■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 7回目の月命日☆
こんにちは♪

きょうは、わたしの宝物のチャチャちゃんの、7回目の月命日です☆
snap_chapuco_201235181723.jpg


もう泣かないけど、チャチャのこと、いつもいつも考えています。
何してても、かわいかったなぁ^ー^

チャチャが透明になって、しばらくは、ほんとうに、そばにいるって、よくわかりました。
音がして、気配がして、プヨの体に、コロの体に、入って見つめてくれるのも、
よくわかりました。
わたしがさみしくないように。
「ぼくは いるよ♪」
って、いつも、一生懸命に伝えてくれました。

お空でお仕事始まってからは、なかなかわからなくなってしまったけど、
さみしいとき、会いたいとき、いつも話しかけます。

かならず、また会おうね♪
かならず、見つけるから☆


ぷーちゃんが、待ってるよ♪
いっぱいお世話してくれる、優しいおにいちゃんになるよ♪
DSC07393_convert_20120315182310.jpg



コロちゃんが、待ってるよ♪
ちっちゃくなって戻ってくるチャチャに、いっぱい遊んでもらいたいんだって^ー^
DSC07392_convert_20120315182237.jpg


チャチャと過ごした時間に、悔いはないけれど、
ただ、もっとたくさん、長く、一緒にいたかったよ。
この次は、健康なからだを選んできてね!
たくさんたくさんの時間を、楽しく過ごそうね!!!

やっぱり、きょうは泣いちゃった。
まま、ぷーちゃんとコロちゃんと、待ってるからね☆




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 18:01:37 | コメント(14)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは!
チャチャちゃんの月命日。
ちゃぷこままさんの文読んでると
目から水が出てくるよ・・・。
チャチャちゃん、
みんなみんな待ってるよ!
ちっちゃくなって、早く戻ってきてね!!
待ってるからね!
2012-03-16 金 20:33:02 | URL | taeちゃん [編集]
チャチャちゃん、
いつもお空でちゃぷこままさんやみんなの事
見守ってるんですね。
優しいですね。

いつも思う事だけど、
こんなに思われてるチャチャちゃん、
ものすごく幸せ者ですね♫
2012-03-16 金 21:16:48 | URL | yurari [編集]
こんばんわぁ~♪

もう7回目かぁ。。。月日が経つのが早いね。
そういえばうちの先代ネネも、今月4回目の命日だった。
毎日の忙しさに、もうすっかり忘れてしまってたな・・・
いけないいけない。
私も4年経ったって、時々思い出して泣きます。
でもそれってとっても良いことだと思うの。
いつまでもネネのこと、忘れてないよ、大好きだよって
思ってる証拠と思います。
チャチャちゃんもお空からちゃんと見てるから
喜んでるよ^^
2012-03-16 金 22:13:05 | URL | くるみん [編集]
こんにちは♪
チャチャちゃんにもママの気持ちが
ちゃんと届いていることと思います。
チャチャちゃん、今日も空の上から
ママたちのことを見守ってあげてね。
2012-03-17 土 09:46:55 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわ。
昨日はチャチャちゃんの7回目の月命日
だったんですね。
ままさんの文章があったかくて
チャチャちゃんを想う気持ちが
一途で思わず泣いちゃったぁ。
あたしはマロをこういう風に愛せてるかなぁ~

きっと毎日チャチャちゃん、みんな事
お空からみてると思います。

チャチャちゃん、早くままとぷーちゃんと
コロちゃんの元へ帰ってきてね!!

チャチャちゃんままの胸に
飛び込んでくるね♪♪待ち遠しいなぁ~
2012-03-17 土 12:17:40 | URL | マロンまま [編集]
私も泣いちゃった
ちゃぷこままさんの気持ちがすごくすごく
わかって伝わるから
チャチャちゃん、本当に本当にかわいいコだったね
旅立つのが早すぎた
きっとまた会えることを信じて
私も待ってるから
2012-03-17 土 20:15:00 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぶこままさん こんばんは~♪
チャチャちゃん7回目の月命日だったのですね。
チャチャちゃんホント可愛いかったんですねままさんの想いが伝わり私も泣いちゃいました(T^T)
いつかきっとチャチャちゃんに会えますように…☆ どんな時でもチャチャちゃんはお空からままやぷーちゃんやコロちゃんを見てると思いますよ
2012-03-18 日 00:21:17 | URL | ワンママ [編集]
そうだよーーチャチャちゃん!
空海家もチャチャちゃんのこと待ってるよー!^^
2012-03-18 日 11:19:44 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは。

もう7回目の月命日なんですねi-241
真っ黒い瞳のかわいいチャチャちゃんを
私も思い出しましたi-228

チャチャちゃんお空のお仕事忙しいのかな?
いつ頃ちゃぷこママさんの所に戻ってきてくれるかな?

コロちゃんもぷーちゃんも待っているよねi-239

今度は健康な体を選べるように
私も祈っていますi-175


2012-03-18 日 14:51:51 | URL | まなべっち [編集]
冷たく悲しい涙が
だんだん暖かくなるよ。
ちゃちゃがそうしてくれてるはず。
感じるでしょ?
おばあちゃんところに
ちゃちゃのもー♪って
お線香とおやつあげました♪
2012-03-18 日 19:50:07 | URL | りくママ [編集]
こんばんは♪

もう7回目の月命日なんですね…
月日が経つのが早いですね。
チャチャちゃん、みんなの事見守ってるんだよね^^
ママの気持ち届いてるよね。
きっとまた会えると信じてるよ~
2012-03-18 日 20:37:47 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは~
もう7回目の月命日なのですね・・・
何日経過しても
チャチャちゃんの愛らしいお顔、
かわいい仕草、
楽しそうな微笑、忘れられません。
でも悲しい、苦しい涙も
時間と共に心温まるような涙に
変わっていくのかもしれないですね。
チャチャちゃんの姿は見えなくても
心はいつも一緒だって、感じられるから!!
チャチャちゃん、みんな待ってるよー
2012-03-18 日 22:51:56 | URL | IKKO [編集]
こんばんは。

もう7回目の月命日ですかぁ。
チャチャちゃんお空のお仕事
忙しいのかな・・・
ママもぷ~コロちゃんもお友達も
みんなで待ってるからね。

あたしもね先代犬ひかるのこと
よく思い出します。
あんなに悲しかったのに今は
楽しい思い出ばかりです。
チャチャちゃんも心の中で
いつでも一緒だね。
2012-03-19 月 01:25:40 | URL | ふみひか [編集]
こんにちwan!

7回目の月命日だったんだね。。
今日はチャチャちゃんのこといっぱい考えて泣いてもいいんだよー。

タンポポ咲く季節には、もどってきてくれるかな。
ちっちゃいチャチャちゃんとタンポポのお写真
はやく見たいな♪
優しいおにいちゃんたち、バナナ食べてまってるからね^^
2012-03-19 月 13:33:51 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

