■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いつも ありがとう♪
こんにちは♪

もう3月終わるのに、とっても寒いです><
週末からきのうまで、雪降ってました!
だけど、3月終わるし、もう冬なかっこもおかしいし、
むずかしい季節です><


じょうずにまーんまる ぷよころ♪
DSC07483_convert_20120323170617.jpg



いつも優しい ぷーちゃん♪
snap_chapuco_201235182028.jpg


このあいだ、夜に、チャチャに会いたくてたまらなくなって大泣きしてしまいました。
20分くらい泣いてたら、それまでじっとしてたぷーちゃんが、
おめめまんまるにして、わたしを見て、うー! って言って、
わんわん! って怒りました。
「いつまでも ないてちゃ だめ!」 って。

わたしが泣いてるうちは、チャチャ帰って来られないから・・・。

コロちゃんは、よくわかんなくても、おにいちゃんがわんわん! すると、
一緒にわんわん! するので><
夜なのに、だめー! って、あせって、涙がひっこみました。


ね。 
コロちゃん♪
DSC07487_convert_20120323182121.jpg




ぷーちゃんは、ほんとうに、みんなをよく見ているこです☆
DSC07488_convert_20120323182244.jpg



コロちゃんは、よくわかんなくても、いてくれるだけで、いいよ♪
DSC07495_convert_20120323182332.jpg



いつも、そばにいてくれて、ありがとう♪
DSC07496_convert_20120323182400.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:55:01 | コメント(12)
コメント
プヨちゃん
本当に賢い良い子ですね♪
コロちゃんも
ちゃんと分かってると思うなぁ~(*^-^)ニコ

そうだね、
いつもでも泣いてると
チャチャちゃん帰って来られないね・・・
2012-03-27 火 21:40:25 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ぷーちゃんはみんなの
お父さんになることもあるんだねw
たのもしい^^
いつもあんなも甘えっ子なのになー♪
コロちゃんも天真爛漫
いいこだよ^^ しあわせだね♪
2012-03-27 火 21:52:19 | URL | りくママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ちゃぷこままさんはプーちゃんやコロちゃんに守られているのですね。。
ままさんの気持ちを読み取る優しい仔達ですね(⌒~⌒)ニンマリ

まる~いドーナッツ2つ可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
2012-03-27 火 22:36:52 | URL | 秋桜ママ [編集]
アロハ~~~!!

優しいですね。。。みんな(ままさん、プヨプヨちゃん、コロコロちゃん)

そして、ちゃぷこままさん、ホント優しい2ワンに
守ってもらえて幸せですねe-454
2012-03-27 火 22:47:34 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

プーちゃんいいこだね~
ママが泣いてるから励ましてくれたんだね~
ママの気持ちがプーちゃんコロちゃんに伝わっちゃんだよ~
心配してるんだよ~
僕たちが居るよ!って言ってたんだね~
大丈夫!信じて待っていようね!(*^_^*)
2012-03-27 火 23:23:01 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは☆

ぷよちゃん、泣いてるママさんを見て
一生懸命励ましてくれたんですね~!
ほんとにとっても優しい子だなぁ゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
コロちゃんもお兄ちゃんと一緒にワンワン励ましてくれたんだ♪
ままさんには優しい息子達がふたりもいていいですね~(*^^*)
春にはさんにんのままに戻って・・・
そしたらまた大忙しですね♪♪
2012-03-28 水 00:26:40 | URL | Laniママ [編集]
まだまだ涙さんは出てきちゃうよね。。。

ぷーちゃん、ママの事をちゃんと見てるんだよね。
コロちゃんも♪
いい子に囲まれて幸せだね、ママさん♪
2012-03-28 水 09:43:04 | URL | qoomom [編集]
こんにちは♪
ママが悲しい時は心配してくれる…
ワンちゃんってほんとに可愛いし愛しいですね。
ぷーちゃんもコロちゃんも
ママ思いのいい子です。
2012-03-28 水 10:04:13 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは。

ママの事をちゃんと見てる
ぷ~ちゃん。
本当に優しくてイイ子ですねー
コロちゃんもお兄ちゃんと励ましてくれて
本当に優しい子。
ちゃぷこまま嬉しいね♪
2012-03-28 水 10:18:38 | URL | ふみひか [編集]
ぷーちゃん、甘えん坊さんなのに
すっごい頼もしいね~
コロちゃんも一緒に励ましの
ワンワンして本当に優しい子。

いっつもみんなが見てるね。ままさんの事。
とっても嬉しい事。
チャチャちゃん、もうすぐきっと
帰ってくるよー

2012-03-28 水 13:58:34 | URL | マロンまま [編集]
なんともイイ距離間でまんまるド~ナツになってるなぁ~(*^。^*)

2wan
しっかりMAMAを見守ってるねぇ

そうそう
泣いちゃダメダメ~

笑ってるMAMAがスキ
チャチャちゃん、ちゃ~~~んとそばにいてくれるヨン(*^。^*)
2012-03-28 水 14:48:52 | URL | YUYU [編集]
こんにちわ~

いつもにましてまん丸になってるね(*^_^*)
ママを叱ってくれるプヨちゃん頼もしいね
チャチャちゃん傍に居るのに何で泣くのって怒ってたのかな?

2012-03-28 水 16:58:30 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

