■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
すりすりー♪ ぱたーん♪
こんにちは♪

今日も午前中雪が降って、まだまだ寒いちゃぷこ地方だけど、新年度になって、
新たな気持ちで、前向きに、いつも優しい気持ちで、生活したいと思います☆


チモちゃんには、にんじん味のウエハースと、パインのグミを買いました♪
みんなおやつ大好きだから、喜んでくれると、うれしいよね^ー^


週末は、だいたいいつも、みーんなで実家で過ごします♪

コロちゃん、お水飲んでいます♪
DSC07564_convert_20120329160431.jpg


コロって、すごくかわいいの♪
いつも、ぷーが先にお水飲んで、コロは後ろで足踏みして待ってるんです^ー^
(チャチャとプヨは、お顔くっつけて、一緒に飲んでいました♪)
コロの番きた! って思ったら、ときどきお水もうからっぽで、
からっぽをぺろぺろ、してるときがあって、かわいすぎるのー♪


おちりもかわいい♪
DSC07565_convert_20120329160456.jpg



おじいちゃんのおひざの ぷーちゃん♪
いつでも、ままをじぃー! っと、見つめています! 
キュン☆
DSC07566_convert_20120329160524.jpg



寝ちゃった^ー^
DSC07567_convert_20120329160608.jpg



コロちゃんは、ままのおひざでねんね♪
DSC07569_convert_20120329160644.jpg



「ちもも いるよー♪」
DSC07574_convert_20120329160735.jpg



「ちもちゃん こんにちはー♪」
DSC07576_convert_20120329160804.jpg



コロちゃん、カーペットにすりすりするの、大好きです♪
すりすりー♪
DSC07578_convert_20120329160838.jpg



かわいいー♪
ぱたーん♪
DSC07579_convert_20120329160910.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 18:46:43 | コメント(13)
コメント
アロハ~~~!!

コロコロちゃん、ちゃんと待ってて
健気なのね~かわいいなあ

プヨプヨちゃん、ソファのとこで
ママを見つめながら寝ちゃうのね~

なんだか癒されるな~この光景

チモちゃん、コロコロちゃんと兄弟みたい
模様がそっくりですね~かわいいe-343
2012-04-02 月 19:57:38 | URL | オハナ [編集]
コロちゃん
順番待ち出来てエライね~♪

菜々ちゃんも
すりすり、ぱたーんよくやるよー!

2012-04-02 月 20:30:36 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

ちゃぷこちゃん地方はまだ雪が降るんだね。。。
こちらは今にも桜が咲きそうですよ。
ままさんの所も早く暖かくなるといいね^^

コロちゃん、足踏みして待ってるの??
見たい見たいー!!
今度動画撮って公開してください。
2012-04-02 月 22:09:47 | URL | くるみん [編集]
こんばんは☆

今日も雪が降ったんだぁ・・
早く雪がなくなってくれたらいいですね~!

お水もちゃんと順番待ちするコロちゃんえら~い☆☆
ちゃんとお兄ちゃんの次って決めてるんですねU^ェ^U

スリスリばたーんはLaniもご飯の後とかによくやってるんですが
私もあの姿、かわいくて好きです(*^^*)
うちの場合はそんな時くらいしか活動的じゃないし・・・。笑
2012-04-02 月 22:32:09 | URL | Laniママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

まだまだそちらは寒いようですね。。
風邪など引かないよう体調に気をつけてくださいね♪

コロちゃん待ってる間、足踏みするんだ~~かわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
ちゃんと順番を待ってるなんてお利こうさんだね(⌒~⌒)ニンマリ

私もコロちゃんの足踏みの動画見たなあ~(o^―^o)ニコッ
2012-04-02 月 22:36:52 | URL | 秋桜ママ [編集]
ほんと末っ子くーん♪って感じ。
コロちゃんかわいー♪
けして前に出ないとろこー。
どうやって覚えたのかねー。
不思議だね^^
チモチモ♪みんないっしょで楽しいね♪
週末のお楽しみだ★
2012-04-02 月 23:13:08 | URL | りくママ [編集]
コロちゃんは自分の立場をわかっているコだね。
「おバカさん」じゃないよね~。
賢いよ!!
お兄ちゃん優先。
昭和のコみたいだね~。
なんていじらしいの!!
ぷ~ちゃんはママ命だね^^:
見つめる目つきが❤だね~
2012-04-03 火 00:13:48 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは♪
足踏みしながら待つなんてコロちゃん
なんて可愛いんでしょ。
リロなんて割り込んできますよ^^;
週末はみんな一緒で嬉しいね。
2012-04-03 火 00:14:05 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

予報では今日は大荒れ
みたいですねー

足踏みしながら順番待ちのコロちゃん
可愛いなぁ(*^▽^*)
ぷ~ちゃんはおじいちゃまのお膝から
ままを監視ですね^^
あらっ・・・寝ちゃった。
週末はご実家で賑やかですね~
2012-04-03 火 08:00:00 | URL | ふみひか [編集]
先日はご訪問ありがとうございました~☆
遅くなってしまってごめんなさい。。。

チャチャちゃん ホントにお耳のトコに差し毛が入って凛と似てますね。
(*´ェ`*)ポッ 可愛い☆
コロちゃん後で足踏みして待ってるなんて可愛い~
ちゃんと順番待ちしてるんですね。
おちっぽもゴージャス!!
2012-04-03 火 10:38:53 | URL | 凛ママ [編集]
コロちゃん、順番こ出来るんだ~♪
エライぞー、末っ子♪
教えてくれたのは、ちゃちゃ&ぷーちゃんかな?
いいお兄ちゃん達だね♪

スリスリ、くぅは滅多にしないんだ~♪
可愛いね、コロちゃん♪
2012-04-03 火 14:35:35 | URL | qoomom [編集]
こんにちわぁ♪
お水の順番ちゃんと待つコロちゃん
かしこぉい!!足踏みしてなんてもうキュンだわぁ~

誰が教えるわけでもないのに
えらいよぉ~

週末はみんな大集合で
楽しそうだなぁ~!!!
2012-04-03 火 14:46:39 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさん
お久しぶりですm(__)m
本当に、ご無沙汰しちゃってごめんなさい

久しぶりに、お邪魔したら、チャチャ君が、虹の橋を渡ってしまったことを知り
びっくりしました!!!
すぐにコメントを・・・と思いながら、なかなかできずに、ごめんなさいねm(__)m

おじいちゃんのお家には、チモチャンがいるのですね?
コロちゃんもプヨちゃんも、仲良しかしら?
プーちゃん
ママを見つめている目が、とってもかわゆいですぅ~
2012-04-03 火 18:07:47 | URL | みっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

