■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おくちが ぷくー♪
こんにちは♪

チャチャの月命日。
ひさしぶりに泣いちゃったけど、その夜、チャチャが夢に会いに来てくれました♪

どこかの駅前の広場みたいなところで、わんたちを遊ばせていました。
そしたら、向こうーの、階段を下りて行っちゃって><
その下は、横に道路があるから、危ない! 
一生懸命に、追いかけました!

まず、小さいわんこをつかまえてだっこして、
次に、チャチャをだっこして、
次に、コロをだっこして、
さいごに、ぷーちゃんをだっこして、みんな無事でした。

そのとき、はじめにつかまえたちっちゃいわんちゃんが、
きっと、帰ってくるチャチャだろうなー♪ って、思いました♪



前の週末、実家で遊びました。
いっぱい走ったから、嬉しいコロちゃん♪
DSC07398_convert_20120319175844.jpg



ぷーちゃんは、ままにくっつくマザコンちゃん♪
DSC07400_convert_20120319180004.jpg



コロちゃん、つかれちゃって、ぱたん♪
DSC07401_convert_20120319180045.jpg



「ままー♪」
すりすり、甘えんぼちゃん^ー^
DSC07404_convert_20120319180118.jpg



おもちゃしようか♪
DSC07406_convert_20120319180219.jpg



ぷーちゃんの白目、かわいいー♪
DSC07407_convert_20120319180309.jpg



おにいちゃんが遊んでるので遊びたいけど、
すごい下がっちゃう、足踏みコロちゃん^ー^
DSC07411_convert_20120319180339.jpg



おくちが、ぷくーって、なっちゃうね^ー^
DSC07412_convert_20120319180407.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 18:31:01 | コメント(11)
コメント
こんばんわぁ☆
そうでしたかぁ~夢にでてきたんですね~!
はじめにつかんだワンコが
チャチャちゃんかもですね♪
早く帰ってきてね~ままもぷーちゃんも
コロちゃんも待ってるよぉ~

ぷーちゃんはままが大好きなんだぁ~
甘えん坊さんでかわいいなぁ(^^♪
コロちゃんも遊びたいけど
ジタバタしてお口ぷっくり
なっちゃうんだね♪♪めっちゃかわいいなぁ~
2012-03-19 月 19:02:07 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは~♪

チャチャちゃん、そろそろ準備出来たよ~!
って夢で教えてくれたのかなU^ェ^U?
桜が咲く頃には、ちびっこチャチャちゃんが帰って来てくれてるかなぁ♪

ぷよちゃんもコロちゃんも、ままさん大好きな甘えん坊ちゃんで
かわいいなぁ~♥♥
お兄ちゃんが遊んだ後はコロちゃんの番かな(´∪`○)フフ♪
2012-03-19 月 20:41:20 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは☆
もしかしたらチャチャちゃんが生まれ変わって帰ってくる日も
近いのかもしれないですね(^^♪
きっとちゃぷこままさんなら
その子にすぐに気付くのでしょうね。

生まれ変わったチャチャちゃんにいつか会えるのが
楽しみですね♫
2012-03-19 月 20:47:38 | URL | yurari [編集]
チャチャちゃんの月命日ねぇ
ちゃ~~~んと夢に出てきてくれるのね
nonoはきっとBuddyちゃんを守るのに忙しく必死なんだろうなぁ

~~~

ぷ~ちゃん コロちゃん
2wanともオメメがかっわいいんだよなぁ(*^。^*)
2012-03-19 月 21:31:28 | URL | YUYU [編集]
チャチャちゃん
そろそろ帰って来るのかな!?
楽しみ~~♪

コロちゃん
足踏み、お口ぷくー可愛いね(*゚▽゚)ノ
順番待ちいい子だね♪
2012-03-19 月 21:33:13 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
嬉しい夢を見れて良かったね。
小さいチャチャちゃんに
もうすぐ会えるかな。
お口ぷっくりのコロちゃん可愛いですね^^
2012-03-19 月 21:40:36 | URL | チーちゃん [編集]
おもしろいよね、兄弟って^^
甘えっ子っぷりは同じなのに
お兄ちゃんには遠慮しちゃう優しい子♪
これが上下関係ってやつかw
ウチの子には一生わからんなー(笑)

ちっちゃい子何いろー?チャチャ色だったー?^^♪
2012-03-19 月 23:02:55 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんが夢に出てきて、サインをくれたんだね(*^^)v
準備が進んでるんだね~!
チャチャ色だったのかな~?
ワクワクしてきたよ^m^

プーちゃんもコロちゃんも待ち遠しいね!
コロちゃんがお兄ちゃんになるんだよ~(*^_^*)
2012-03-19 月 23:14:05 | URL | めいパパ [編集]
アロハ~~~!!

チャチャちゃん・・・そろそろなのかな
楽しみ~~~ですね。。。

コロコロちゃん、どんなお兄ちゃんになるかな?
色々な楽しみありそうねe-343
2012-03-19 月 23:18:04 | URL | オハナ [編集]
チャチャちゃん。
いつまでもずっと忘れないよ(^^)
ママの夢のなかで笑顔がいっぱいだったんだろうなあ~♪
つぎも会いたいな(^^)
2012-03-20 火 17:28:00 | URL | キキコ [編集]
こんばんわ~
夢にきてくれてママは嬉しいね

小さなワンちゃん、かたちになって表れたってことは
出会う日が近いのかも(^^)





2012-03-20 火 18:02:05 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

