■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんな あまえんぼ♪
こんにちは♪

あったかくなったり、寒くなったり、三寒四温で春がやってきますねー。

ソリ遊び。
うちのこは固まっちゃいそうー、や、うちのこも好きそうーってコメントを見ながら、
みんなのわんこで想像して、楽しかったです♪


おうちに帰ったら、チモちゃんが待っててくれました♪
こんどは、チモも一緒に遊ぼうね♪
DSC07221_convert_20120223204754.jpg



クロスあんよ♪
DSC07222_convert_20120223204849.jpg



チモちゃん、ちっちゃい頃から、わんこと過ごしてるから、
たぶん自分をわんこだと思ってそうです^ー^
うちでは、うさぎとわんこのあいのこ、ってことになっています♪
リサガスとおんなじだよー☆
DSC07223_convert_20120223204929.jpg



コロちゃん、妹の旦那さんのおひざで、なでなでされて、すやすや♪
DSC07224_convert_20120223205021.jpg



いつまでも、赤ちゃんなコロちゃん♪
DSC07226_convert_20120223205050.jpg



ぷーちゃんは、甘えんぼで、いつもじぃーっと見つめてくれます^ー^
DSC07228_convert_20120223205120.jpg



じぃーっ! は、強力だからね!
おじいちゃんに、だっこしてもらえました♪
DSC07233_convert_20120223205149.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 17:51:59 | コメント(21)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは♪

そっか~!
チモちゃんって自分の姿見たことあるのかな~?

ウサギさんって普段あんまり見ないよね?

ぷーちゃん、コロちゃんと一緒やもん!って思ってそうだよね?(≧ω≦)

コロちゃん、末っ子甘えっ子♪(//∀//)

ぷーちゃんの目力めっちゃ強力そうだわっ!

私もぷーちゃんの眼力にはかなわなそうだぁ~(笑)
2012-03-05 月 20:10:08 | URL | taeちゃん [編集]
いいですね。
うさぎもいいですねえ。
飼い方どうなんでしょう。難しいんですか。
犬との相性は?

Bが小さい時に、先に飼っていたインコを噛んで大けがをさせました。Bは軽く遊んだつもりのようです。
飼い主の責任なんですが…。
それでも入院リハビリ後、10年生きました。

この記事を見て、うさぎに少々興味を持ちました。
2012-03-05 月 20:37:13 | URL | Zubola [編集]
こんばんわ~
存在感大のチモちゃん、絶対ワンだと思ってそ~(^^)
プヨちゃん・コロちゃん、優しいお兄ちゃん達の大事なお嬢なんだろうねv-238

チモちゃん見てたら欲しくなっちゃうけどニコルの餌食にされそう(>_<)
2012-03-05 月 21:19:50 | URL | ダッ君ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん、妹さんの旦那さんによく遊んでもらったりしてるよね~^m^
抱っこでネンネも旦那さん~
甘えんぼできて嬉しいね~
プーちゃんはママに甘えたいけど我慢でおじいちゃんにだね~(*^_^*)
ホントはママが良かったんだろうね(^^♪

コメレスです~
ちゃぷこままさんの言うとおり~
ママばーばはめいママのお母さんです~
今は自宅療養中です~
2012-03-05 月 21:26:19 | URL | めいパパ [編集]
こんばんわぁ~♪

チモちゃんはおうちでお留守番だったのですね。
プヨコロちゃんは人懐っこいですね。
妹さんの旦那さんに甘えてるー^^

↓プヨちゃん、ソリを引っ張ってくれるんですね!!
すごーい。
2012-03-05 月 21:39:47 | URL | くるみん [編集]
チモちゃんは
プヨちゃん、コロちゃんと
いつも一緒だからわんこだと思ってるんですね♪

プヨちゃん
シャイなんだね(*'д'*人)ヵヮュィ★☆

甘えたいのになかなか言い出せないの・・・
涼くんもだよ!
2012-03-05 月 21:57:17 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

自分をわんこだと思ってるチモちゃん、
ウサちゃんだった・・って気付いた時どんな風に思うのかなぁ(´∀`*)ウフフ
あ、でも小さい頃は多分自分を人間だと思ってたLaniも
いつのまにか自然にわんこだって気付いてたみたいだったやヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

コロちゃん懐っこいんですね~♪
甘えん坊して寝てる姿がとっても可愛い♥
キラキラのお目目でアピールしてくれるぷよちゃんも可愛いな(*^^*)♥
2012-03-05 月 22:00:09 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

ふふ~ワンコだと思ってるのね
チモちゃん、かわいいわ~。。。

小さいときから一緒だと、きっと
同じだと思いますよね。。。仲良しさん

う~ん、シャイなプヨプヨちゃんe-349かわいい
2012-03-05 月 22:13:23 | URL | オハナ [編集]
かわいいお目目だね(*´∀`*)
かわゆい
2012-03-05 月 22:29:07 | URL | リモナパパ [編集]
↓、楽しそーーーーー!!
一緒にソリ滑りっていいな~。
北国ならではだね!
ぷ~ちゃん、リードを持つのが上手だから
ソリも引っ張って行くんだね!
すごいなー、イイコだなーーー。
チモちゃんはワンコだと思ってるの!??
そうかもーー^^;
ルーちゃんは人間だとおもってるみたいだよ^^;
コロちゃん、幸せそうな寝顔だね。
胸がキュンとしちゃいます^^;
2012-03-06 火 00:45:13 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは。

