■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃんの お迎え♪
こんにちは♪

雪解けがすすんでいるちゃぷこ地方だけど、今日は雪がいっぱい降りました。
気温がプラスで、お外びちょびちょだと、うちのこはおなかが濡れて冷えて、
いたいいたいになっちゃうから、お散歩しないんです。
退屈だけど、きょうだいで遊んでもらっています♪



先月末のお散歩の つづきです。
雪が、もこもこに積もっていて、歩くの大変☆
DSC07302_convert_20120304200701.jpg



コロちゃんは、しっぽぶんぶん♪
DSC07304_convert_20120304200729.jpg



やさしそうなおんなのひとがいると、ぴゅーって寄って行って、
なでなでしてもらう コロちゃん♪
このひとのソリ、とってもかわいかったです!
表がシロクマさんで、裏がパンダさんでした♪
DSC07307_convert_20120304200900.jpg



ぷよおにいちゃんは、いつも心配しちゃうの^ー^
DSC07308_convert_20120304200932.jpg



ぷーちゃん、お顔に雪いっぱいつけて、コロちゃんを迎えにいきます♪
DSC07309_convert_20120304201006.jpg



コロちゃん呼んでるのに、ひとりでくんくんしています^^:
DSC07310_convert_20120304201045.jpg



おやつを見せても、「あっ♪」 って見てくれるのは、ぷーちゃんだけ^ー^
コロちゃんは、おやつより遊びだからねー♪
DSC07311_convert_20120304201119.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:04:29 | コメント(15)
コメント
アロハ~~~!!

ふふ~コロコロちゃんはオヤツより
遊び?ALOHAと一緒ね。。。
なので、お散歩の時、オヤツ持参を
したことないのよね~e-351

雪!!!まだまだ いっぱいなのねe-343
2012-03-08 木 22:00:44 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~
コロちゃんは女の人が
大好きなのかな?
とってもかわいいから
きっとモテモテなんだよね^^
そんなコロちゃんを見守るプヨちゃん、
ホントに優しいお兄ちゃんですね。
プヨちゃんがいてくれるから
コロちゃんは安心して、
自由に遊んでいられるんだよね♪
2012-03-08 木 22:17:58 | URL | IKKO [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃんは人懐っこいんですね。
知らない人にでも寄って行って
ナデナデしてもらうなんて、うちの子はできません。

プヨちゃんはコロちゃんが心配なんだねー。
やっぱり優しいお兄ちゃんだね。
2012-03-08 木 22:51:33 | URL | くるみん [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

そちらもだんだん暖かくなって来ているのかな?

コロちゃん素敵なお姉さんに挨拶しに行ったのね♪
優しいぷー兄ちゃんが見守ってくれてるからコロちゃんも安心して遊べるんだね(*'ー'*)ふふっ♪

コロちゃんはおやつよりも遊ぶのが好きなんだね。。
家は2わんともおやつ命の食いしん坊さんだよ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
2012-03-08 木 23:31:13 | URL | 秋桜ママ [編集]
おはようございます(^ ^)
ソリもリメイクしたりするんだね♪
ワンちゃんは しもやけとかならないのかな?

いつも優しいぶーちゃんがついててくれるから
コロちゃん のびのび安心だね(#^.^#)
2012-03-09 金 05:14:11 | URL | ダッ君ママ [編集]
おはようです。

コロちゃん
ちゃんとご挨拶出来るからナデナデして
貰えるのね♪
ぷ~お兄ちゃんは心配だね^^;
おやつよりクンクンなんだね・・・
アンは絶対おやつ派だよー(*^▽^*)
2012-03-09 金 08:00:39 | URL | ふみひか [編集]
おはよ~ございます♪
 
本日の湘南は雨でお散歩にも行けず 引き篭もり中です
 
お顔に雪をいっぱい付けてるぷ~ちゃん 可愛いね♪

 
↓ですが・・・お友達もウサギちゃんを飼っているのですが何でもカジカジしちゃうそうで電気のコードとかカジカジしないようにといろいろ対策が大変みたいですよ
2012-03-09 金 08:27:35 | URL | ミミ [編集]
おはようございます♪
フレンドリーなコロちゃん可愛い~
女の人が好きなのはアロハと一緒です。
優しいぷーちゃん
いつもコロちゃんを見守っててくれるのね^^
2012-03-09 金 09:46:36 | URL | チーちゃん [編集]
ソリかぁ~
しかも白クマさんなんて
みたいなぁ(*^。^*)

コロちゃんは人懐っこいのね
かっわいい

そしてぷよちゃん
お迎えに行くのね

かわいいヨン(*^。^*)
2012-03-09 金 11:19:13 | URL | YUYU [編集]
こんにちwan!

とっても人懐っこいコロちゃん♪
でもお兄ちゃんは心配になっちゃうよね。
↓の最後の写真なんて
「もうコロってばー」って言ってるみたい^^

おやつより遊びってすごい!
どんぐりは絶対おやつだよー。
どんなに走りまわってても
おやつ出したら一発で捕獲できちゃう(笑)

週末はまた雪遊びができますように☆
2012-03-09 金 11:59:41 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
コロちゃんナデナデしてもらったのね~
マロンナデナデ大好きっ子です。
コロちゃんと一緒♪♪
おっ!違う所発見!!
コロちゃんはおやつより遊びが好きってとこ!
マロはおやつご飯が大好きだからなぁ~

ぷーちゃんはおやつ見てる!(^^)!かわいいなぁ♪♪

こうやってそれぞれの性格が
あってほんと毎日楽しいですよね(^^♪
2012-03-09 金 12:59:45 | URL | マロンまま [編集]
コロちゃんは人が大好きなんだね。
ミルクと同じ。
知らない人でもすぐに近づいてなでて
もらうのが大好き。
お腹だって見せちゃいます。
ぷーちゃんは雪の中を突進する除雪車みたい
だね~。
たくさんの雪でも平気だもんね。
雪解けはお散歩できないから退屈だね~。
おうちの中で何して遊んでるのかな?
2012-03-09 金 14:18:57 | URL | くーちゃん [編集]
わかったぞ!!!
雪の中にお宝が埋もれているんだな(^^)
コロちゃんはそれを知っているに違いないぞ!(^^)
あ~~~、近くだったら、すっとんでいくのになあ~♪
ぷうちゃん、心配いらないって(笑)
2012-03-09 金 15:13:47 | URL | キキコ [編集]
コロちゃん、優しい人がわかるのね^m^
さすが末っ子!!
甘え上手なのかも♪
ぷーちゃんは、やっぱりいいお兄ちゃんね~
こういうお兄ちゃん、私も欲しいなぁ^^

そっちも雪解けなんですね~
しばらくの間は、道がべちょべちょになっちゃいそうだけど・・・
早く気持ちいい春が来るといいね♪
しばらくはお部屋で、兄弟仲良くね(*^^)v
2012-03-09 金 15:23:48 | URL | ★すももママ★ [編集]
こんばんは♪

まだそちらは雪いっぱいですね!
うちはようやく溶けはじめてきたのに、また雪マークが(>_<)

やっぱり男の子は女性、女の子は男性に寄って行くんですね~
コロちゃん、おやつより遊びは好きなのね^^
うちの子は遊びも好きだけど、おやつには目がないので^^;
ぷーちゃんは、やさしいお兄ちゃんですね♪
2012-03-09 金 18:53:29 | URL | クリームママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

