■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いつも くっついて 仲良し♪
こんにちは♪

あちこちで地震、こわいね><
平和で、お花いっぱいの春が待ち遠しいです!


朝の、のんびり ぷよころ♪
DSC07380_convert_20120315181757.jpg



ぷーちゃんもコロちゃんも、おててしまってるね^ー^
DSC07381_convert_20120315181914.jpg



まだ、おめめ覚めてないお顔の コロちゃん♪
DSC07384_convert_20120315181943.jpg



また寝ちゃう ぷーちゃん♪
DSC07385_convert_20120315182012.jpg



向かい合って、仲良しねんねの ぷよころ♪
DSC07386_convert_20120315182046.jpg



ぷよおにいちゃんを見つめる コロちゃん♪
ちょっとはずかしくなっちゃう ぷーちゃん♪
DSC07388_convert_20120315182121.jpg



背中合わせでも、くっついて、いつも仲良しです♪
DSC07391_convert_20120315182204.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:29:43 | コメント(15)
コメント
こんばんは。

最近あちこちで地震多いね・・・
北海道もありましたね。
気をつけてくださいね・・・

あら~♡
ぷ~コロちゃんくっついて寝んね
可愛いなぁ(*^▽^*)
見つめ合ってる^^
背中くっつきっこ・・・可愛いね。
2012-03-15 木 19:07:06 | URL | ふみひか [編集]
アロハ~~~!!

日本列島、あちこちで揺れてますね

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
本当に可愛らしいわ~
仲良しさんで、ほほえましい姿e-349
2012-03-15 木 21:54:52 | URL | オハナ [編集]
コロちゃん
プヨちゃんのこと真剣に見つめてるね♪

何お話してたのかな!?

くっついて可愛いねヵワィィ☆´エ`萌)
2012-03-15 木 22:12:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
お互い丸まってかわいいですね~。我が家もよくひっついてますよ。でも我が家は、吹雪が、どべ~って寝る間に嵐が、入ってる感じです。ホント仲がいいんですね~。
2012-03-15 木 22:15:21 | URL | いさぱぱ [編集]
こんばんは~♪

ぷよちゃんところちゃんはいつも仲良しで
見せてもらう私がほっこりさせてもらってます(*^^*)
くっついてる姿も向かい合って寝てる姿も
ころちゃんのぷよちゃんを見つめるお目目も
どれもほんとに可愛い~♥
ご馳走さまでした(*^^*)人
2012-03-15 木 22:24:06 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~♪
最近はまたあちこちで地震がありますね。怖いですよね

プヨコロちゃんほんと仲良しですよね くっついてお寝ね。微笑ましい~
可愛い姿をありがとう(^-^)v
2012-03-15 木 22:52:08 | URL | ワンママ [編集]
くっつくのよぇ(*^。^*)

かっわいいねぇ

どこかくっついてるの

なんでこんなに
かっわいいんでしょv-344

2012-03-16 金 07:17:26 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさんおはよー。
ほんとほんとコロちゃん、目は開いてるけど
意識は寝てる~って感じだねー。笑
朝はそんな風だよね。
ごはんでいっぺんに目が覚める感じかな。
↓オヤツを前にしたらぷ~ちゃんは
よくこんな顔するよね。
みんな特徴があってかわいいなーー。
2012-03-16 金 08:18:55 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪
今朝も明け方地震があって…
心配な毎日です。
ぷーちゃんとコロちゃんの
仲良しの姿はいつ見ても可愛いですね^^
2012-03-16 金 09:33:54 | URL | チーちゃん [編集]
ぷーちゃんとコロちゃん、
まん丸でくっついている姿は特に可愛いね~!
見つめたり、見つめられたり
やっぱり仲良し兄弟ですよね^^
くっついてると安心するのかなぁ?

最近、本当に地震のニュースが多い(>_<)
もう揺れないでいいのにね・・・・
2012-03-16 金 10:47:47 | URL | ★すももママ★ [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

ぴったり仲良しのプーちゃんとコロちゃんだね~(^^♪
いろんな形でネンネしてるね~
プーちゃんはコロちゃんに見つめられると恥ずかしいの~?
はにかみ屋さん?(*^_^*)

今日はチャチャちゃんの月命日ですね。
早く暖かくなってほしいな~
暖かくなって準備完了になるといいな~?(*^^)v
2012-03-16 金 11:20:07 | URL | めいパパ [編集]
こんにちwan!

朝は眠いよねー。
まったりしちゃうよねー♪
我が家は、どんぐりと私がこんな感じ^^

こーんなに可愛いこたちが側にいて
ままさん幸せだねー♪
飽きないねー♪♪
何度見ても微笑めちゃうねー♪♪♪
2012-03-16 金 12:24:13 | URL | どんぐりママ [編集]
可愛いなぁ♪
この『まん丸ちゃん達』は、いつ見ても仲良しで可愛い!
お手手ナイナイも、可愛い♪
2012-03-16 金 14:06:03 | URL | qoomom [編集]
こんにちわぁ♪
地震続いてホント心配ですよね。
早く安心して過ごせる日が
来るように願うばかりです。

ぷーちゃんとコロちゃん
仲良くネンネzzz
どの寝方も仲良しさが伝わってくるなぁ~

ほんとみてるだけで
幸せな気持ちになりましたぁ(^^♪
2012-03-16 金 14:42:17 | URL | マロンまま [編集]
ちょっと、ニャンコちゃんチックにみえたよお(^^)
お手手しまって、おねむさん!
ぷよちゃん、コロちゃん。
おそろいなことするシンクロさんやねえ(^^)
穏やかな日々が続いてほしいですね!
2012-03-16 金 16:23:45 | URL | キキコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

