■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
3わんつなぎ リベンジ♪
こんにちは♪

今日は分厚いくもり空でした。
いつ雨うるかわからないので、3わん散歩はおあずけでした。


ちょっと前にちゃぷこと公園に行った時の写真です。
走る走る♪
P1040994_convert_20100704123905.jpg



貸し切りだったので、やってみました! 3わんつなぎ。
リベンジですよ~。
P1040996_convert_20100704124323.jpg



公園ついてすぐだったので、元気があったからかな。
今回はリードが張ってます^^
P1040997_convert_20100704124618.jpg



走ってくいきました!
P1040999_convert_20100704124854.jpg




これよりは離れていかないけど、仲良く遊んでました♪
P1040998_convert_20100704124732.jpg


しばらくしたら、わんちゃんがきたので3わんつなぎ終了です。

チャチャが監視しています。
P1050008_convert_20100704125055.jpg



プヨも見てます。 吠えないでね><
P1050042_convert_20100704125521.jpg



コロはよそのこに興味ないです。
この笑顔。 ボールがほしいのかな^^
P1050017_convert_20100704125246.jpg






お散歩 | 19:19:08 | コメント(14)
コメント
はじめまして。
ダックスちゃんが3ワンいるんですね。
みんなとっても可愛いですね。
3ワンでいっせいに走ると迫力がありますね!
2010-07-05 月 20:24:28 | URL | マリンカ [編集]
こんばんわぁ~♪

ちゃぷこママさんなんか面白いことしてますね~♪
3ワン繋ぎ。。
3ワンいるとこんなことも出来るんだ―(*^_^*)

みんな楽しそう~♪
1番楽しかったのはママさんでは・・・・・
2010-07-05 月 21:19:17 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
昨日は出掛けてて疲れてしまって、遊びに来れませんでした(p_-)
3ワンちゃんつなぎ!すっごいですね~。
うちは2ワンだから、またちょっと違うんだろうな。。
まだ疲れてない時だから、勢いも違いますもんね!
こんな素敵な公園が近くにあって羨ましいです。
3ワンちゃんも開放感があって楽しかったはずですよ(^^♪
2010-07-05 月 21:36:25 | URL | ようちん [編集]
あは♪やったね!リベンジ成功じゃなーい♪
意外(?)にもちゃーちゃんが先導きってるように
見えるけどっ ウハハ
がんばれプヨ(笑
コロたんはほんとにボールさんが好きなのね~♪
2010-07-05 月 22:36:08 | URL | りくママ [編集]
こんばんは!

リベンジ、今度は・・・OK
でしょうかv-411

みんな、かわゆいわ~
ちゃぷこままさんの、撮る写真
ホント、みんなのいいお顔がバッチリですね~v-344
2010-07-05 月 22:45:14 | URL | kokualoha [編集]
こんばんわぁ~♪

今日の3ワンつなぎは、走ってくれてよかったですね。
楽しそうに走ってくれるのが
飼い主としては、とても嬉しいことですよね。

2010-07-05 月 23:05:50 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~
3ワンつなぎ、元気いっぱいに
走ってますねー!!
みんな、楽しそうだなぁ♪
ぷよちゃん、置いてかれないでねー!!
2010-07-05 月 23:19:01 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~♪
3ワンつなぎ、リベンジ成功ですね☆
みんな楽しそうだなぁ…
コロちゃん、ボール遊びしたのかな?
2010-07-05 月 23:29:25 | URL | チーちゃん [編集]
コツをつかんだんですね(笑)
蘭丸を一緒につないでもらったら
きっとズルズルと引っ張られていくことでしょう(爆)
2010-07-05 月 23:52:05 | URL | ネコ娘 [編集]
3わんつなぎ
楽しそうに走ってますね~~ヾ(*'v`*)

うちはダメなんですよウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
どちらかが足を踏ん張って歩かなくなってしまいます。

2010-07-05 月 23:57:07 | URL | ryo&nanaママ [編集]
3ワンつなぎ、やったんだね~^^;
離しても逃亡しないから楽でしょ~?
3ワンの力関係がわかっておもしろいよ。
ウチは引かれるのはいつもミルク。
女は強し・・です。笑
2010-07-06 火 00:22:40 | URL | くーちゃん [編集]
3わん繋ぎだと3方向に走って行きそうだけど、ちゃんと走って行くんですね~
家のチャピモモはどっちかに引っ張られてしまいますよ!
特に体が大きいチャッピーがモモを引っ張る形になりますけど(笑)
わんちゃんが来ても大人しくしてるから良いですね(*^^)v
家のチャッピーは逃げますよ(笑)
モモは吠えまくり(苦笑)
2010-07-06 火 08:51:43 | URL | チャピモモのママ [編集]
うわぁ~・・・・・
3ワンズの散歩ってたいへんだぁ。。。
けど、ちょっと体験したいかも・・・(笑)

何だか、あっちこっち行っちゃいそうだけれど
行きたくても行けないでいるのかしら・・・

み~んな元気で楽しそう。。。
2010-07-06 火 15:28:58 | URL | しおぴー [編集]
こんばんは(^^)
3ワン繋ぎにすると、その中の1ワンがストッパーになってくれそうですよね。
割と、安心して見ていられますよね^^
うちは、時々2ワン繋ぎしますが、
2ワンの行きたい方向が一致すると、
すごい速さで走っていっちゃうので、
追いかけるの大変ですぅ~(><)
このお洋服、3ワンともちょっと短め?
オチリが丸見えなのが、すごく可愛いですね^^
わりと、こういうの好き♪
2010-07-06 火 19:36:23 | URL | 琴音ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

