■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいい アホたん♪
こんにちは♪

パソコンが、ぜんぜん・・・寝てばっかりです。
起きてもくれなくなってきちゃいました><


実家におとまりのときの、夜の ぷよころ♪

コロちゃん、ねむーい!
おおあくび♪
DSC07662_convert_20120405135113.jpg



ぷよころ、おばあちゃんの上で、のんびり♪
DSC07664_convert_20120405135143.jpg


母は、「よくこんな重いこたち、いつものせていられるねー! 重いー><」
って、言います^^:
もう1わん、のせれるもんねー♪



朝の、ぷよころ♪

運動会して、ごはん食べて、みんなにあまえんぼして、おつかれです^ー^
DSC07665_convert_20120405135238.jpg



コロちゃん、うとうと♪
DSC07667_convert_20120405135323.jpg



ぷーちゃん、うとうと♪
DSC07668_convert_20120405135354.jpg



アホたんなお顔^ー^
わたしには、とーってもかわいく見えます♪
DSC07670_convert_20120405135423.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 19:01:36 | コメント(12)
コメント
こんばんは~♪

パソコンさんも春が近付いて来て
眠気に勝てないのかなぁ?笑

お母様に甘えんぼしてるぷよちゃんコロちゃん
かわいいなぁ~♥
私もふたりの重さを感じてみたい(´∪`○)フフ♪

ちゃぷこちゃん地方に春が来るのはまだ先なのかなぁ?
早く雪がなくなって桜が咲いてくれると良いですね☆
2012-04-10 火 19:34:13 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

パソコンさんが春眠???
ハードがいっぱいなんじゃないの~?(>_<)
ちゃぷこの画像をバックアップしないと~!
パソコン立ち上がらなくなったら大変だよ~!
フラッシュメモリーがお手軽ですよ(^^)/

コロちゃんプーちゃんまったりだね~
気持ちよさそうなんだけど~
アホたんなお顔?
私にもとーってもかわいく見えますよ(*^^)v
2012-04-10 火 20:26:40 | URL | めいパパ [編集]
こんばんわぁ~♪

PC、重くなっちゃたのね。
そろそNEWパソコンに替え時なのかな?
私も3年前に旧PCで立ち上がるまでに10分
ネットにつなげるまで15分と、ありえない状況で買い替えました・・・

おばあちゃん、2ワンを乗せて大丈夫なのー?
私は8.5kgあったネネをおなかに乗せてたけど
重かったよー><
ままさん、3ワンってすごいね。
2012-04-10 火 21:42:15 | URL | くるみん [編集]
アロハ~~~!!

あら?PCも眠気?デトックスかもよ!ふふ

コロコロちゃん、私にもかわいく
みえますよ~

癒されるね~v-286みんなの寝顔って。。。

2012-04-10 火 21:50:01 | URL | オハナ [編集]
パソコン寝てばかり・・・
困ってもんですね!!

ポカポカ
暖かくで眠くなるよね~♪
コロちゃん
アホたんの顔じゃないよ・・・超可愛い(pq*´∀゚)
2012-04-10 火 22:12:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

パソコンも眠いのよね~
でも起きて頑張って!!

ぽかぽか日差しで気持ちいいから
うとうとしちゃうね~
ぷ~コロちゃん可愛いね♪
2012-04-10 火 23:53:30 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままおはよーーー(^O^)/
いつも可愛い子たちをにんまりしながら見せてもらってたんだよー^^
ちゃぷこ地方はまださむいー?
空海地方はやっと出遅れながらも桜の花が急いで咲き始めたのに、今日は雨なんだよー。。あぁ~ぁ。。

パソコンちゃん、あぶないねーーー。
早めに大切なデーターだけコピーでとっといたほうがいいよー。ちゃぷこちゃんたちのお写真が消えちゃったらかなしいもの――。

妹さんの結婚式、楽しみだねー。
でもちゃぷこままはちょっとさみしくなっちゃうのかなー。
いいなー女同士のきょうだいって。うらやましー。
いろんなお話しできたりお洋服交換したり。
うちはおとうとだからおはなしにも限度があるし(^m^)
お洋服の交換なんてできゃしなーーい(^m^)
でもなちゃけないねーちゃんは大変おせわになってるからあたま上がんないんだ―――^^
2012-04-11 水 09:27:22 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも可愛いですね。
ウチも寝てると上に乗ってくるんですが
幸せの重みかな^^;
コロちゃんのあどけないお顔、可愛いですね^^
2012-04-11 水 09:57:01 | URL | チーちゃん [編集]
PCさん、春だから眠くなっちゃってるのかな^m^
早く起きてくれるといいけど、
PCの不調って、なかなか自分じゃ分からないから
難しいよね(>_<)

ぷーちゃんもコロちゃんも
うとうと顔もかわいい~
やっぱり春は眠たくなるもんね^m^
日向ぼっこしながらのお昼寝、サイコーよね♪
最後のお写真、アホたんなお顔なの?
私にも可愛く見えるけどなぁ~
2012-04-11 水 11:05:04 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ!(^^)!
あらぁ~パソコンもおネムかなぁ??

急に立ち上がらなくなっちゃたりするから
大切なデーターはうつしておいた
方がいいかもですね!(^^)!

ぷーちゃんもコロちゃんも
おばあちゃんが大好きなんだね~♪♪
おばあちゃんも重たいけど
ぷーちゃん・コロちゃんの事が大好きだから
動けないんだね。優しいなぁ~
2012-04-11 水 13:00:35 | URL | マロンまま [編集]
どんなお顔でも、わが子のお顔が一番!可愛いもんさ♪
ウチのもアホたんなお顔ですw
2012-04-11 水 13:57:11 | URL | qoomom [編集]
こんにちwan!

ぷよころちゃん。。んー。。足して10キロ弱くらい!?
それは重いねーヾ(≧▽≦)ノ
私、どんぐりの7キロで精一杯だった(笑)
(今は痩せて6キロちょっとだから余裕ー♪)
でもままさんは、チャチャちゃんもいけちゃうもんね^^
チャチャちゃんの生まれ変わりちゃん
チャチャちゃんと同じで4キロ弱くらいが希望だね♪
3わんで15キロは厳しいからねー( *´艸`)クスクス

ころちゃん♪
私にも、とーってもかわいく見えるよ♪♪
2012-04-11 水 14:03:51 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

