■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ばきばき さらさら ふわふわ♪ 
こんにちは♪

コロちゃんのくるくるおくるみ、上手でしょー♪
得意なんだろうなー♪ 
けっこう、見ます^ー^


お泊まりした、翌朝の ぷよころです。
おじいちゃんのおひざで、甘えんぼー♪
DSC07436_convert_20120319181258.jpg


ちゃぷこは、みんなほんとうに甘えんぼだから、すごーく可愛がられています♪


おりんご、すりすりしたよー♪
DSC07437_convert_20120319181334.jpg



かわいいねー ぷーちゃん♪
DSC07439_convert_20120319181416.jpg



待ってねー コロちゃん♪
DSC07443_convert_20120319181448.jpg



ぺろん♪
DSC07446_convert_20120319181521.jpg



ぱくぱくー♪
DSC07447_convert_20120319181624.jpg



ぷよころ、おふろ入りました♪
ちょっと前から、腰が痛かったんだけど、
この2わんシャンプーで、バッキバキになってしまいました><
毎日、ほんとうに辛いです;;


さらさらー☆
DSC07448_convert_20120319181708.jpg



ふわふわー☆
DSC07454_convert_20120319181733.jpg



くたびれちゃったね^ー^
DSC07455_convert_20120319181819.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 18:04:10 | コメント(14)
コメント
アロハ~~~!!

おいしそうに、すりすり お林檎
食べてますね。。。

あら~腰痛の中。。。お疲れ様です
大事にして下さいね~

でも、そのお陰で2ワン揃って、いい香りね
いつもよりも、もっとかわいくなってますね~e-420
2012-03-22 木 21:44:21 | URL | オハナ [編集]
スリスリりんご美味しそうに食べてるね♪

ちゃぷこままさん
腰痛の中シャンプーお疲れさまでした。

プヨちゃん、コロちゃん
さらさら、ふわふわだね~♪
2012-03-22 木 22:11:37 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわ~

シャンプーしようとか決めてたら
自分の体にムチうってでも頑張ってしまうもんね
後はヌクヌク腰大事にして下さいね

コロちゃん、クリクリくせ毛なのかな?


2012-03-22 木 22:31:14 | URL | ダッ君ママ [編集]
甘えんぼ上手な子は得だね!
みーんなにかわいいかわいい言われると
嬉しくて元気になるよねー♪
かわいいー♪♪♪

きゃー><; 腰だいじょぶー?
あたしも肩&腰がくたびれてきたから
整体かなーって(笑
2012-03-22 木 22:56:11 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~☆

シャンプーお疲れ様でした~!
ままさん、ひとりで2わんシャンプーするんですもんね・・・
私なんてLaniだけなのに終わった後ヘロヘロんなってます(^_^;)

ふたりともふわっふわでいい匂いがするんだろうなぁ(*´∀`*)☆
シャンプーの順番も決まってるのかな?
やっぱりお兄ちゃんのぷよちゃんが先なのかな(´∪`○)フフ♪
2012-03-22 木 23:31:09 | URL | Laniママ [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

すりおろしりんご、お腹によさそうですね♪
プーちゃんもコロちゃんもよかったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

2わんのシャンプー大変だったでしょ(^_^;)
私でさえ何でもなくても2わんをシャンプーすると腰が痛くなるものr(*^_^*; ポリポリ
無理しないでね、湿布貼ってゆっくり休んでね。。

プーちゃんお耳の毛が真直ぐ長くて綺麗だね♪
コロちゃんもふわふわで綺麗になったね♪
シャンプー後はわんこも疲れるもんね。
ゆっくり休んでね。。
2012-03-22 木 23:39:56 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんは♪

すりすりお林檎、おいしそうに食べてますね♪

ままさん、腰痛なのにお疲れ様でした☆
2ワンもシャンプーして大丈夫でしたか?
プーちゃんもコロちゃんもきれいにしてもらって良かったね♪

私も只今腰痛に悩まされてます(T_T)
ままさんも腰、無理しないようにしてくださいね。
2012-03-23 金 00:25:02 | URL | クリームママ [編集]
おはようございます♪
腰、大丈夫ですか?
シャンプーって意外と
重労働なんですよね。
お大事にしてくださいね。
ぷーちゃんもコロちゃんも
キレイになりましたね^^
2012-03-23 金 09:51:35 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、腰は大丈夫ー?
シャンプー、しかも多頭だと
どうしても腰にきちゃいますもんね(ーー゛)
そういう私も、今晩シャンプーしてあげなきゃだわ・・・・・

ぷーちゃんもコロちゃんも、
ちゃぷこママのお陰で、ツヤツヤ★
おリンゴもスプーン~落とさず、
上手に食べれるんですね^^
2012-03-23 金 11:33:12 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんにちwan!

甘えん坊ちゃんだとホント可愛がってもらえるよねー♪
どんぐりは、実家に行くと何でか私にベッタリなの(汗)
「おいてかれないように」って思ってるのかな。。
私がトイレ行った瞬間ばぁばの膝に乗ってくるらしいけどね(笑)
でも、親がウチに来た時は、超ー甘えん坊してるよー♪♪

お腰大丈夫?
2わんちゃんのシャンプー、大変だよね(。>д<)
週末、安静にしててね☆

ふわさらプヨコロちゃん♪
ままさんにいつも以上にぎゅー♪ってされてお寝んねしたのかな^^
2012-03-23 金 12:44:19 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ~
ぷーちゃんとコロちゃんお膝の上で
甘えん坊さん。ほんとかわいいなぁ~!!

甘えん坊ちゃんはほんとみんなに
可愛がられますもんね(^^)v

すりすりおリンゴ美味しそうだね♪
上手にスプーンで食べておりこうさん。

ままさん、腰大丈夫??
あたしも腰痛もちだからわかる!!
無理なさらないで下さいね。
2012-03-23 金 14:15:45 | URL | マロンまま [編集]
シャンプーは腰が痛くなるよねぇ。。。
お大事にね☆

ぷよコロちゃん、フワフワになってサッパリん♪だね~♪
2012-03-23 金 14:30:23 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこまま こんにちは~

シャンプー お疲れ様でした

ぷよコロちゃん フワフワになって良かったね♪
2012-03-23 金 15:28:10 | URL | ミミ [編集]
ちゃぷこままさんこーんばんわー
( ´ ▽ ` )ノ

お風呂お疲れ様でしたー。
うちも、2ワン大変で2日わけて
1人1人します。

ぷーちゃんのお口ぽってりで
好きです。
ころちゃんの、りんごすきー
の必死なくりくりおめめも
かわいいですねー。

小麦も、お家でも外でも
吠えちゃうこなんですー。
2012-03-23 金 23:08:40 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

