■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おいかけて ぺろぺろ♪
こんにちは♪

きょうは、お鼻がぐずぐずするから、コンタック飲んだら、眠くて眠くて><
歩いていても、ふらふらして、危なかったです。
今年は花粉が少ないっていうし、ぐずぐずを我慢したほうがいいのかなぁ。
本当に眠くならない鼻炎薬ってあるのかなぁ。



上目づかいが得意な ぷーちゃん♪
DSC07690_convert_20120411183605.jpg



コロちゃんは、ぷよおにいちゃんが大好きで、いつもぺろぺろします♪
DSC07691_convert_20120411183717.jpg



でも、お返しにぺろぺろしてもらうのは、きらいで、ううー! って怒ります^^:
DSC07694_convert_20120411183802.jpg



じぃーっと見つめる コロちゃん♪
仲良しさんだもんね^-^
DSC07697_convert_20120411183836.jpg



ぷーちゃんがお部屋に入っても、おいかけてって、ぺろぺろ♪
DSC07698_convert_20120411183903.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 19:07:12 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこままさんも
鼻炎・・・薬飲むと眠くなるよね!
効き目は悪いけど漢方飲んでるよ。

コロちゃん
ペロペロされるのは嫌いなんですね(〃∀・*)ァハァハ
プヨちゃんは怒らないのかな!?
2012-04-12 木 20:33:46 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ママさん薬で眠くなっちゃうか~?
寝る前に飲んで、次の日も薬が効いてくれたらいいね~
眠くならないやつ無かったっけ?
気をつけてね!

コロちゃんペロペロするのは好きなのに、されるのはイヤなんだ~?
わがままだよ~(*^_^*)
プーちゃんが優しくてよかったね(^^)/

2012-04-12 木 21:33:44 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~☆

私も今日コンタック飲みましたぁ♪
そうそう、あれ飲むと眠くなっちゃうんですよね・・
私、カフェで睡魔と闘ってました(^_^;)
でもあれ効くからつい飲んじゃう~。。

コロちゃんが居てくれるから、ぷよちゃんのお顔は
いつでもピッカピカでいいですね(*^^*)
2012-04-12 木 22:50:47 | URL | Laniママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ちゃぷこままも花粉症なんだ~。。
私は病院でお薬を貰っていますよ。
多少眠くなるみたいだけれどその薬しか効かないので飲んでます。
病院に行けば眠くならない薬を出してくれますよ。
我慢出来ないようでしたら病院に行ってみてくださいね。

コロちゃんはぺロぺロするの好きなのにされるのは嫌いなのね(苦笑)
ぷーちゃんいつもお顔はコロちゃんに綺麗にして貰っているんだねo(^▽^)o ニコッ♪
2012-04-13 金 00:18:58 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんは。

お薬飲むと眠くなっちゃいますね。
病院で貰うお薬はどうのかな?
無理されないようにね。

コロちゃんぺロぺロするのは好きだけど
お返しは苦手なのね^^
ぷ~ちゃんのお部屋まで行ってペロペロ
可愛いなぁ!
2012-04-13 金 01:33:57 | URL | ふみひか [編集]
おはよー。
鼻炎の薬はほんと眠たくなるよね~。
運転しちゃだめよーー。
昨日の発作の事故、ほんと怖かったねーーー。
ぷーちゃんはほ~んと上目使いが上手。
コロちゃん、なめられるのは嫌いなのー?
サービス精神が旺盛なんだね!^^;
2012-04-13 金 08:42:13 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
コロちゃんはぷーちゃんのことが
大好きなんですね。
仲良し兄弟、とっても可愛いです。
私も鼻炎薬を飲んでるから眠くて眠くて^^;
2012-04-13 金 10:13:17 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

ままさん大丈夫ー!?
ふらふら(。>д<)
すっごくすっごく気を付けてねー!!!
むりしないでね☆

お部屋にも追いかけてってぺろぺろ(笑)
コロちゃんかわいいねー♪
おにいちゃんのこと、大好きだもんね♪♪

ままさんにペロペロされたら
コロちゃんどうするんだろー!?(笑)
2012-04-13 金 13:02:04 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは!(^^)!
ままさん、大丈夫??
無理しないで下さいね。

コロちゃんはぷーちゃんの事大好き
でペロペロ。かわいいなぁ~
でも、ペロペロされんのはちょっと。。。
なんだね(笑)

仲良しでホントほのぼのしちゃったぁ!(^^)!
2012-04-13 金 13:37:49 | URL | マロンまま [編集]
こんにちわぁ~♪

花粉、辛いですよね。
こちらはスギは終息なようですが
ヒノキがそろそろです。
私はヒノキもあるのでGWくらいまで。。。イヤだわ。

コロちゃん、面白ーい。
ペロペロするのに、されると怒っちゃうのね^^
プヨちゃんも複雑?(笑)
2012-04-13 金 16:51:52 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

