■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃんには いいのあげるね♪
こんにちは♪

日本中お天気わるいですねー><
ちゃぷこ地方は、朝の雪が、だんだん雨になって、じめじめ。
きのうから、ずーっと低気圧のひどーい頭痛で、ほんとうに困っちゃいます><


ぷーちゃんとチモちゃん、仲良くおはなし中♪
DSC07590_convert_20120329161017.jpg



コロちゃん、横目でちらっ。
遊び始めに、チモちゃんに泣かされちゃったから、(噛まれたのかもー><)
コロちゃんは一緒にあそばなかったの。
DSC07592_convert_20120329161051.jpg



狭いところに挟まるのが好きなチモちゃん♪
「でてきてよー。あそぼうよー。」 って待ってる ぷーちゃん♪
DSC07593_convert_20120329161131.jpg



コロちゃんは、離れて見てます(笑)
一緒にあそんだらいいよぉ^ー^
DSC07594_convert_20120329161208.jpg



ちゅー♪
DSC07596_convert_20120329161242.jpg



「せまいとこ、だいすき♪」
DSC07598_convert_20120329161358.jpg



かわいいチモちゃん、お顔の毛がどんどん伸びて、もっさりするから、
ちょこちょこ、わたしが切っています☆
おめめ見えるようになると、すごい活動的になります!
DSC07600_convert_20120329161430.jpg



おいかけっこ♪
DSC07601_convert_20120329161504.jpg



休憩♪
DSC07603_convert_20120329161556.jpg



コロちゃんには、いいのあげるね♪
DSC07609_convert_20120329161636.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 18:16:53 | コメント(16)
コメント
こんばんは~
プヨちゃんとチモちゃん、
仲良しこよし~ですね♪
チモちゃんが大好きで
プヨちゃんが一生懸命誘ってるみたい^^
でも狭いところは、
なかなか追いかけられないよね。
コロちゃん、泣いちゃったの?
ファイトだよー!!
2012-04-03 火 22:22:22 | URL | IKKO [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

コロちゃんモチちゃんに噛まれちゃったので遠くから見ているんだね(⌒~⌒)ニンマリ
プーちゃんとモチちゃん仲良く鬼ごっこしてしてるのね♪

コロちゃん美味しい物貰えて良かったね。
2012-04-03 火 23:05:54 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんは♪

ぷよちゃんからチモちゃんを遊びに誘ったりするんですね~!
仲良しさんで見てて微笑ましい(*^^*)

コロちゃんおちりカプされちゃったの?
そっかぁ・・・だから遠くからこっそり見てたんだね

わんこみたいなチモちゃん、さすがにヨーグルトは食べないのかなぁ?
コロちゃんうまうまひとり占め出来てよかったね~Uゝェ・`Ub
2012-04-03 火 23:27:34 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

仲良しさんですね。。。
かわいいわ~お話し中なのね!
何のお話しかな。。。

コロコロちゃん、ヨーグルト好きなのねe-454
2012-04-03 火 23:35:27 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~☆

コロちゃん、噛まれちゃったの?
痛かったね。。
でも、仕返ししなくてお利口なコロちゃん♪
だから美味しい物が貰えたんだね☆
2012-04-03 火 23:45:06 | URL | lottie mama [編集]
こんばんは。

今日は大荒れのお天気でしたね。
低気圧で頭痛・・・分かります。
無理されないようにね。

あれっコロちゃん
チモちゃんにカプッされたのかな・・・
ちょっとテンション下がっちゃったね。
でもヨーグルト食べて元気モリモリだね。
ぷ~ちゃんは仲良く追いかけっこしてる!

2012-04-04 水 00:58:41 | URL | ふみひか [編集]
チモちゃんとプーちゃんの2shot
かっわいいねぇ(*^。^*)

コロちゃんの遠くからの距離感も
なんとも可愛い(*^。^*)

お顔
チョキチョキしてもらってんだチモちゃん(*^。^*)
2012-04-04 水 08:47:14 | URL | YUYU [編集]
おはようございます

久々のチモちゃん、モッサリ~ノになってワイルドな感じ♪
うさちゃんも色々カットで楽しめるのかな(^・^)
2012-04-04 水 09:03:39 | URL | ダッ君ママ [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんとチモちゃん
仲良しで可愛いですね。
うさぎちゃんも狭い場所が好きなのね。
コロちゃん美味しかったかな^^
2012-04-04 水 09:55:36 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

大変な天気になって無いですか~?
大阪は昨日すごい風でした~
電車が止まって帰りが大変でした~
札幌はまた雪が降ったんじゃないかな~?
早く雪が解けてお散歩行けるといいのにね~(*^^)v

コロちゃん~いいのもらったね~^m^
プーちゃんはもらえなかったのかな~?
2012-04-04 水 10:24:03 | URL | めいパパ [編集]
長毛種のうさぎちゃんって、
お顔のカットも必要なんですね~
初めて知ってビックリ!
でも確かに、目がハッキリ見えた方が動きやすそう^^

大らかな大物だけあって、チモちゃん
なかなかお転婆さんみたいですね^m^
コロちゃん、負けちゃだめよー!!
でも美味しい物Get出来たし、満足かな^^
2012-04-04 水 11:26:03 | URL | ★すももママ★ [編集]
コロちゃん。
大丈夫???
ちょっと、痛かったの?
いいの、もらったねえ(^^)
ご機嫌さんになったかな?(笑)
チモちゃんって、おてんばさん?(笑)
ぷーちゃん、いい子ちゃん~♪
2012-04-04 水 13:58:56 | URL | キキコ [編集]
コロちゃん、美味しーの貰えたねぇ♪
お兄ちゃんにはナイショかな?

ウサさんもカットするんだ!
初めて知ったぁ~w
2012-04-04 水 14:15:14 | URL | qoomom [編集]
こんにちwan!

ままさん、ちゃぷこちゃんの足裏切ったりしてるから
カットはおてのものだね♪
チモちゃん、お顔の毛ちょきちょき嫌がらないの?
どんぐり、犬生最初で最後のトリミングでヒゲカットしたら
めっちゃ嫌がったらしく
トリマーさんに「できませんでした」って言われたー(笑)

わんことうさちゃんの追いかけっこ
見てみたいなー!!!
2012-04-04 水 14:55:26 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ~♪

プヨちゃん、チモちゃんにカクカクされても
チューしたり、遊びたかったり
やっぱり仲良しさんなんだねー。
コロちゃん、噛まれちゃったの?大丈夫かな?

キャハ、チモちゃん、お目目が見えるようになると
活発になるんですね。
面白い~
2012-04-04 水 17:06:52 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんのところは
強風大丈夫でしたか・・・?


プヨちゃん、チモちゃん
仲良しだね♪
コロちゃんは噛まれたのなか?

コロちゃん
美味しい食べてご機嫌ですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
2012-04-04 水 22:00:07 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

