■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チモちゃん ちっ でした♪
こんにちは♪

優しいこどもたちがいて、うれしいね! 幸せだね! 
って言ってもらえて、うれしかったです♪

ほんとに、このこたちがいなきゃ、生きていけないです。
誰にも言えない悩みも、とってもかなしいことも、
ちゃぷこがいてくれるから、我慢できます。
それより、ずっとずっとたくさんの幸せをくれるからね♪



実家で遊んだときの、お話です。

妹のおひざで、あまえんぼ ぷーちゃん♪
DSC07503_convert_20120327171418.jpg



コロちゃんも、あごのせして、あまえんぼ♪
DSC07505_convert_20120327171547.jpg



チモだよー♪
カーテンで遊んでいます^ー^
(おじいちゃん、寝てます。)
DSC07506_convert_20120327171649.jpg




クッションの、うさぎおかあさんに、ちゅー♪
DSC07508_convert_20120327171729.jpg



あ!
ぷーちゃんのおちり、狙ってるー!
DSC07509_convert_20120327171806.jpg



「きゃー! ままー!」
DSC07510_convert_20120327171851.jpg



ままのおひざのコロちゃんは、安全☆
気にしません^ー^
DSC07511_convert_20120327171920.jpg



チモちゃん、またカーテン遊びしに行っちゃいました♪
DSC07512_convert_20120327171955.jpg


と、見せかけて・・・


また、狙いにきたよー><
でも、ぷーちゃん逃げちゃった!
DSC07513_convert_20120327172040.jpg



「ちっ」
DSC07514_convert_20120327172116.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 19:24:31 | コメント(11)
コメント
アロハ~~~!!

チモちゃん。。。元気ですね~
ウサギのクッション、リアルだわ

チモちゃん、プヨプヨちゃんコロコロちゃんのこと
大好きなのね~ホント兄弟って感じ!!

みんな可愛いね~大事ね。。。e-266
2012-03-28 水 21:44:12 | URL | オハナ [編集]
チモちゃん
プヨちゃんのことが大好きなんですね♪

プヨちゃん、コロちゃん
避難だね・・・

チモちゃん
今度はプヨちゃん狙ってるのかな!?
2012-03-28 水 22:06:04 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

チモちゃん元気いっぱい。
やんちゃっこで可愛い(*^▽^*)
ぷ~ちゃん・・・おちり狙われてるよ^^
ままに避難しないと(笑)
チモちゃん・・・・・残念。^^
2012-03-28 水 22:42:31 | URL | ふみひか [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

モチちゃんの後ろ姿コロちゃんに似てるね♪
カーテンから可愛いおしりが見えてるよ~(*'ー'*)ふふっ♪
遊びたくてプーちゃんにちょっかい出しに行ってるのかな?
プーちゃん優しいものね♪
2012-03-28 水 23:33:07 | URL | 秋桜ママ [編集]
チモちゃん、ぷーちゃんのお尻、ガジッ
ってしたのー?
うさぎさんは前歯が発達してるから
痛いだろうなー。
チモちゃんは意外にもいたずらっこ
なんだね。
遊びたいのかな?
チモちゃん大好きのぷーちゃんも
ガジには逃げるしかないね^^;
2012-03-28 水 23:38:36 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

わー、うさぎのクッションにリアルな絵!
一瞬チモちゃんのほかにもう1羽(←単位はこれでいいんだっけ?)
飼ったのかと思っちゃったよー。
チモちゃん、相変わらずプヨちゃんが好きなんですね^^
プーちゃん上手に逃げられたかな?
ツモちゃん、「チッ」って言うんですね(笑)
2012-03-28 水 23:44:13 | URL | くるみん [編集]
こんばんは♪
やんちゃなチモちゃん
可愛いですね。
ぷーちゃんのことが大好きなんでしょうね。
あらら~ぷーちゃんに逃げられちゃったのね。
チモちゃん、残念!!
2012-03-29 木 00:38:57 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよ~^^
↓ぷーちゃん、頼もしい!
頼りになるお兄ちゃんだ~^^
って、あれっチモちゃんにタジタジだね~^^
うさぎさんクッションリアルだわっw
コロちゃん安心安心?^^

この子たちがいるから、色々と頑張れるよね^^
2012-03-29 木 05:47:46 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちは(^^)
チモちゃんは元気いっぱいですね~。
プヨちゃんのこと好きなんですね^^
でも、プヨちゃん的にはオチリはやめて~って感じなのかしら?
でも、コロちゃんプヨちゃん優しいから良いですね。
ウサギとこんなに仲良く暮らせるなんて、嬉しいですよね^^
こういう風に、ゆったりした気持ちで過ごせる時間、良いなぁ♪
2012-03-29 木 10:19:49 | URL | 琴音ママ [編集]
チモちゃんは、ぷーちゃんの事
本当に好きなんですね^^
もしかして、ぷーちゃんのオチリがぷーちゃんよりも
好きだったりして^m^
なーんて(笑)
でも、ちゃぷこ家はみんな仲良しですね^^
ワンコとうさちゃん、こんなに仲良くなれるなんて
みててニマニマしちゃいます(=^・^=)カワエェー
2012-03-29 木 10:47:21 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちwan!

ぷよころちゃん
おそろいのお洋服じゃないんだーめずらしー
って思ってたら・・・
プヨちゃんのお洋服と
チャチャちゃん色のままさんの膝かけが
おそろに見える^^

この日はチモちゃん、不発だったねー(笑)
プヨちゃん、ナイス逃げ♪ムフフ
2012-03-29 木 12:22:53 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

