■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんの 上目づかい♪
こんにちは♪

最近は、気温がプラスだから、雪が溶けて道がびしょびしょです
だから、しばらくはぷよころお散歩、お休みしています。


しばらく前の、おさんぽの つづきです。

おじいちゃんにだっこしてもらってたコロちゃん♪
ぬくくなったら、ごねごねして、「あそぶー!」 って言って、
下ろしてもらいました♪
DSC07179_convert_20120223200152.jpg



ぷーちゃんのとこに、かわいいおんなのこがきました♪
ぷーちゃんの、上目づかいー!
snap_chapuco_20122420459.jpg



なんで、こんなにかわいいんだろうー♪
キュンキュンです☆
snap_chapuco_20122420754.jpg



サンタさんにもらった指輪を、見せてくれました^ー^
DSC07182_convert_20120223200833.jpg



↑おんなのこのお話、すごく長くてね><
待ってたら、また寒くなっちゃったー!
DSC07183_convert_20120223201006.jpg



雪がどんどん降ってきて、コロちゃん、チャチャみたく、
おじいちゃんのお洋服に、入れてもらいました♪
DSC07185_convert_20120223201048.jpg



すずめさんたち♪
DSC07187_convert_20120223201120.jpg



20分くらい、待ってました><
snap_chapuco_201224201634.jpg



ぷーうー!!!
snap_chapuco_201224201811.jpg



ぷーちゃん、ダッシュで帰ってきてくれました♪
DSC07189_convert_20120223201853.jpg



そこに、妹の旦那さんが、ソリを持って、遊びに来てくれました♪
snap_chapuco_201235185952.jpg



コロちゃん、しゅーっ♪ って滑って、ぐんぐん登ってきました♪
DSC07193_convert_20120223202138.jpg



ぷーちゃんも、しゅーっ♪
DSC07194_convert_20120223202210.jpg



ぐんぐん登ります♪
DSC07195_convert_20120223202246.jpg


このあと、ぷーちゃんが、新しい「だいすき♪」 を見つけました♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:04:40 | コメント(9)
コメント
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

雪が解けはじめたのは春に向かっているのですね。

女の子を見るプーちゃんの目がなんとも可愛い事(*'ー'*)ふふっ♪

コロちゃん気持ちよさそう~寝てるのかな。。
おじいちゃんの洋服の中は暖かくて安心だよね(*'ー'*)ふふっ♪

新しい「大好き」なんだろう??
2012-03-02 金 19:41:10 | URL | 秋桜ママ [編集]
アロハ~~~!!

上目使いがかわいいですね~
ふふ。。。いい表情

おじいちゃんの懐に入って
ぬくぬくなのですね~。。。

新しい大好きは何?かな・・・。
2012-03-02 金 21:40:21 | URL | オハナ [編集]
こんばんは。

少し気温が上がると雪が溶けちゃって
べちゃべちゃになりますね。
キャー♪ぷ~ちゃんの上目遣い可愛い
ドキュンです(*^▽^*)
コロちゃん。おじいちゃまに抱っこでぬくぬく。
いいなぁ~そり楽しそう!
うん?ぷ~ちゃんの新しい大好き何かな^^
2012-03-02 金 22:14:40 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~☆

だんだんと雪も溶けて来てるんですね~!
チャチャちゃんが帰ってくる日も
もうすぐそこまで来てるのかな(´∪`○)フフ♪

ぷよちゃんの上目遣い、すごい可愛い~!
直接女の子のお顔見るのは恥ずかしかったのかな?笑
コロちゃんぽかぽかで眠くなっちゃったの?
これまた可愛い♥(´∀`*)ウフフ

ぷよちゃん、ソリで滑っても怖がらないんですね~!
さすが雪国の子だなぁU^ェ^U

新しいだいすきって何だろう??
続きが楽しみです♪♪
2012-03-02 金 23:51:02 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
そちらも段々春に近づいてきてるのですね。
ぷーちゃんの上目遣い可愛い~
ダックスちゃんの上目遣いって
とくに可愛いですよね^^
2012-03-03 土 08:59:19 | URL | チーちゃん [編集]
新しい大好きってなんだろー?

ぷ-ちゃんの上目遣いかわいかぁ~!
この目にやられます♪
子どもちゃん素直なんだね(^-^)
優しく話しを聞いてくれる人は大好きだからね♪
ちゃぷこままさん優しいから(*^^*)
雪溶けってやっかいだね~
今日はお散歩行けるかな
2012-03-03 土 09:36:10 | URL | くーちゃん [編集]
なんともかわいいぷーちゃんの
上目遣い
B&Tの可愛さの特権ネ

いいこいいこしてもらって良かったねぇ

おじいちゃんのふところに入ったコロちゃん
かっわいいねぇ(*^。^*)
2012-03-03 土 11:06:10 | URL | YUYU [編集]
何を見つけただぁ?
新しいだいすき♪ってなんだべさー?

続きを楽しみにしてまーす♪
2012-03-03 土 13:43:09 | URL | qoomom [編集]
こんにちわぁ♪
春が近づいてるんですね。

おっーーー!ぷーちゃんの上目づかい
めっちゃかわいいね~
コロちゃんはぬくぬくお洋服の中に
いれてもらって嬉しいね!!

ぷーちゃんの新しい大好きって
何かなぁ?
続き楽しみにしてます。
2012-03-03 土 14:10:41 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

