■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ずっこけても 楽しいよ♪
こんにちは♪

お散歩の つづきです。

坂を登って、降りてー を、いっぱい走る ぷよころ♪
DSC07150_convert_20120223194718.jpg



急な坂だって、しゅしゅしゅーっ♪
snap_chapuco_201224194929.jpg



でもね、すごく寒い日だったから、コロちゃんぶるぶるになって、
おじいちゃんにだっこしてもらいました♪
DSC07153_convert_20120223195004.jpg



元気なぷーちゃん、おばあちゃんともっと急なコースに、挑戦☆
DSC07154_convert_20120223195028.jpg



短いあんよには、きつい足場です><
DSC07155_convert_20120223195057.jpg



不安顔で、なんども振り返りながら、がんばるぷーちゃん!
とってもとっても、かわいいです♪
DSC07156_convert_20120223195138.jpg



上まで登ったら、おいでー! したら、
「ままー♪」 って、ダッシュで降りてくるのが、またとってもかわいいです♪
DSC07159_convert_20120223195212.jpg



おばあちゃんは、きゃー! って、おしりで滑りながら、降りてきました♪
snap_chapuco_201224195432.jpg



「ままー♪」 って、ひざにくっついて、甘えんぼぷーちゃん♪
DSC07161_convert_20120223195502.jpg



ぷーちゃんが登ったとこ。
こどもちゃんも、ずっこけながら登ってて、かわいかったです^ー^
DSC07163_convert_20120223195538.jpg



コロちゃんは、だっこでぬくぬくだね♪
DSC07164_convert_20120223195623.jpg



おやつにしようか♪

かわいい ぷーちゃん♪
DSC07166_convert_20120223195730.jpg



ぱくっ♪
DSC07169_convert_20120223195815.jpg



かわいい コロちゃん♪
DSC07170_convert_20120223195852.jpg



「おいしいー♪」
snap_chapuco_20122420113.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:30:28 | コメント(14)
コメント
こんばんは♪
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう。
ご両親も一緒に走ってくれるなんて
嬉しいですね。
こちらも今日は雪が降ったけど
ウチの寒がりさんたちは散歩拒否でした^^;
2012-02-29 水 19:39:20 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんわ~
ぷーちゃん、ガンバリ屋さんだね(^・^)
ままのおいで~が嬉しくてがんばれるのかな
2012-02-29 水 21:01:01 | URL | ダッ君ママ [編集]
アロハ~~~!!

雪の中、元気ね~

ご両親も一緒にお散歩してくれるのですね~
それは!!!楽しいでしょうねe-343
プヨプヨちゃん、コロコロちゃんも!!!

かわゆいお顔で、オヤツをパクッですね~e-348
2012-02-29 水 21:23:30 | URL | オハナ [編集]
コロちゃん、プヨちゃん
すごく楽しそう~~♪

おばぁちゃんも
お尻で滑って楽しそう♪

おやつの時の笑顔
イイねーかぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
2012-02-29 水 22:41:57 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

すごーい坂道もダッシュダッシュだね♪
ぷ~コロちゃんカッコいい!
おばあちゃまおちりで滑って可愛い^^
コロちゃんは抱っこでぬくぬく。
可愛いお顔でおやつをパクっ。

楽しい雪遊びになったね(*^▽^*)
2012-03-01 木 00:58:41 | URL | ふみひか [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

子供も登るの大変な坂をプーちゃんは良く登ったね凄いよ♪
呼んで戻って来る!嬉しいよね(*'ー'*)ふふっ♪
「おやつにしようか」の声にプーちゃんのお顔がとっても可愛い(*^-^*) ニッコリ☆
コロちゃんの美味しいお顔、とっても幸せそう(o^―^o)ニコッ
2012-03-01 木 01:12:45 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんは~♪

ぷよちゃんが頑張って登った坂、
子供ちゃんはズッコケちゃったんですね~
それでもずんごい楽しそうなんだろうなぁ( *´艸`)フフフ

おいしい~♪のコロちゃんのお顔
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
めっちゃ可愛いです♥♥
2012-03-01 木 19:43:15 | URL | Laniママ [編集]
雪の中元気ですね~。すごい頑張って登ってるのがすごいです。下りるとき速そうですね~。コロちゃんは、ちょっと寒かったんですね。でも抱っこされてぬくぬくだったんですね。
2012-03-01 木 21:05:53 | URL | いさぱぱ [編集]
こんばんわぁ~♪

いつも雪の中を楽しく遊んでるから
寒さなんて平気なのかと思っていたら
コロちゃんは寒くなっちゃったのねー。
雪国の子でもやっぱり寒いんだね。

お母さま、おしりで滑ってきてかわいい~(笑)
2012-03-01 木 21:39:33 | URL | くるみん [編集]
元気じるしのコロちゃんでも
ぶるぶるー?
りっくなんかどうなるんじゃろ(笑
おばあちゃんなんて呼べぬ!
お若い!すてき!かわいい♪
すてきな家族に囲まれて
毎日元気でいいよねー!
2012-03-01 木 23:36:40 | URL | りくママ [編集]
おじいちゃん・おばあちゃんって
私と同じ年くらいだよね~><
おじいちゃんおばあちゃんて・・私もそんなトシかって
いつも苦笑いだよ~^^;
いっぱいかわいがってもらって遊んでもらっても
やっぱり一番大好きはちゃぷこままさんなんだね!!
「ままー!」のちゃぷこちゃんはすごーくかわいい!!
2012-03-02 金 00:29:09 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちwan!

コロちゃん甘えんぼしてるー♪
チャチャちゃんはよくおじいちゃんのダウンの中入ってたけど
コロちゃんは大きさ的にムリかなー^^

すっごい坂!
プヨちゃん頑張ったね♪♪
ママ目指して坂まっしぐら!!

楽しそうだなー♪
私もおしりで滑ってみたい♪♪♪
2012-03-02 金 10:50:50 | URL | どんぐりママ [編集]
雪の世界を皆で楽しんだんですね~♪
皆楽しそう!
いい顔してるわ~(●>∀<●)
2012-03-02 金 11:01:08 | URL | めいまま [編集]
こんにちは(^^)
わぁ、斜面を登って下りて…
すごい見てると楽しそうだけど、
実際やろうとすると、体力いりそうですね~^^;
おばあちゃま、プヨちゃんと一緒に頑張りましたね~。
こんな風に、一緒に遊んでくれるご両親、素敵だわ♪
コロちゃんは、ちょっと寒がりさん?
2012-03-02 金 12:20:58 | URL | 琴音ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

