■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ピュアな ぷよころ♪
こんにちは♪

なつっこいコロちゃん、かわいいー♪ って言ってもらえて、嬉しいです♪
いつも優しいぷよおにいちゃんも、褒めてもらえて、嬉しいです♪


並んでー♪
DSC07313_convert_20120304201153.jpg



あーん♪
DSC07317_convert_20120304201401.jpg



ぱくー♪
DSC07316_convert_20120304201316.jpg



おやつ食べたら、また・・・

遊ぼうかー♪
DSC07320_convert_20120304201435.jpg



ぷーちゃん、ストップー!
ちっこかな^ー^ 
DSC07321_convert_20120304201503.jpg



一緒に走ろうね♪
DSC07322_convert_20120304201632.jpg



2わんつなぎで、いってらっしゃーい♪

コロちゃんが、先頭だったり♪
DSC07324_convert_20120304201704.jpg



ぷーちゃんが、先頭だったり♪
DSC07331_convert_20120304201807.jpg



おばあちゃんと、坂を登ります♪
DSC07332_convert_20120304201902.jpg



下でままが、おいでー♪
DSC07333_convert_20120304201932.jpg



上でおばあちゃんが、おいでー♪
snap_chapuco_201230202328.jpg


いっぱいいっぱい、走るピュアなぷよころでした♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:39:26 | コメント(11)
コメント
こんばんは~☆

ふたり仲良くならんでおやつ待ちの
コロちゃんのお胸張り姿かわいい~(*´艸`*)

ままさんとお母様との間を順番変えながら行ったり来たり・・
楽しそうですね(*^^*)

↓白クマさんのそり?!なんか凄~い☆
速そうですね(´∪`○)フフ♪
コロちゃんは初めての人でも近寄って行けて
懐っこくていいなぁ♪
2012-03-09 金 20:15:36 | URL | Laniママ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
仲良く走ってる か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

おばぁちゃんとちゃぷこままさんの
間行ったり、来たり忙しいね♪
2012-03-09 金 21:32:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちわぁ♪
めっちゃかわいいなぁ~
おばあちゃまとままさんの間を
行ったり来たりして!(^^)!

ぷーちゃんもコロちゃんも
大好きなおばあちゃまとままとの
間でルンルンなんだろうなぁ~(^^♪
2012-03-10 土 12:28:19 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

また雪が降ったんですね~
寒さが戻って来ましたね!
早く春になるといいのにね~!

おやつをあげてるママの手が手袋してない~
暖かい日だったのかな~?
一緒に繋がれてどっちも引っ張りするんですね~
コロちゃんが先に行ってしまうと思ってました^^;
呼んだら来てくれて嬉しいね!
ほんまにピュアだわ~(*^_^*)
めいちゃんに知らん顔されるめいパパです(T_T)
2012-03-10 土 15:37:10 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは♪
いつも仲良しのぷーちゃんとコロちゃんの姿
本当に可愛いですね。
ピュアって言葉がピッタリです。
2012-03-10 土 20:10:34 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

ぷ~ちゃん&コロちゃん
ホント可愛い♡
いい子達ですよね~

並んで胸張っておやつ待ち^^
いっぱい食べたらまだダッシュ♪
あぁ~2わんつなぎ
あこがれなんです!
いいなぁー
おばあちゃまとままの間
行ったり来たり・・・可愛いね!!
2012-03-10 土 22:32:20 | URL | ふみひか [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ぷーちゃんもコロちゃんも雪玉付いてても気にならないのかな?
胸張って座ってるコロちゃんかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!

ちゃぷこままとおばあちゃまの間を行ったり来たりのぷーちゃんとコロちゃん楽しそう~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
2012-03-11 日 01:42:16 | URL | 秋桜ママ [編集]
ほんと雪の中でもへっちゃらですよね~♪
おやつももらって元気100倍になったんかな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2012-03-11 日 14:43:02 | URL | めいまま [編集]
きょう地震あったでしょー。
テレビ観てたら出たから
ちゃぷこたちが浮かんだ。
珍しいからびっくりしたんじゃないかなーって><;

この子たちはどんだけ足腰が強いんだろー♪
どさんこパワーだね!
後ろ姿が勇ましい♪
2012-03-11 日 21:09:16 | URL | りくママ [編集]
こんにちwan!

ほんっとピュア♪
ぷよころちゃんの心は雪野原みたいに真っ白だもんね♪♪

2わんつなぎで上手に走ってるねー。
これ、憧れちゃう^^
仲良しだからピーンってなっちゃわないで
楽しく走れるんだろうね♪

「おいでー」で行ったりきたり♪
ままさんもおばあちゃんも、ニコニコだったでしょー^^
2012-03-12 月 13:00:58 | URL | どんぐりママ [編集]
おばあちゃん大好きなんですね~。べったり引っ付いていいですね~。ぷ~ちゃんが、ちゃんとリード加えているのが、すごくかわいい。おばあちゃんのおいでで、どっちが、早くついたのかな。
2012-03-12 月 16:20:28 | URL | いさぱぱ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

