■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぱたん♪ ぱたん♪
こんにちは♪

ぷーちゃんを見つめる チモちゃん♪
DSC07516_convert_20120327172239.jpg



すぐおちり狙いに来ます><
DSC07520_convert_20120327172342.jpg



「ちもちゃん おちりは やめてねー」
DSC07527_convert_20120327172508.jpg


はじめのうちは、カクカクしにくるチモちゃんに、我慢してたぷーちゃんなんだけど、
そのうち、おちりに噛みつくようになって、ぷーちゃん泣いちゃったんです。
とっても痛いからね。


そういうことしなければ、いっつも仲良しです♪
みんなで、おいかけっこして、遊んでいます^ー^
DSC07529_convert_20120327172547.jpg



仲良しなわんことうさちゃん♪
かわいいよー!!!
DSC07530_convert_20120327172616.jpg



よそのわんちゃんとも、仲良くできたらいいんだけどね。
それは、なかなかむずかしいんだよね。
DSC07534_convert_20120327172805.jpg



コロちゃん、あくびー♪
DSC07540_convert_20120327172900.jpg



ぱたん♪
DSC07541_convert_20120327172948.jpg



ぱたん♪
DSC07542_convert_20120327173019.jpg




いっぱい遊んだね♪
おやすみ^ー^
DSC07544_convert_20120327173050.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 15:57:14 | コメント(15)
コメント
なんともかわいいチモちゃんだぁ~

泣きながらもやさしくできる2wanはおりこうさんだぁ

そりゃ
ぱたん
ぱたんになっちゃうねぇ

チモちゃんと遊んであげて
お疲れ様でしたぁ(*^。^*)
2012-03-29 木 17:08:39 | URL | YUYU [編集]
こんばんは♪

↓ちっ。は、ぷよちゃんのおちり狙い作戦失敗~。。な
ちっ。だったんですね~( *´艸`)

その後も諦めずにぷよちゃんにアタックを試みたんだぁ☆
ほんとにぷよちゃんの事が大好きなんですね~(´∪`○)フフ♪
コロちゃんのおちりは狙ったりしないのかな?
ぷよちゃんも『やめて~』って言えたんですね☆

みんなで仲良くかけっこしてる姿、
きっとすごい楽しそうなんだろうなぁ(*´∀`*)♪♪
2012-03-29 木 20:48:16 | URL | Laniママ [編集]
チモちゃんと
仲良く出来る
プヨちゃん、コロちゃんスゴイね~♪

涼くん、菜々ちゃんも
なかなかよそのわんちゃんとは
仲良く出来ないよ・・・
2012-03-29 木 21:11:57 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

チモちゃん、カプってするの?
遊んで~って合図かな?

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
良い子ね~仲良く遊べて。。。ふふe-454
2012-03-29 木 21:50:28 | URL | オハナ [編集]
こんばんわぁ~♪

チモちゃん、プーちゃんのおちりを噛むように
なっちゃたのね。。。
私も昔、ウサギさんに噛まれたことがあるんだけど
痛かった~><
チモちゃん、よほどプーちゃんがすきなのね。
プーちゃんは優しいからみんなに好かれるんですね
2012-03-29 木 23:15:48 | URL | くるみん [編集]
わんずのおしりに向かっていく子なんて
はじめて見たよー!
普通はびびっちゃうと思うんだよねー。
おいちゃんじゃすぐ
かくれんぼだったろうなー^^
想像すると楽しい♪
チモチモふしぎでかわいい子だよね♪
2012-03-29 木 23:56:57 | URL | りくママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

そうなんだ!モチちゃんプーちゃんのおしりを噛むんだ(≧▽≦;)あちゃ~
うさちゃんに噛まれたら痛いよね(^_^;)
でもなんでプーちゃんのおしりなんだろうね??

プーちゃんとコロちゃんの寝かた、いつも同じ、シンクロしてるよね(^▽^笑)
仲良だと寝かたも似てくるのね・・・可愛いね(*^-^*) ニッコリ☆
2012-03-30 金 00:29:14 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちは♪
チモちゃんはぷーちゃんのことが
大好きなんですね。
好きだからつい、噛んじゃうのかな^^:
2012-03-30 金 10:10:45 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

噛むほど好きってわかるーーーーーーー♪
私もね、どんぐりのおちり噛んじゃいたいもんっ。
ってか、まじゅるとかお体はよく噛んでるー♪♪
もちろん甘噛みだよ^^

兄弟仲良しだから、他のわんことあそべなくても大丈夫♪
どんぐりもパパと遊んでれば楽しいから
(先住犬だと思ってる疑惑あり 笑)
他のわんことは基本遊ばないよー。
2012-03-30 金 11:55:58 | URL | どんぐりママ [編集]
ぷ~ちゃんはチモちゃんのことガウッて
怒らないの?
チモちゃんの前歯は痛いだろうなー
動物って一緒に暮らしていると、種を超えて仲良しだったり
親に代わって子育てしたり。
凄い力を持っているよね!!
ワンちゃんうさちゃんのペア見てみてみたいなー
2012-03-30 金 14:28:58 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
チモたん、ぷーちゃん・コロちゃんの事が
大好きなんだね♪

ぷーちゃんとコロちゃん
とっても優しいから全然怖いってないんだろうなぁ~!

おちりガブッはさすがに
痛いだろうなぁ~
あたしも依然親戚の家のうさたんに
ガブされた時めっちゃ痛かったからなぁ~

仲良しで遊んだ後は
ぷーちゃん・コロちゃんパタンって
ネンネだね。かわいいなぁ(^^♪
2012-03-30 金 15:56:54 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこまま こんにちは
 
うさぎさんとワンコが仲良く遊ぶなんて信じられな~い
微笑ましい光景だわ
 
ぷーちゃん オシリ大丈夫だった?
2012-03-30 金 17:56:09 | URL | ミミ [編集]
うさぎさんとワンちゃんのコラボ(^^)
かわいいですねえ~☆彡
コロちゃんも、プヨちゃんも。
怖がりさんなんだねえ(^^)
いつかきっと、お外で、誰とでも仲よしできますよねえ~(^^)
2012-03-31 土 10:23:40 | URL | キキコ [編集]
こんにちは。

チモちゃん元気いっぱいだねー
ぷ~ちゃんのおちりをカプッ^^
仲良く遊ぼうって合図かな~

ぷ~コロちゃん優しいってチモちゃん
分かってるもんね。
みんな仲良しで可愛い(*^▽^*)
2012-03-31 土 14:14:06 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは(^O^)
チモちゃん、プヨコロお兄ちゃん達と仲良く遊べて
たのしいね♪
ぷーちゃん、おちり痛かったね(><)
でも、仲良くできるなてさっすが優しいお兄ちゃんだね。
あずきも、よそのわんちゃんはガウガウしちゃうけど、
ずっと一緒のりんには、ワンワンしなくなったよ。
一緒にいると、仲良しになれるんだよね♪
2012-03-31 土 15:43:44 | URL | にゃんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

