■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いつもいつも あまえんぼ♪
こんにちは♪

パソコンがー><
もう、気のむいたときにしか動いてくれません。
遊びに行けなくて、ごめんなさい。

チモちゃん、いままでいたうさぎちゃんよりいたずらがひどくて、
ぷーにのっちゃうし、泣かせちゃうし、うさぎじゃないみたいなんだけど。
かわいくてたまらないから、いっぱい遊んでおかないとね!



ちょっと前。
妹のまわりでのんびりな ぷよころ♪
DSC07359_convert_20120312181053.jpg



ぷーちゃん、妹を見つめています♪
DSC07361_convert_20120312181126.jpg



「ぼくも おひざが いいなー♪」
DSC07362_convert_20120312181200.jpg



「ぼくの おひざなのー♪」
DSC07364_convert_20120312181243.jpg


いつもいつも、甘えんぼなきょうだいです♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 18:38:47 | コメント(10)
コメント
こんばんわぁ~♪

PC、調子悪いんですね。
うちも2年前くらいに古いPC、イライラしながら使ってました。
そろそろNEWパソコンかな?

妹さんのお膝、取り合いなんですね^^
うちはじぃじのお膝を1人占めですよ(笑)

↓チモちゃんと離れちゃうかもしれないけど
妹さんと離れるのも寂しいですね。
2012-03-13 火 20:05:37 | URL | くるみん [編集]
こんばんわぁ☆
PCの調子が悪いんですね(>_<)
あたしも去年言うことを全然聞かずで
ついに止まったままになって
泣く泣く買い換えました(泣)

お膝のとりあいかわいいなぁ~
甘えん坊のぷーちゃんもコロちゃんも
めっちゃかわいいなぁ~

妹さんの旦那様転勤なんですかぁ?
チモちゃん離れるの寂しいですね。
いっぱいいっぱい遊んで
下さいね(^^♪
2012-03-13 火 21:21:19 | URL | マロンまま [編集]
e-349アロハ~~~!!

PCがご機嫌斜めだと、ちょっと
困ってしまいますね。。。

チモちゃん、おいた盛り?

甘えん坊の様子が2ワンともっていいなあ
取り合いされたいわ~
2012-03-13 火 21:54:00 | URL | オハナ [編集]
PC調子悪いんですね・・・(+因+)ウゥ・・
わたしも今年買い換えました。
でも、画像編集するときは前に使ってるから
すごく時間かかるよ(汗)

プヨちゃんもコロちゃんも
甘えん坊♪
そんなところがとっても可愛いね(oゝv・)ノ
2012-03-13 火 21:57:30 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪

調子が悪いのが、ままさんじゃなくて
PCで良かった~(*^^*)
PCさんのご機嫌を伺いながら・・ですね 笑

妹さんのお膝の上で甘えん坊のコロちゃん
満足そうですね(^ー^* )フフ♪
ぷよちゃん、ほんとはお膝に乗りたいけれど・・
お兄ちゃんだから我慢してるんだね~
ほんとに優しいお兄ちゃんだなぁ☆☆
2012-03-13 火 22:00:11 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは♪
妹さんの膝の上のコロちゃんも
寄り添っているぷーちゃんも
安心している様子可愛いですね^^
2012-03-13 火 22:17:01 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

PC調子悪いの~?
ちゃぷこの更新なかったら寂しいし心配しちゃいます~(>_<)
写真がいっぱい入っていて、ハードディスクの空きが少なくなってませんか~?
写真のデーターをDVDかフラッシュメモリーに移した方がいいかもですね~?

コロちゃん~いい場所見つけたね~!
ママのお膝はプーちゃんが取っちゃうもんね~^m^
僕のお膝だよね~(*^^)v
あ~、かわいい~(*^_^*)
2012-03-13 火 22:21:59 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
そっか~PC調子悪いんだね^^;
私もとうとうダメになって買い換えたもんな~・・・
んー、直るといいけどなーーっっ^^;

ぷーちゃん、妹さんのおひざがいいのーってお顔が可愛いな♪
コロちゃんもそこがいいんだもんね~w
妹さん、モッテモテ♪

↓チモちゃんのこと、うさぎさんのこと
まったく知らなかったんで勉強になったよ~!
2012-03-13 火 23:36:11 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは。

あららPC調子悪いのね。
困っちゃいますね~
早くご機嫌直ってね。

コロちゃんお膝嬉しいね♪
ぷ~ちゃんもお膝がいいけど
お兄ちゃんだからガマンかな^^
優しいお兄ちゃんだね♪
2012-03-14 水 00:57:39 | URL | ふみひか [編集]
こんにちwan!

PC、気まぐれちゃんに(。>д<)
せっかくバッテリーパック交換したのにね。。

ぷよころちゃん、妹さんのこと大好きなんだね♪
さみしいねー、さみしいねー
旦那さん、転勤なくなっちゃうといいなー!!

プヨちゃん、ままさんのお膝あいてるよー^^
2012-03-14 水 12:05:54 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

