■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんの 新しい大好き♪
こんにちは♪

ソリ、ちゃぷこはへちゃらなの♪
大人のほうが、きゃー! って、どきどきです☆

ぷーちゃん、いってらっしゃーい♪
snap_chapuco_20122420262.jpg



リード持って、帰ってきます♪
DSC07197_convert_20120223202651.jpg



こんどは、コロちゃんが、いってらっしゃーい♪ したら・・・
DSC07198_convert_20120223202722.jpg



ぷーちゃん、大暴れ☆
DSC07199_convert_20120223202806.jpg



「ぼくも そりするのー!」 って、ずっとわんわん! きゅんきゅん!
我慢しているおくちが、かわいいでしょ♪
DSC07203_convert_20120223202840.jpg



コロちゃん、にこにこで帰ってきました♪
DSC07204_convert_20120223202910.jpg



「ころころー おかえりー♪」
「ぷよおにいちゃんー ぼく たのしかったよー♪」
DSC07206_convert_20120223203035.jpg



順番ね♪
snap_chapuco_201224203347.jpg



ぷーちゃんの、新しい「だいすき♪」は、これです☆

ソリを、ひっぱることー♪
DSC07208_convert_20120223203435.jpg



すごい速さで、ぐんぐん引っ張って登るから、一緒に滑ったひとは、くったくたです!
DSC07209_convert_20120223203515.jpg



「おばあちゃーん ぼく すごいでしょー♪」
おばあちゃんのお膝にくっついて、甘えんぼ ぷーちゃん^ー^
DSC07211_convert_20120223203551.jpg



コロちゃん、滑り出すときでも、ぺろぺろしたいこです^ー^
DSC07217_convert_20120223203641.jpg



わおーん! きゅうーん!
「ころころー! ぼくもー!」
snap_chapuco_20122420413.jpg



ソリ大好きな、かわいいきょうだいでしょー♪
snap_chapuco_201224204528.jpg



いっぱいいっぱい遊んで、楽しかったです♪
DSC07220_convert_20120223204620.jpg







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:07:08 | コメント(11)
コメント
アロハ~~~!!

きゃ~、とってもいいお写真満載ですぅ
ソリをひっぱってるのね~かわいいe-349

2ワン揃って、いいですね。。。
ソリ遊びってしたことないなあ~e-446
楽しそうですね。。。
2012-03-03 土 23:09:38 | URL | オハナ [編集]
プヨちゃん
上手にソリ引っ張ってるね♪

プヨちゃんもコロちゃんも
すごく楽しそゔq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

涼くん、菜々ちゃんは
ソリ遊びの経験ないです・・・やってみたい!
2012-03-03 土 23:24:45 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわ♪

ぷよちゃんのダイスキはソリひっぱりだったんですね~!
滑る時のお顔もお目目キラキラで楽しそうだけど
引っ張ってる姿もすごく楽しそう~(′ω`o)ノルンルン♪
コロちゃんにヤキモチ妬いちゃうくらいに
お気に入りになったんですね(´∀`*)ウフフ

滑る時もちゅ~したりペロペロしたり出来る余裕なふたり
。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。

Laniならビビりまくりで固まってるがブルブルだろうなぁ・・・笑
2012-03-04 日 00:00:39 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは♪
ぷーちゃん、上手にソリを引っ張ってますね。
たくさんソリ遊びができて
楽しい時間でしたね^^
2012-03-04 日 00:40:29 | URL | チーちゃん [編集]
お~ソリですか~。あまり怖がらないし、楽しそうですね。順番待ちで、待ちきれなかったのかな。ちゃんと自分で、ソリを加えてもっていくだなんてエライな~。プヨちゃんもコロちゃんも満足そうですね。
2012-03-04 日 13:23:49 | URL | いさぱぱ [編集]
こんにちは(^^)
コロちゃんプヨちゃん、上手にソリ乗ってますね~。
すごく楽しそうだわぁ。
プヨちゃんは、自分でソリ引っ張ってるの?!
お口で咥えてるのかな?
雪が積もってると、楽しいいね~。
琴ラムも、ソリ遊びさせてみたいけど、
うちの琴音は、絶対に固まっちゃうなぁ…^^;
ラムちゃんは一緒に走っちゃうかな・・・
2012-03-04 日 16:51:03 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

雪国での遊びだね~\(^o^)/
プーちゃん、リード持ったりソリも引っ張ったりすごいぞ~!
可愛いね!(*^_^*)
コロちゃんもソリ大好き~!
一緒に遊んでもらえるのが楽しいんだよね!
み~んなで遊ぶとうれし楽しいね(*^^)v
2012-03-04 日 20:28:43 | URL | めいパパ [編集]
すごーい♪いいなー♪
うちの子もきっと好きだと思うの^m^
ぷーちゃん自分で運んじゃうのー♪
もっともっとー!なんだね^^
雪溶けちゃうのさみしいねー。
いまのうち!いっぱい遊んでね♪
2012-03-04 日 23:54:26 | URL | りくママ [編集]
こんにちwan!

ソリ楽しそー♪♪

プヨちゃんがソリ引っ張ってるところ
かわいすぎるぅー❤
真っ黒なお鼻のトナカイさんだね♪♪
このソリに乗りたい乗りたい乗りたーーーーーーーーいっ!!!
でも、さすがにニンは無理だから・・・
今度チモちゃん乗せてみる!?
んで、you tubeに動画投稿しようよー!!!


きゃはっ♪
プヨちゃんもおじいちゃんのダウンに入れるんだー^^
いいないいなー。。
どんぐりは、どんなに頑張っても入れないのだ(笑)
2012-03-05 月 12:40:20 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
ぷーちゃんソリ引っ張ってる!!めっちゃ
かわいいなぁ~!!
いいなぁ~ソリ遊び。マロは経験ないから
やらせてあげたいなぁ~(^^♪
固まっちゃうかなぁ??

ぷーちゃんもコロちゃんも
春が来て雪とけちゃう前に
いっぱい遊ぶんだよ~ぉ(^^♪
2012-03-05 月 14:27:04 | URL | マロンまま [編集]
ぉおー!
新しい大好き!はソリ引きだったのね~♪
すごいじゃないの、ぷよちゃん!
雪山レスキュー出来るかもよ~♪
2012-03-05 月 15:21:03 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

