■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ はやく帰ってきて☆
こんにちは♪

うちのこも、みんなのおうちのわんたちも、みーんな個性があって、とってもかわい♪
こんなにかわいいこが、わたしのこで、なんだか申し訳ない!
って思ってしまいます。
わたしばっかり、幸せで♪ って!
みんなそう思うのかな^ー^
わんこって、愛情のかたまりで、ほんとうに愛おしい存在ですよね☆


なかよく、のんびり ぷよころ♪
DSC07462_convert_20120323170134.jpg



おちりくっつけ♪
DSC07464_convert_20120323170242.jpg



ぷーちゃんの、お口をきゅってしてるところが、とってもかわいい♪
DSC07465_convert_20120323170314.jpg



コロちゃんの、おっきなおててでお鼻をかくす仕草が、とってもかわいい♪
DSC07467_convert_20120323170347.jpg



クッションのおみみを、かみかみ♪
DSC07468_convert_20120323170418.jpg



おててを、ぺろぺろ♪
DSC07474_convert_20120323170446.jpg



気づいたら、ふたりとも、チャチャのおへやにいました♪
DSC07478_convert_20120323170515.jpg



チャチャ、はやく帰ってきて☆
DSC07481_convert_20120323170549.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 20:27:53 | コメント(12)
コメント
アロハ~~~!!

チャチャちゃんのお部屋で
みんな帰りを待ってるのね。。。

愛おしいですね~
そして健気なんですよね~ワンコって♪

早く、戻ってきてほしいですよね
きっとチャチャちゃん、人気者なので
ひっぱりだこなのかもねe-454
2012-03-26 月 21:36:49 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~
うんうん、ホントにみんなかわいくて
どのワンコも、天使ちゃんなんだろうなぁって
思います^^
運命の出会いをして、家族になったんだもんね。
プヨちゃん、コロちゃん、
一緒にチャチャちゃんのお部屋に・・・
ずっとずっと待ってるんだね。
きっとチャチャちゃんもお空から
そんなふたりを見守っててくれてるね。
2012-03-26 月 22:41:21 | URL | IKKO [編集]
猫ちゃんとわんちゃんは表情が違うんだよね~。
猫ちゃんはわんちゃんみたいにすがるような目は
しない。
わんちゃんの方が目でものを言う気がします。
どっちも違った魅力ですごくかわいい。
ちゃぷこままさんもわんちゃんとウサちゃんの
魅力の違い、感じるよね?
チャチャちゃん、本当に待たれますね
2012-03-27 火 00:05:31 | URL | くーちゃん [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

みんな親バカで我が仔が可愛いくて愛おしいと思ってますよ(⌒~⌒)ニンマリ
そして逢った事もないグロ友さんのワンちゃん達も私は可愛いし大好きですよ(*^-^*) ニッコリ☆

プーちゃんコロちゃんいつもくっ付いて仲良しだよね♪
丸まってる姿が超かわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!

プーちゃんもコロちゃんもチャチャちゃんを待っているんだね。。
2012-03-27 火 00:35:13 | URL | 秋桜ママ [編集]
おはようございます♪
我が子も毎日こうしてブログで見ている
お友達ワンちゃんもみ~んな可愛くて大好きです。
ぷーちゃんとコロちゃんもチャチャちゃんが
帰って来る日を楽しみに待っているんでしょうね^^
2012-03-27 火 07:53:13 | URL | チーちゃん [編集]
おはようです。

みんなみんな可愛い子達ですね。
ご家族に愛されて幸せですね。
ぷ~コロちゃんおちりくっつけて
寝んね・・・可愛い^^
チャチャちゃんのお部屋で
お話してたのかな~
2012-03-27 火 08:02:51 | URL | ふみひか [編集]
今日はいいお天気です

そうですよね。ウチのこ一番…もちろんですよね(^-^)v この子たちがいるから毎日楽しいし辛いことがあってもこの子たちがいるから癒されるし…まさしくも天使そのもの。ママのところにきてくれてありがと~…です
他のワンチャンたちも愛情いっぱいだなぁってプログから感じられます
ぷよころちゃんチャチャちゃんの帰り待ってるんですね。
チャチャちゃん家族が待ってるよ~ プログ仲間もみーんなチャチャちゃんの帰り待ってるよ~(^-^)v
2012-03-27 火 08:11:39 | URL | ワンママ [編集]
こんにちは♪

どんなにお間抜けなところがあったとしても
やっぱりうちのこ1番♪
ぜんぶみ~んなかわいいものですよね~(´∪`○)フフ♪

ぷよちゃんもコロちゃんも
チャチャちゃんが帰ってくるのが待ち遠しいのかなぁ・・

チャチャちゃん、もうすぐ春が来るよ~☆
そろそろ準備初めなくっちゃUゝェ・`U
2012-03-27 火 11:03:57 | URL | Laniママ [編集]
ぷーちゃんもコロちゃんもカワイイ^^
ホント動物って、変な駆け引きをしないので
とってもピュアな存在だと思います♪

チャチャちゃんのお部屋、暖かそうですね~
もうそろそろ、日向ぼっこ日和なんだから、
早く戻って来て欲しいね^^
ぷーちゃんもコロちゃんも、チャチャちゃんのお部屋で
何をお話ししてたんでしょ^^
2012-03-27 火 11:07:43 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちわぁ♪♪
みんなそうです。我が子もブログのお友達の子も
本当に心から可愛いと思います!!

いたずらっ子だってワンワンしちゃう子だって
みんなそれぞれの性格で
大好き!!ってみんな思ってるんじゃないかなぁ~

あたし1日マロンの事何回
かわいいって言ってるかわかんないくらい
言っちゃってる(笑)

チャチャちゃん、暖かくなってきたし
きっとそろそろですね♪♪

ぷーちゃんもコロちゃんも
大好きなチャチャちゃんのお部屋で
マッタリ!!かわいいなぁ~!!
2012-03-27 火 13:32:36 | URL | マロンまま [編集]
かっわいいねぇ~(*^。^*)

wankoには
見えるんじゃないかって思っちゃうんだぁ

きっと2wanには感じてたり、見えてたりなのかな

我家も
nonoちゃんの祭壇のところ行ったり・・・

これまた不思議な感じ
微笑んじゃう~
2012-03-27 火 15:53:20 | URL | YUYU [編集]
こんにちわぁ~♪

ほんと、みんなそれぞれ個性がありますよね。
うちも今までで3頭飼ってきましたが
みーんな性格が違うもの。
その違いがあるってことが、なんだかかわいくてね。

そうそう、うちもコロちゃんみたいにお鼻隠すよ。
あれってなんだろう?
ワン子の汗腺?って鼻と肉球だから
寒いから手で温めてるのかな?
2012-03-27 火 17:25:54 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

