■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
なんにも いわないよ♪
こんにちは♪

コロちゃんってね、すごい、うーうー! 言うこなんです。
わんわん! 要求吠えもするし。
おんなじように育ててるのに、お兄ちゃんたちはおりこうさんなのにね。


おだやかぷーちゃんは、なんにも言いません。
お外で知らないひとには、激吠えだけど、
ただでセコムしてくれてるんだし、ぷーちゃんのお仕事だから、いいんです♪


「ぼくは なんにも いわないよ。
おにいちゃんだもん☆」
DSC07458_convert_20120319181854.jpg



「ぼく まだ あかちゃんだから なんにも わかんないもん♪」
DSC07461_convert_20120319181923.jpg


チャチャはね、
「ぼく なんにも いわないよ。 だっこしてー♪」
って、言ってました^ー^
かわいいから、すぐだっこしちゃう♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 17:17:54 | コメント(18)
コメント
プヨちゃんは
おしゃべりさんなんですね♪

うちも菜々ちゃん
おしゃべり・・・それも命令口調なの!

チャチャちゃんは
何にも言わないけど甘えん坊さんね(^_^)ニコニコ
2012-03-23 金 20:05:38 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪

コロちゃんはワンワンいっぱいお話してくれる
アピール上手さんなんですね(^ー^* )フフ♪
ぷよちゃんはおうちでは静かさんなんだぁ☆

Laniもどっちかって言うと、じと~~っと
目でアピールしてくるタイプかな( *´艸`)

同じように育てても、みんなそれぞれの個性があって
楽しいですね~(*^^*)♪♪
2012-03-23 金 20:15:28 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

うちも、案外。。。おしゃべりよ~
ただね。。肝心なことを聞くと
教えないよ~って無口になるのよね

色々なワンちゃんがいるんですよね
楽しい~e-343

2012-03-23 金 21:25:19 | URL | オハナ [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃん、うーうーと唸るタイプには見えなかったー。
やっぱりワン子にも個性があって
同じように育てても、違うんですね。
こむぎも最近要求吠えが多くてねー。
さらに知らないワン子を見たり、道路にトラックが通っただけで
ワンワンしちゃうの><
困ったわー。

>コメントありがとうございました。
1度。ちゃんと検査してもらってみます
2012-03-23 金 21:52:09 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~v-22
うんうん!
同じように育てても、やっぱり性格は違うよね♪
ワンコにも個性があるもん(*^-^*)
うちのレンも激吠えするから困っちゃうよー(>_<)
2012-03-23 金 23:03:09 | URL | ミント [編集]
こんばんは~
コロちゃんはお話好きなんだね^^
ままに伝えたいことが
いっぱいいっぱいあふれてきちゃうんだよね。
とってもイイコなお兄ちゃんがそばにいるから
きっとコロちゃんもどんどん
頼もしいお兄ちゃんになっていくよね。
2012-03-23 金 23:36:03 | URL | IKKO [編集]
こんばんわ~
おっとりさんに見えるコロちゃん、そんな風には見えないから以外(・o・)
プヨちゃんは頼もしいお兄ちゃんなんだ(^^)
それぞれ個性あるから可愛さも倍増だもんね♪
2012-03-23 金 23:39:43 | URL | ダッ君ママ [編集]
ぷーちゃんのあごのせのねんねと上目遣いのお写真、
いつ見ても、かわいいね^^
あと、
↓ の、コロちゃんのおくるみ姿に、
メロメロになっちゃいました♪

うちはおねえちゃんがたまーに、ーウー言います^^;

ままさん、腰大丈夫!?><
季節の変わり目、つらーいですよね><
早くよくなりますように☆
先日はお祝いのコメントありがとうございました^^

2012-03-24 土 00:16:33 | URL | ろこまま [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

コロちゃんは大人しい子だと思っていたのですが要求吠えをするのですね。。
我が家の2わんも遊んで欲しい時は要求吠えはしますよ。
それに物音がしても吠えるし、特に怖がりのショコラがね(苦笑)
親子でも性格が違うから面白いのですよね(⌒~⌒)ニンマリ

プーちゃんもコロちゃんも性格が違ってもちゃぷこままの可愛い子供ですよね(*^-^*) ニッコリ☆
2012-03-24 土 01:06:13 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちは♪
コロちゃん唸るイメージがないんだけど…
ウチはアロハが唸ります^^;
ワンちゃんの性格もそれぞれで
おもしろいですね^^
2012-03-24 土 10:13:10 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ!!
コロちゃんウーーウーー言っちゃう
イメージ全然ないなぁ~

何か伝えたいんだよね~

ぷーちゃんはセコムのお仕事なんだね。
チャチャちゃんは抱っこして~なんだぁ~

一緒に暮らしているのに
それぞれ性格があってかわいいなぁ(^^♪

2012-03-24 土 12:56:47 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

コロちゃんいつも元気だから声にも出ちゃうんだよね~^^;
プーちゃんはみんなを守るために声が出ちゃうんだよね(*^^)v
ハンバーガー食べてるの~?^m^

チャチャちゃんならすぐ抱っこしちゃいますよね~
めいちゃんに抱っこ癖がついて怒られてるめいパパです(^^ゞ
2012-03-24 土 14:11:31 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは~

同じように育ててもそれぞれ違いますよね。
コロちゃん
うーうー 時にはわんわんとアピール。ぷーちゃん知らない人には要注意でわんわん。チャチャちゃんだっこで満足甘えん坊。それぞれ可愛いですよね。
2012-03-24 土 16:10:44 | URL | ワンママ [編集]
わんこと暮らすまでは
どの子も同じだと思ってたんだよねー。
こんなに個性があると
思わなかった。
だから毎日楽しい♪
兄弟がいればなおさら^^
おもしろいじゃーん♪
2012-03-24 土 23:19:49 | URL | りくママ [編集]
確かに同じように育てているのに全然性格が違いますよね。我が家も全然違いますね。あれは、ホント不思議ですね。でもまた違う性格だからこそ楽しいかもです。
2012-03-25 日 11:02:31 | URL | いさぱぱ [編集]
ちゃぷこままさん、こんちは♪
うんうん、そうなんだよね~
私もみんな一緒だと思ってた!
でも、暮らしてみると個性バリバリっw
だからこそ、楽しいし、その子が可愛いのかな~と♪^^
チャチャちゃんもぷーちゃんもコロちゃんも
それぞれ言うことが違うんですもんね♪
可愛い^^

↓コロちゃんのおくるみ可愛すぎるーー萌~(〃▽〃)
2012-03-25 日 15:44:50 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~
ミュウへのコメントありがとうございます。

我が家も一緒で、マユがう~う~言って
ミュウはなんにもいいません
やっぱり末っ子は甘え上手なのかなぁ~
2012-03-25 日 19:04:12 | URL | ツリーベル [編集]
こんにちwan!

どんぐりもねー、パパにいっつもうーうー言ってる♪
でもこれって多分「いやー」ってゆうの我慢してて
ついつい出ちゃうんだよね^^
我慢できてるのは偉いことだよね♪♪
だから、プヨちゃんのお仕事と一緒で、いいんです♪

きょうだいいろいろで楽しいね^^
みんなそれぞれ可愛いね♪
2012-03-26 月 12:15:45 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

