けません。
ボール遊び解禁、いつになるかな。
楽しみー♪



先週、実家にお泊まりしたとき。

お星様クッションを、おふとんにしてる ぷーちゃん♪
DSC07730_convert_20120411184400.jpg



かわいい おおあくびー♪
おやすみなさい^ー^
DSC07734_convert_20120411184429.jpg



朝の ぷよころ♪

どこのおうちでも、ソファは、わんこが独占ですよね♪
DSC07735_convert_20120411184505.jpg



のんびり ぷーちゃん♪
DSC07736_convert_20120411184620.jpg



のんびり コロちゃん♪
DSC07737_convert_20120411184648.jpg



夜には、ぷーちゃんが、ウインクしてくれました♪
DSC07740_convert_20120411184718.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 20:25:03 | コメント(13)
コメント
ちゃぷこちゃん地方も
春近し!ですね♪
雪解けでどろんこになっちゃうね・・・

ソファはわんこ専用になるよね(*^-^)ニコ

プヨちゃんウインク可愛い♪
2012-04-14 土 21:34:51 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

春が、近づいてますね

プヨプヨちゃん、ウインク上手ね
可愛い~e-343
2012-04-14 土 22:20:04 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪♪

雪、溶けて来たんですね~!
チャチャちゃんが戻ってくるのも
あともうちょっとかなぁ?゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚
ボール遊びしに行けるようになるのも、楽しみですね♪

あくびもウインクもかわいい~♥♥

うちのソファーも、ほぼLani専用・・
私達が「ちょっと失礼させて座らせてもらいますね・・」って感じです( *´艸`)フフフ
2012-04-14 土 23:39:42 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
そちらも春が近づいてきたのですね。
ぷーちゃんもコロちゃんも
ご実家でのんびり寛いで可愛いです^^
2012-04-15 日 07:34:08 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

雪も溶けだして
春の準備ですねー
ぷ~コロちゃんのんびりで
可愛い(*^▽^*)
そうそうソファーは独占されちゃいますね^^;
2012-04-15 日 07:59:29 | URL | ふみひか [編集]
どうせなら雪んこササーッと溶かして
きれいにしてくれるといいのにね。
春の駆け足は早いぞー><;
もう夏がきてるーっ

りっくもソファが大好き。
すっかり奪われてます。
結局、譲っちゃうんだよね^^;
2012-04-15 日 08:04:04 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、おはよ~です♪
雪がまだ残ってるんだね~^^;
でもでも、べちゃべちゃになっちゃうのは
うーん、困るねーー
早くとけてカラっとしていっぱいボール遊びができるといいねっ^^

ぷーちゃん、コロちゃん
とーーーっても幸せそうにごろーーんってしてる♪
朝なのに気持ちよさそうで
おもわずアクビうつっちゃったよ~w
2012-04-15 日 08:17:39 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは~
そちらにも少しずつ
春が近づいてるかな?
プヨちゃん、コロちゃんと桜、
今からとっても楽しみです♪

ふふ。ソファを独占、いいなぁ^^
ふたりの特等席、居心地もバツグンだよね。
それぞれお気に入りの毛布やクッションで
まったり~が幸せだね☆
2012-04-15 日 23:06:38 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

まだ公園で遊べませんか~?
コロちゃん、ボール遊びが待ちどうしいね~
早く公園乾け~~~!

退屈だけど仲良くお昼寝~?
いつも一緒だね!(*^_^*)
2012-04-15 日 23:10:25 | URL | めいパパ [編集]
こんにちわぁ♪♪
春が近づいてるんですね~

ぷーちゃんもコロちゃんも
春待ち遠しいね。

ご実家でくつろいじゃってる~
かわいいなぁ(^^♪

ソファー独占なんですね。
かわいいからついつい譲っちゃいますよね!(^^)!
2012-04-16 月 13:11:19 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

ボール遊びに解禁、楽しみだねー♪
プヨちゃんのママまっしぐらダッシュ
コロちゃんのお口からボールとってー
見れるの、楽しみ^^

ほんとだねー、ソファ独占♪
柔らかいとこ、大好きだもんね♪♪
お尻合いして、かわいいなー❤

プヨちゃんのウィンク、うけとめたどーーーーーー!!!
2012-04-16 月 13:46:37 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは(^^)
雪が積もっている間は、遊べるけど、
雪が解け始めてくると、ドロドロで遊べないんだね~(><)
このまま良いお天気が続いて、早く地面が乾くといいね^^
コロちゃん&プヨちゃん、2ワンでソファー独占だね~。
気持ち良さそうに寝ていると、どかせるのためらっちゃうね。
うちにも小さなソファー2階にあるんだけど、
琴ラム1階だから、使えないの^^
もし、あったら、きっと占領されちゃうなぁ~(笑)
2012-04-16 月 14:01:55 | URL | 琴音ママ [編集]
こんにちわぁ~♪

ままさんの所も、ようやく暖かくなってきたみたいですね。
まだ雪が残ってる所もあるんですね~
コロちゃん、早くボールで遊びたくて
たまらないでしょうね^^

ご実家のお泊りだったんですね。
フフフ、ソファー独占かぁー。
こむぎはあまりソファーで寝ないけど
先代は2ワンともソファー大好きっ子だったよ
2012-04-16 月 14:04:51 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

