■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コップ ぴかぴか♪
こんにちは♪

なんと、きょうは雪で、吹雪!
さむいよぉー><


きのうは、妹の結婚式の、ヘアーメイクリハーサルに、お付き合いしました♪
わたしの妹は、透き通る白肌で、つるつるで、すごくかわいいんです!
(わたしは地黒なので、とってもうらやましい。)
だから、ウェディングドレスも、カラードレスも、本当にかわいくってー!
どんどんあれこれ指示して、メイクも小物もびしばし選んで、
ちゃっかり参加して楽しかったです^-^

そこで、運命の出会いがありました☆
担当のメイクさんが、とってもかわいい方で、嬉しいなー、って思っていました♪
わたしが妹に、「チモちゃんに大葉買ってきたから、あげてねー♪」
って話してたら、「もしかして・・・」 って、お声をかけてくれて・・・

そのメイクさん、昔「チモシー」って名前のうさちゃん飼ってたんだってー!!!
信じられない! 
すごい偶然!

それだけじゃなくてね、メイクさんと妹の名前が一緒で、
メイクさんの親友の名前が、わたしと一緒だったの! 
それに、メイクさんとわたしは同い年。

すごく素敵な方だったから、なんだか、ご縁があるんだー! 
って、とっても嬉しかったです♪



朝。
ドーナツの ぷよころ♪
DSC07637_convert_20120405134528.jpg



よーく寝る かわいいこたち♪
DSC07638_convert_20120405134635.jpg



ぷーちゃん、大好き♪
いつまでも、元気で、一緒にいようね!!!
DSC07640_convert_20120405134706.jpg



コロちゃん、大好き♪
いつまでも、赤ちゃんで、一緒にいようね!!!
DSC07641_convert_20120405134734.jpg



おっきしましょうー♪
DSC07642_convert_20120405134800.jpg



青汁・バナナ・豆乳・きなこ・ごまジュースの、コップ♪
ぺろぺろ♪
DSC07651_convert_20120405134837.jpg



コップ、ぴかぴか♪
DSC07655_convert_20120405134919.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:50:28 | コメント(13)
コメント
スゴイ偶然・・・
出会いですね♪
きっと素敵な結婚式になるんでしょうねワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

コロちゃん
美味しそうにぺろぺろ
コップぴかぴかだね~♪
2012-04-06 金 21:28:48 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~☆

偶然がいっぱい重なったんですね~!
なんかすご~い☆☆
妹さんの結婚式が楽しみですね♪♪

ぷよちゃんもコロちゃんも
朝から栄養満点ジュースペロペロで
元気モリモリ長生き決定だね~d(´ー`*)
2012-04-06 金 22:13:02 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

とっても素敵なご縁が
あったようですね。
絶対素敵な結婚式になりますね~
またお写真見せてくださいね。

ぷ~コロちゃん
かわいいドーナッツだね。
健康ジュース飲んで
元気モリモリ!!
ホントだ!コップぴかぴか☆(笑)
2012-04-06 金 22:20:21 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは☆

素敵な偶然が重なりましたね!
じゃあ、今年はさらに良いことがあるかも知れない予感が♪
妹さんの結婚式も楽しみですね!

プーちゃんもコロちゃんもキレイに飲みましたね!
ダックスはお鼻が長いから上手にピカピカに出来るものね♪
2012-04-06 金 22:52:17 | URL | lottie mama [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ちゃぷこままさん楽しかったみたいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
そして素敵な出会いもあって良かったですね♪

プーちゃんコロちゃんいつもきれいなドーナツになるよね。
プーちゃんコロちゃんコップのジュース、美味しかったんだね。
コロちゃん顔突っ込んでお鼻につかなかったかな?
2012-04-06 金 23:35:27 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんわ~

おめでたいことでの運命のような偶然が重なって幸せ倍増ですね♪
ぷーちゃん、コロちゃんも健康ジュース飲んで至福の時かな(^・^)



2012-04-07 土 02:41:44 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんにちは♪
妹さんの結婚式の準備も
着々と進んでいるようですね。
嬉しいご縁も重なって幸せいっぱいで
微笑ましいです。
ぷーちゃんもコロちゃんも
コップがピカピカになるまでキレイにしてくれるなんて
可愛いですね^^
2012-04-07 土 12:14:55 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
妹さんの結婚式の準備進んでるんですね!
こういうご縁ってホント素敵!
大切にしたいですよね(^^♪

ぷーちゃん・コロちゃん
ウマウマやったんやね~
コップ洗わなくていいくらいピッカピカ☆
かわいいなぁ~
2012-04-07 土 12:42:27 | URL | マロンまま [編集]
わー!
すごいビックリ!!な偶然だね~♪
妙に親近感が沸いて楽しかったでしょ~♪
場所が場所だけに、ハッピーな予感~!!

毎日ジュースぺろんチョ♪してるの~?
良かったね~、ぷよころちゃん達は、これでずーっと健康だぁ♪
2012-04-07 土 14:28:41 | URL | qoomom [編集]
いいなー妹ちゃんて。
ほしかったなー。
かわいくってなんでもしてあげたくなるよねー♪
うちのばかでかい弟と
いっかい交換しない?^m^
健康ジュースいいね!
中からも美人ちゃんだね♪
2012-04-07 土 22:46:10 | URL | りくママ [編集]
偶然がたくさんだったねー。
結婚式を目前にして幸先いいね!
よかった!おめでとう!
昨日は吹雪いたの??
寒かったねー。
お散歩もお預けだったかな?
かわいい子供たちとおうちでまったり・・も
いいね。
コップペロペロの順番、前はチャチャちゃんが
一番で、今はぷーちゃん!
コロちゃんの分は残しておいてね^^;
2012-04-08 日 00:22:55 | URL | くーちゃん [編集]
へぇ~
なんだか話盛り上がっちゃうねぇ(*^。^*)

妹さん
お式間近なのねv-344

今日の2wanも
くっついてかっわいいねぇ
ヘルシ~ドリンクperoperoしてばっちりokネ(*^。^*)
2012-04-08 日 07:55:22 | URL | YUYU [編集]
あららら・・コップのなかにスッポリ入りましたね(*´∀`*)
2012-04-08 日 18:15:24 | URL | リモナパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