ワンコだと思ってるチモちゃん
可愛いなぁ~
クロスのあんよカワイイ^^

いっぱい遊んでコロちゃん爆睡だね。
ぷ~ちゃんのじぃー・・・カワイイ。
おじいちゃまに抱っこしてもらって嬉しいね。
みんな甘えんぼさんでカワイイ(*^▽^*)

↓そり遊び楽しそう。
ぷ~ちゃんもそりまで運んじゃうだね。
アンは滑れるかな???
2012-03-06 火 00:57:23 | URL | ふみひか [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

コロちゃんお膝の上で気持ち良よさそうだね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
プーちゃんの見つめられるとつい抱っこしたくなっちゃうね♪

モチちゃん、いつもプーちゃんコロちゃんと一緒に居るからわんこ思ってるんだ、可愛いね(*^-^*) ニッコリ☆


ソリ遊びのプーちゃん、コロちゃん凄く楽しそう(o^―^o)ニコッ
ソリを咥えて引っ張ってるプーちゃんかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
凄い技覚えたね(゚O゚) オォー!
よほど滑るのが楽しかったんだね♪
家はビビりだから無理かな(゚ー゚;Aアセアセ
でも1度は挑戦させるかな(*'ー'*)ふふっ♪
2012-03-06 火 01:42:11 | URL | 秋桜ママ [編集]
ぷ~ちゃんのメジカラかっわいい

コロちゃんの安心顔のzzz
かっわいいねぇ

そして
wankoうさぎのチモちゃん
クロッシングアンヨがかっわいい

みんなで
アットホームな感じがホンワカ伝わってくるよ~ん(*^。^*)
2012-03-06 火 08:39:03 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままおはよー(^O^)/
ちゃぷこ地方はまだまだ雪がいっぱいだねー
ソリ遊び!うらやましー^^
チモちゃんも雪遊び好きなの?
チモちゃんってバナナやニンジンのドライを食べるのねー、おやつ?
おいしそーだー(^m^)
2012-03-06 火 09:04:16 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
そっかぁ~いつもぷーちゃんとコロちゃんと
遊んでいるから、チモちゃん、ワンコだと思ってるのね。
甘えん坊のぷーちゃんとコロちゃんも可愛いですね^^
2012-03-06 火 09:41:33 | URL | チーちゃん [編集]
チモちゃん、確実に自分の事
ワンコと思ってそうですよねー^m^
リサガスも、不思議なカワイイ生き物♪
チモちゃんも一緒なんだね^^

ちゃぷこ家は本当にみんな甘えん坊さんで、
やっぱりそうじゃなきゃ!って感じがします^^
みんな、今日もカワイイー♪
三寒四温もいいけど、早く暖かくなるといいね(^^ゞ
2012-03-06 火 12:19:05 | URL | ★すももママ★ [編集]
チビちゃんの足のクロス~♪
セクシーですねえ~(^^)
コロちゃんもぷよちゃんもあまえんぼうさん~♪
おっきなお目目が愛しいです!
2012-03-06 火 13:40:34 | URL | キキコ [編集]
あは♪そうそう!
おいでもクロスしてたわーっ
楽なんだろうね(笑)
リサガスかー♪なるほど♪ふふふ
チモのわんこっぽいとこ
みてみたーい♪
2012-03-06 火 22:14:09 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~。
なんだかバタバタしちゃって、コメントも残せなくてすみません。
だけどちょこちょこ覗かせてもらってました~。
チモちゃんは自分がワンコだって思ってるのかもですね。
ワンコとうさちゃんが仲良く生活してるのも不思議ですがとっても癒されますね。
コロちゃん、妹さんの旦那さんに甘えちゃってる~。末っ子は甘え上手だね!
ぷーちゃんはおじいちゃんが一番いいのかな?
落ち着く場所がそれぞれあって可愛い。
↓まだまだ公園には雪がいっぱいですね。
そり遊び楽しそうだけど、うちの子たちはきっと一緒に遊べないかな~。
先日こちらへ行った時も、子供たちがいっぱいでしたが
きっとそりで遊んでたのかな~。
2012-03-06 火 22:38:07 | URL | ようちん [編集]
こんにちwan!

リサガスってうさぎとわんこのあいのこなのー!?
知らなかった!!!
じゃあ今度からちゃぷこちゃんのリサガスのカートに
チモちゃん乗っけて
うさぎとわんこのあいのこカートにしちゃおー♪

コロちゃんの赤ちゃんと
プヨちゃんのじーっ!
どっちも強力❤
2012-03-07 水 13:36:01 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
チモちゃん、ワンコだってきっと
思ってるね~
キャーーッ!クロスかわいい!(^^)!

今度はチモたんもぷーちゃんと
コロちゃんと遊べるといいね(^v^)

ぷーちゃんのジーーは
かわいいもん強力だよね♪
コロちゃんは妹さんの旦那さんに甘えん坊。

ぷーちゃんもコロちゃんも
甘えん坊さんでかわいいなぁ(^^♪
2012-03-07 水 14:52:12 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

