■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おにいちゃん だいすき♪
こんにちは♪

春分に、雪が降ったちゃぷこ地方です><

生まれ変わって、帰ってきてくれるチャチャ♪
何色かなー!
チャチャはね、ほんとうにじぶんのかわいいかわいい姿が大好きなこでした^ー^
よーく、鏡で見てたもの♪
だから、あのきれいなチャチャ色だったらうれしいなー♪

夢にでてきてくれるチャチャは、いつもは茶色のチャチャです☆
でも、一度、クリーム色でした。
そして、このあいだは、黒で、まゆげがありました。
チャチャ、いまは自由にいろんな姿に変身できるんだねー♪

ぜったいに会えるから!
ほんとうに楽しみです☆



コロちゃん、ぷよおにいちゃんが大好きです♪
おめめを、ぺろぺろ♪
DSC07414_convert_20120319180442.jpg



おみみも、ぺろぺろ♪
DSC07415_convert_20120319180533.jpg



おくちも、ぺろぺろ♪
DSC07416_convert_20120319180559.jpg



とっても仲良しです♪
DSC07417_convert_20120319180625.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 20:08:15 | コメント(12)
コメント
そっかぁ~(*^。^*)

コロちゃんもプヨちゃんも
おりこうさんして
チャチャ君の生まれかわりちゃんのこと
待ってるんだね(*^。^*)

きっと来てくれるね(*^。^*)
2012-03-20 火 21:15:33 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさんのところは
雪だったんですね((寒´∀`;))

チャチャちゃん
何色で帰って来るのかな?
茶色のチャチャちゃんがイイなぁ~♪

今日も
プヨちゃん、コロちゃん仲良し(*'v`)b゜+.゜イィ
プヨちゃんも全部が大好きなんですね♪
2012-03-20 火 21:28:17 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

チャチャちゃん 色々変身して一番自分が好きだった色になってちゃぶこままの所に来ると思いますよ(^-^)v
コロちゃんホントお兄ちゃん大好きなんですね。
ホーント かわいい
2012-03-20 火 22:12:37 | URL | ワンママ [編集]
こんばんは♪
コロちゃんはお兄ちゃんのことが
大好きだもんね。
可愛いですね~
お互い安心している様子も
微笑ましいです^^
2012-03-20 火 22:27:01 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~v-22
春分の日なのに冬に逆戻りですね・・・(-_-;)
早く暖かくならないかなぁ。

コロちゃん、お兄ちゃんが大好きだもんね!
かわいい~(≧▽≦)
癒されますねe-266
2012-03-20 火 22:40:34 | URL | ミント [編集]
まだゆきー?
ほんとおかしな気候だね。
チャチャにまゆげ?ぷぷー♪かわいー^^

コロちゃんグルーミングしてくれるのー?
やさしー♪にゃんこみたいだねw
お兄ちゃんは夢見心地だ♪
2012-03-20 火 23:17:06 | URL | りくママ [編集]
こんばんは☆

チャチャちゃん、色んな色に変身して
ままさんの夢に登場してるんですね~!
何色で帰ってくるのかなぁ?
私も楽しみ~!ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

ぷよちゃんはいつもコロちゃんにピカピカにしてもらっていいね~U^ェ^U♪
Laniのお顔もキレイにしてくれないかなぁ(´∪`○)フフ♪
2012-03-20 火 23:34:58 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

仲良しさんですね。。。
ほんと、お兄ちゃんが大好きなのね

面倒見がいいこも、ペロペロするというので
コロコロちゃん、面倒見のいい子なのね~e-343

チャチャちゃん、何色かな~?どんなこかな?楽しみね
2012-03-20 火 23:45:06 | URL | オハナ [編集]
こんにちwan!

私の中でも茶チャチャちゃんだよー♪
(ちょっと早口言葉みたい 笑)

とっても仲良しちゃんだね♪♪
コロちゃん
うまうまゲットとおうちでのオモチャ遊びは
おにいちゃんに勝てないけど
ペロペロは勝てるもんね^^
2012-03-21 水 14:23:23 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

また雪降っちゃいましたか~
でも天気が良いと溶けてお散歩行けなくなりそうですね~
困ったね?^^;

チャチャちゃんの色はわからなかったんだね~?
楽しみだけどチャチャ色がいいね(*^_^*)
眉毛があった?(^◇^)

コロちゃん~あんまり舐め過ぎるとお兄ちゃんベチャベチャになるよ~^^;
プーちゃんもされるがままだね~^m^
仲良し兄弟だもんね(^^)/
2012-03-21 水 14:29:54 | URL | めいパパ [編集]
こんにちわぁ♪
そっかぁ~チャチャちゃんは鏡みてたんだぁ~
かわいいなぁ~
何色かなぁ~??チャチャちゃん色だと
いいですね~

コロちゃん、ぷーちゃんが
大好きなんだね!
とっても素敵な光景にニマニマしちゃったぁ(^^♪
2012-03-21 水 14:33:48 | URL | マロンまま [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

春分と言ってもそちらはまだまだ寒いようですね。。

チャチャちゃん、ママが見たらすぐ分かるように今準備しているのね。。

コロちゃんプー兄ちゃんが大好きなのね。
プーちゃん気持ちいいのかな??(*'ー'*)ふふっ♪
2012-03-22 木 00:15:03 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

