■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ねむねむ♪
こんにちは♪

もういらないと思って、毛布を洗濯したのに、
寒くてまた出しています>< ブルブルー


コロちゃん、おくちぷくぷくー♪
DSC07418_convert_20120319180652.jpg



ぷーちゃん、おりこうにおすわり♪
DSC07419_convert_20120319180721.jpg



おばあちゃんのおててが、おばけになっちゃったけど、
ぷよころ、おいしいのもらいました♪
DSC07421_convert_20120319180813.jpg



実家にお泊まりのときは、夜ごはんのあと、かならずねむくなっちゃうおばあちゃんと、
添い寝するぷーちゃんです^ー^
DSC07422_convert_20120319180939.jpg



コロちゃんも、眠くなっちゃったね^ー^
DSC07423_convert_20120319181005.jpg



かわいい寝顔^ー^
おやすみ、ぷーちゃん♪
DSC07425_convert_20120319181032.jpg



コロちゃんも、ねむねむ・・・♪
DSC07429_convert_20120319181113.jpg



わたしがおふろから出たら、コロちゃん、じょうずにおくるみしていました♪
どうやったのかなー^^
DSC07434_convert_20120319181227.jpg


いつもこのあと、ちょっと運動会してから、一緒にベッドでぬくぬく寝ます♪
寝る前のひとっ走り、コロちゃんが大好きなのです^ー^






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 18:48:59 | コメント(12)
コメント
実況写真が。
コロchanのくるくる巻き、どうやってするんだろう?
得意技?
うちのBはやらないので、凄く興味があります。
こんど実況写真をアップ願いますです。
ほんと、不思議だあ。
2012-03-21 水 19:21:27 | URL | Zubola [編集]
こんばんわぁ~♪
なかなか遊びに来る時間がなくてゴメンね。

ご実家ではみんなのんびり、まったりですね^^
プヨちゃん、おばあちゃんと添い寝
かわいい~
おばあちゃん、嬉しいでしょうね。

あれー、コロちゃん、どうやってそんな上手に巻けるんだろう???
こむぎは巻いてあげても
すぐにはだけちゃうのよ
2012-03-21 水 19:51:53 | URL | くるみん [編集]
アロハ~~~!!

まあ。。。上手に包まってますね
どうやってるのかな?って思いますね

あら~。。。お婆ちゃんの
お手手だったのね~

なんだか不思議な写真だなあって。。。
2012-03-21 水 22:06:45 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん可愛い~お口ぷくー!(*^。^*)
何かもらえるの待ってるのかな?
プーちゃんも何かもらえるの待ってるのかな~?
待ったりの時間が良いね~
実家だとママはゆっくりお風呂に入れるね~?(*^^)v
コロちゃんどうやってくるまったの~?
寒かったのかな~?(*^_^*)
2012-03-21 水 22:27:46 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~☆

暖かくなったと思ったら、また寒くなったり・・
早く毛布とサヨナラ出来たらいいなぁ~。。
って、毛布大好きLaniが「やだ~!!」って言いそうだけど 笑

お母様の足元で寝てるぷよちゃんのお顔、めっちゃかわいい~♥
コロちゃんは上手にお布団巻けて凄いなぁ☆
Laniは潜る専門ですが、よく布団ごと上手い事場所移動してます(o^艸^o)
2012-03-21 水 22:51:30 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは♪
こちらも今日は寒かったです。
ぷーちゃんもコロちゃんも気持ち良さそう~
居心地のよいご実家でのんびりですね。
コロちゃん上手に毛布に包まって
可愛いです^^
2012-03-21 水 23:27:09 | URL | チーちゃん [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

コロちゃんきれいに包まってるね(*'ー'*)ふふっ♪
どうやったらそんな風になるのかな?

私もね夕飯食べると眠くなって30分くらい寝ちゃうよ~~r(*^_^*; ポリポリ
プーちゃんとコロちゃんが一緒に添い寝してくれてお母さん、嬉しいでしょうね(⌒~⌒)ニンマリ
2012-03-22 木 00:22:59 | URL | 秋桜ママ [編集]
おはようです。

暖かいかな~と思ったら
また冷え込んで・・・
ぷ~コロちゃんご実家でマッタリですね。
お口がぷっくり可愛いなぁ。
おばあちゃまと添い寝いいね。
コロちゃんスッポリ包まってる^^
2012-03-22 木 08:00:03 | URL | ふみひか [編集]
こんにちwan!

実家にお泊まりすると
ままさん安心してゆーっくりお風呂入れるね^^

くるくる回りながら、上手におくるみしたんだね♪
寝る前にひとっ走りするの、コロちゃんらしいー!
そんで、サクっと寝ちゃう切り替えのはやさも
コロちゃんらしくてかわいいなーって思う♪♪
2012-03-22 木 14:05:20 | URL | どんぐりママ [編集]
まあ、コロちゃん~♪
上部にくるまってるねえ(^^)
運動会をしてから寝る!
健康的!
ぷよちゃんも、おばあちゃんのことが。
すきすきなんですね~♪
おばあちゃんも、お泊りにきてくれて。
きっときっと、うれしいだろうなあ(^^)
2012-03-22 木 14:48:48 | URL | キキコ [編集]
こんにちわぁ♪
おばあちゃまと添い寝かわいいなぁ~
ままさんもご実家だとゆっくり
お風呂入れますね!!

あら~コロちゃん上手に
おくるみしてヌクヌクだね♪♪

寝る前に運動するコロちゃんも
かわいいですね!(^^)!
2012-03-22 木 14:59:54 | URL | マロンまま [編集]
コロちゃん、クルクル毛布が上手だね~♪
くぅは上手にクルクルできないよw
ぷーちゃんの寝顔、可愛い~!
眠たそうな顔って、一番可愛い♪
コロちゃん、寝る前にダッシュ?
くぅも部屋中を走り回ってパタン!だよw
2012-03-22 木 15:03:33 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

